NWCログ: 08/04/06 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > そっちでくるか… (01:40)
尋軌 > どんなカラオケやにも「セイバーキッズ」のOPがないのはなんでだろう・・・(ぼそ) (01:41)
アシタスナオ > というわけで紙模型製作に戻ります。今回はちょっと凝っててすねに1時間かかっちゃいました。 (01:42)
サターン > あれリメイクしてくれんかなぁ、ベタ移植でもいいんでまたやりたい。 (01:42)
NEKOBITO@わかばin携帯 > ……バンバンジーのテーマ・ソングってありますか? (01:42)
アシタスナオ > それではー。 (01:42)
GENZ > ハスターさんが超乗り気です>テーマソング (01:42)
アシタスナオ > ボチボチ歌詞書いてます<バンバンジー (01:42)
GENZ > お疲れさまですー (01:42)
退室(01:42):アシタスナオ
退室(01:42):アシタスナオ
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (01:42)
雅戌 > お疲れ様でしたー (01:42)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:43)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (01:43)
涼原秋春 > こちらおちます。ではではー (01:43)
退室(01:43):涼原秋春
尋軌 > おつかれさまでした (01:43)
雅戌 > おつかれさまでしたー (01:43)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (01:43)
Who > おつかれさまですー (01:43)
NEKOBITO@わかばin携帯 > お疲れさまでしたー (01:43)
サターン > お疲れ様でしたー (01:43)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:43)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:43)
天狐 > お疲れさまでしたー (01:43)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (01:43)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:44)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (01:45)
こんこ > お疲れ様でした (01:46)
入室(01:48):sisi
Who > こんばんはー (01:48)
ソーニャ > ふーむ、都市部の飲み会にも参加してみたいなぁ (01:48)
雅戌 > こんばんは。 (01:48)
ソーニャ > こんばんはー (01:48)
sisi > こんばんわー (01:48)
山吹弓美 > こんばんはー (01:49)
雅戌 > 東京圏の飲み会は大規模だと本当にすごいですからね。次回はよろしければぜひ。 >ソーニャさん (01:49)
サターン > こんばんわー (01:49)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:49)
萩野むつき > 東京圏の飲み会、出てみたいですねえ(時間的になかなか難しいのですが) (01:50)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (01:50)
ソーニャ > ええ、ありがとうございますねぅ! (01:50)
こんこ > こんばんは (01:51)
萩野むつき > こんばんはー (01:51)
築山 > 大阪さんか表明しそこねましたw (01:51)
む〜む〜 > と、お風呂はいってきます。またです〜 (01:53)
退室(01:53):む〜む〜
山吹弓美 > お風呂入ってら〜 (01:54)
Who > いってらっしゃーい (01:54)
雅戌 > お疲れ様でしたー (01:54)
NEKOBITO@わかばin携帯 > いってらっしゃいませー (01:54)
築山 > 地元は(九州ですが)ちょうど今週くらいが満開ですね (01:54)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (01:54)
入室(01:55):ユーラ@後ほねっこ男爵領
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー (01:55)
萩野むつき > 仙台は今週が開花宣言となりそうですよー (01:55)
築山 > こんばんは (01:55)
山吹弓美 > こんばんはー (01:55)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (01:55)
Who > こんばんはー (01:55)
GENZ > こんばんはー (01:56)
雅戌 > こんばんっはー (01:56)
萩野むつき > こんばんはー (01:56)
ソーニャ > 今まさに満開です>熊本 (01:56)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 雅戌さーん、いまメッセでお話してもいいですかー? (01:56)
雅戌 > 桜、九州の開花は早かったと伺ってましたが、まだ散らず満開なんですねー。 (01:57)
NEKOBITO@わかばin携帯 > あ、アシタスナオさん、お花見(大阪)の幹事補佐だったから詳細聞けばよかったなぁ…… (01:57)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (掲示板にお知らせいただいた件でー) (01:57)
雅戌 > は。ごめんなさい、今ネカフェでして、メッセが見れないのです。 >ユーラさん<ご用向き書いておいていただければ、帰ったら拝見しますー (01:57)
築山 > 九州も縦に長いからどうでしょうね うちは北部九州で (01:58)
雅戌 > (いつもながら終電には間に合ってもバスには間に合わない件 (01:58)
GENZ > (つД`) (01:58)
入室(01:58):黒崎克耶
雅戌 > こんばんはー (01:58)
黒崎克耶 > ただいまもどりましたー (01:58)
Who > こんばんはー(あ、iで骨折の人だ!) (01:58)
GENZ > こんばんはー (01:58)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下