NWCログ: 08/04/06 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

Who > (みかじさんがつくってるフィギュアのことです(こそこそ)>NEKOBITOさん) (02:00)
入室(02:00):ゆさ
天狐 > こんばんはー (02:00)
> ネカフェでも、webメッセンジャーは見れ・・・ああ、パスワードが・・・ (02:00)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (あ、了解です。いえ、例の公式ゲームSD依頼所に登録させてもらいたいというだけなのですが>雅戌さん (02:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:00)
ゆさ > パソコンでIN (02:00)
> ばんはー (02:00)
NEKOBITO@わかばin携帯 > (あ、みかじ艦長の>骨折) (02:00)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (02:01)
山吹弓美 > はいお帰りなさい (02:01)
Who > こんばんは〜 (02:01)
雅戌 > おお。それは嬉しいお話! ありがとうございますー。是非よろしくお願いします。 >ユーラさん (02:01)
ゆさ > おつかれさまです (02:02)
雅戌 > (芝村さんのお話だと、ガンパレード・オンライン中は公式SDへの依頼料無料だそうですよ! お仕事がっぽりですよ! (02:02)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こちらこそよろしくお願いします。(そして名前が長かったので入りなおしますー (02:02)
築山 > 桜吹雪もいいですよねえ>散る桜 (02:02)
退室(02:02):ユーラ@後ほねっこ男爵領
GENZ > 問題は…A−DIC自体の発売日っ…w (02:02)
入室(02:02):ユーラ
尋軌 > さて、限界なのでこれで失礼します。みなさま、素敵な週末をお迎えください (02:02)
ユーラ > よっと (02:02)
雅戌 > 発売日……久保さんすらあずかり知らぬという……ッ! (02:02)
尋軌 > おやすみなさいませ(挨拶不要にて) (02:03)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (02:03)
退室(02:03):尋軌
雅戌 > &おかえりなさいまし。 (02:03)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:03)
> おつかれさまでした (02:03)
ゆさ > 今日もぷにゅり過ぎて指を骨折・・・(違) (02:03)
Who > 今日もってw (02:04)
ユーラ > おつかれさまでしたー//A-DICは……なるようになると信じて待つ所存です(何 (02:04)
山吹弓美 > (……また世界貴族ヤガミが誕生した……(何) (02:04)
ユーラ > (というか最近Aマホを全然やってないので腕ががた落ちしている気がひしひしと……) (02:05)
Who > おー (02:05)
芝村 > Aマホかあ (02:05)
雅戌 > (遊べばいいのですよ。さあ遊びましょう遊びましょう! (02:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:05)
東 恭一郎 > ガンパレードで皆殺しにされたいのですー (02:07)
GENZ > ころころしたりころころされたりしたいですー。 (02:07)
ユーラ > (宣伝兼ねて公式SDで集まってセッションしてリプレイをすればいいんですね!(え>雅戌さん (02:07)
雅戌 > される側っすか!? (02:07)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (02:08)
雅戌 > そうか! それです! >ユーラさん (02:08)
ゆさ > せっかく育てたから殺されたくはないなぁ (02:09)
ゆさ > 部下の階級と並んでしまって部下も部下を持つ予定なのに・・・(爆) (02:09)
雅戌 > ? 部下の昇進が認められるケースってありましたっけ? (02:10)
東 恭一郎 > だが部下は手作り勲章をとれないから、出世できないのだった!>遊佐さん (02:10)
雅戌 > (知ってる範囲ではない。手作りが配布されるケースはありましたけど (02:10)
芝村 > ふむ。 (02:10)
ゆさ > あ、ダメなんでしたっけ? (02:10)
ユーラ > そんな東さんにはこれを つ【バジリスク10*10】 武器はぜひ99式軽機関銃で…… (02:11)
東 恭一郎 > 今のところ、SOUさんのところの医療兵の部下ぐらいじゃないですかねぇ (02:11)
東 恭一郎 > ひゃっほうー>ユーラさん (02:11)
ゆさ > ありゃ・・・じゃあ、こないだのガンパレードオフラインではメインPCのみですか<手作り勲章 (02:11)
入室(02:11):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > 広島と聞いてコンバンワ (02:12)
入室(02:12):高原@携帯
ゆさ > リザルト申請ミスった(背) (02:12)
雅戌 > ガンパレオフの第三分隊が手作りを得るケースに該当はしますけどね。ルール的にはどうなんだろ。 (02:12)
ゆさ > (汗) (02:12)
ユーラ > こんばんはー (02:12)
山吹弓美 > こんばんはー (02:12)
萩野むつき > こんばんはー (02:12)
雅戌 > こんばんはー (02:12)
GENZ > こんばんはー (02:12)
高原@携帯 > こんばんは(挨拶不要) (02:12)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (02:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:13)
ソーニャ > 久しぶりに迷宮競技会とか?(マイルないけど!) (02:13)
ゆさ > こんばんはです (02:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下