NWCログ: 08/04/06 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

築山 > こんばんは (02:13)
東 恭一郎 > 今日はお疲れさまでしたー (02:14)
高原@携帯 > 早々と帰って寝たら肩冷やしてもうた… (02:14)
Who > こんばんはー (02:14)
天狐 > こんばんはー。 (02:14)
高原@携帯 > お疲れさまでした>花見 (02:14)
雅戌 > 今日はお疲れ様でしたー。風邪などひかれませんようー。 (02:15)
ゆさ > 帰って寝た後この時間に起きてチャットですか?(^^ (02:15)
玄霧弦耶 > おつかれさんでした。来週は大阪ですよ!>花見 (02:15)
天狐 > そういえば迷宮って今どうなってるんでしょうねー。世界なんとか機械とか。 (02:15)
黒崎克耶 > 今日はお疲れ様でしたー (02:16)
入室(02:16):伯牙
伯牙 > こんばんはー。 (02:16)
雅戌 > こんばんはー (02:16)
高原@携帯 > その通りすぎて何も言うまでもないのです>遊佐さん (02:16)
ゆさ > こんばんはです (02:16)
高原@携帯 > こんばんは (02:16)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (02:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:16)
Who > こんばんはー (02:17)
GENZ > こんばんはー (02:17)
萩野むつき > (まだいたけど、眠さ限界なので落ちます、皆様おつかれさまですー(挨拶不要) (02:17)
退室(02:17):萩野むつき
雅戌 > お疲れ様です。おやすみなさいましー (02:17)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:17)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れさまでしたー (02:17)
ユーラ > こんばんはー&おつかれさまでしたー (02:17)
Who > おつかれさまですー (02:17)
ゆさ > あ、でも肩冷やしてたなら起きといて良かったのかも・・・>高原さん (02:17)
天狐 > おつかれさまでしたー (02:18)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:18)
東 恭一郎 > お疲れさまでーす (02:18)
ユーラ > (迷宮は行くならもう官給品で戦車とかたくさんもらわないとどうにもならないような気がー (02:19)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:19)
東 恭一郎 > そいやAマホでは42階以降対応できないってはなしが前にうかがいましたねぃ (02:19)
伯牙 > 迷宮は結局何階まで制覇したことになってるんでしょうかねー? (02:20)
雅戌 > (虫歯菌マジ勘弁です。 (02:20)
玄霧弦耶 > 虫歯菌はなぁ(苦笑) (02:20)
東 恭一郎 > 防衛戦でならまだ・・・地雷とか使えるんでしょうけど (02:21)
ゆさ > ミケで足止めできる相手がいいです(苦笑) (02:21)
東 恭一郎 > それ以外だと、強装弾付けた25mmぐらいしかまっとうに阻止線張れないですしねぇ (02:21)
雅戌 > 奴は飛んでるんですよね! ちくせう! (02:21)
伯牙 > (迷宮自体はまだ存在してるみたいなのを、すっかり忘れていたという。) (02:21)
GENZ > 飛ぶスケルトンみたいなものか…やだなあw (02:21)
天狐 > 虫歯菌キライー (02:22)
雅戌 > 50階台までいったとかいかない、みたいな話が小笠原で出たりしていませんでしたっけ? PL側の攻略はとまったきりですが。 >迷宮 (02:22)
玄霧弦耶 > 飛行タイプだと地雷ゲーが出来ないという。まぁそもそも迷宮は攻勢が基本なのでうーむ、と (02:22)
東 恭一郎 > エースゲームでの救出作戦で52階ぐらいまでもぐってましたっけねぇえ (02:23)
高原@携帯 > 52階だか54階までは潜った気がする… (02:23)
築山 > なんか割と最近迷宮という単語をみかけたきが… Sさん事変のときですっけか (02:23)
サターン > レッサーの強化タイプぽいですけどね<虫歯菌 (02:23)
サターン > …Gデーモン出てきたらどうなるんだろう (02:24)
雅戌 > レッサーも確かに設定上飛ぶらしき表記はあったんですけどね。ああも隙がないと泣けます。 (02:24)
ユーラ > 直接支援火砲を乱れ撃ちで……弾薬補給は、がんばる(何>虫歯菌 (02:24)
天狐 > 恐怖のバジリスクラッシュ・・・ (02:24)
サターン > 54階は制圧下だったかと。 (02:24)
東 恭一郎 > ストーム1もびっくりな気がする(笑<直接支援火砲で (02:25)
東 恭一郎 > 60階までって話でしたから、もう一息、ではありますかねぇ (02:25)
雅戌 > 直火砲は10秒で射撃成立しないかなあ……(笑) (02:25)
雅戌 > ですねー。いよいよ大詰めという感じのようで。 (02:25)
東 恭一郎 > (だれも60Fで終わるとは思ってないんじゃないかとは思いつつ) (02:25)
ユーラ > (Gトードとかもいやー (02:26)
GENZ > デーモン系の汎用性の高さは異常w (02:26)
サターン > ストーム1はクレイモアを使えば母船だって落とせます(マテ (02:27)
高原@携帯 > そらミノスケの後継ですもん>デーモン (02:27)
サターン > 人型戦車へのカウンターとして量産されたんだからそりゃ能力は高いかと (02:27)
ユーラ > ゴルゴーンの支援も付ければいうことなしですね!>GENZさん (02:28)
伯牙 > Aマホのオンセも、また楽しみですねー。 (02:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下