NWCログ: 08/04/06 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > こう、広島でI=Dで幻獣を蹂躙しつづけると、さらに高い能力もった幻獣がでるんですかねぇ (02:29)
玄霧弦耶 > ゴルゴーンは怖いからなぁ (02:29)
GENZ > いいですねー。レッサーの群れで蹂躙が (02:29)
猫野和錆 > うにゃ・・・だめだ・・・眠い (02:29)
GENZ > 装備が足りてないとスケルトンで十分蹂躙され得ますがw (02:29)
雅戌 > 硬さは落ちるけど動きが滑らかで中距離戦もこなすミノ、ですね。 (02:29)
猫野和錆 > おやすみなさいー、今日は皆さんありがとうございましたー それではー (02:29)
天狐 > 見えないところからバカスカうってくるのがいやらしいです・・・>ゴル (02:29)
退室(02:29):猫野和錆
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:30)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:30)
雅戌 > オンセはいつだって楽しみです。押忍。 (02:30)
Who > おやすみなさーい (02:30)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (02:30)
高原@携帯 > オンセかー (02:30)
雅戌 > おつかれさまでしたー。お休みなさーい。 (02:30)
サターン > お疲れ様でしたー (02:30)
東 恭一郎 > オフセッションだって楽しみですよ (02:30)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:30)
入室(02:30):え〜
え〜 > こんばんは〜 (02:30)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:30)
雅戌 > オフセッションもまた心行くまで遊びましょう是非! (02:31)
高原@携帯 > こんばんは (02:31)
雅戌 > こんばんはー。今日はお疲れ様でした! (02:31)
伯牙 > こんばんはー。 (02:31)
築山 > 私もおちますー おやすみなさいませ (02:31)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れさまでしたー (02:31)
GENZ > オフセッションまたやりたいですねえ (02:31)
退室(02:31):築山
雅戌 > お疲れ様です。 (02:31)
GENZ > こんばんはー/お疲れさまです (02:31)
Who > こんばんはー (02:31)
Who > おつあかれさまでしたー (02:31)
東 恭一郎 > こんばんはー (02:31)
ユーラ > こんばんはー&おつかれさまでしたー (02:31)
NEKOBITO@わかばin携帯 > お疲れ様でしたー / こんばんはー (02:31)
芝村 > おお。ガンパレードの戦術授業をせんといかんのう。 (02:31)
伯牙 > (そんな中、高渡さんがこっそりとイベントアイドレスを取得されてる。) (02:31)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:32)
高原@携帯 > 神々の宴とか大和丘を(ry (02:32)
雅戌 > そうでした! 是非よろしくお願いします! >芝村さん>ガンパレードの戦術授業 (02:32)
黒崎克耶 > こんんばんはー お疲れ様でしたー (02:32)
サターン > こんばんわー/お疲れ様です (02:32)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:32)
サターン > おおー<戦術授業 (02:32)
東 恭一郎 > 是非お願いしますー<ガンパレードの戦術授業 (02:32)
玄霧弦耶 > おおー>戦術授業 (02:32)
GENZ > おおー>戦術授業 (02:32)
入室(02:32):近江屋
Who > こんばんはー (02:33)
入室(02:33):濃紺
濃紺 > こんばんはー (02:33)
近江屋 > konnbannwa (02:33)
雅戌 > こんばんはー (02:33)
近江屋 > こんばんわ (02:33)
山吹弓美 > こんばんはー (02:33)
芝村 > なんの話をしたものか。 (02:34)
高原@携帯 > こんばんは (02:34)
Who > こんばんはー (02:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:34)
芝村 > お題というか、知りたいことを言ってくださいな。 (02:34)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (いつの間にか授業が始まることになってるや (02:34)
天狐 > こんばんはー (02:35)
雅戌 > うーん……。偵察が必要なのはどういうときか、というのが内心とても興味あります。こだわりすぎてもいけないようなのですが、必要な局面も多いはずですので。 (02:35)
伯牙 > そう言えば、戦車兵や工兵の話は聞いたことがある気がしますけど、山岳騎兵のお話ってあんまり聞いたことがない気がしますー。(自分が知らないだけかもしれませんが。) (02:35)
伯牙 > 特に、空系の動物の扱い方とか。 (02:36)
芝村 > では偵察を話そうか。 (02:36)
雅戌 > は。よろしくお願いします! (02:36)
ユーラ > (いまだに活躍の機会がないヘリの運用など (02:36)
サターン > (なんか呼ばれた気がしたけど気のせいだった)(xくぁ (02:37)
東 恭一郎 > 不得意な人かかえた部隊の基本運用方法とか聞きたいです (02:37)
天狐 > 部下が増えてきたときの編成の仕方の基本、とか知りたいです。 (02:37)
芝村 > 偵察というのは比較的最近の軍事用語でね。元は斥候、と言った。 (02:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下