NWCログ: 08/04/06 04:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > お疲れ様でしたー。お休みなさいませ。 (04:17)
ユーラ > そしてケンキの側には引率のミノタウロスさん(ぇ//おつかれさまでしたー (04:18)
雅戌 > それは嫌過ぎます!(笑) >ミノつき (04:18)
天狐 > おつかれさまでしたー (04:18)
玄霧弦耶 > 先にケンキ潰して位置がえですよ・・・ (04:20)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (04:20)
ユーラ > いいですねえ、ガンパレード。生活ゲームで疲弊したあとだとなおさらに (04:20)
玄霧弦耶 > 普通、ガンパレで疲弊して生活ゲームに癒しを求めるとおもうんだ (04:21)
雅戌 > そういう観点! いえまあ、今度是非遊びましょう。というわけで一度落ちます。お疲れ様でした! (04:21)
退室(04:21):雅戌
天狐 > 普通、逆だと思うんですが、否定できない自分が悲しい・・・ (04:21)
ユーラ > おつかれさまでしたー (04:22)
ユーラ > (遠い目) (04:23)
玄霧弦耶 > っと、もう4時半・・・寝なきゃ・・・ (04:23)
玄霧弦耶 > ではー (04:23)
退室(04:23):玄霧弦耶
天狐 > それでは失礼しますー (04:24)
退室(04:24):天狐
ユーラ > おつかれさまでしたー (04:24)
ソーニャ > ふ、走って打てる迫撃砲持ちの戦車兵がココに居るぜ!って皆いなーい!(笑) (04:25)
ユーラ > では私も失礼します。おつかれさまでしたー(公式SDでもガンパレだけじゃなくてファンタジーもあるよ!と一応叫びつつ) (04:25)
退室(04:26):ユーラ
ソーニャ > うわーん、おやすみなさーい! (04:26)
ソーニャ > ではー (04:26)
退室(04:26):ソーニャ
入室(04:30):兄猫
兄猫 > よいしょっと。っ【暖房のスイッチon】 (04:31)
兄猫 > 扉|ω ̄)ノ 寝落ちの方々、風邪ひかないようにね〜 (04:31)
退室(04:31):兄猫

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下