NWCログ: 08/04/06 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

濃紺 > ぶっちゃけたー(笑) (04:00)
真夕 > カスタム銃床(御神輿状態)で軽野戦砲を移動射撃している雅戌さんを幻視 (04:00)
ユーラ > まあしかし、一番重要なのは整備兵ということで。 (04:01)
雅戌 > (野戦軽砲はまあ、車両牽引式ですから(笑) それにカスタム銃床はさすがにない気もするので、素直に士魂号L2で。 (04:01)
雅戌 > YES整備事務。偉大です。 (04:01)
真夕 > (こっそり落ちますwでわでわー) (04:02)
NEKOBITO@わかばin携帯 > (ひっそりと落ちますー。挨拶不要でお願いします) (04:02)
退室(04:02):真夕
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (04:03)
濃紺 > いや、ホントに整備兵欲しいです(前回某卓でひどい目にあった人) (04:03)
ユーラ > (整備失敗は怖いです。事務は予備弾あればなんとか戦えはしますが、整備はもう……) (04:03)
濃紺 > おつかれさまでしたー (04:03)
サターン > お疲れ様でしたー (04:03)
ユーラ > おつかれさまでしたー (04:03)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (04:03)
サターン > なるほど。つまり偵察+整備兵もいれろと(違 (04:03)
濃紺 > 偵察整備と偵察事務は必須でしょう(マテ (04:04)
玄霧弦耶 > 整備と事務は無いと士気面ががた落ちですなw (04:04)
天狐 > どんどんゲームをおこして手作りゲット。部下で整備と偵察。→ウッハウハ (04:04)
ユーラ > サターン偵察大隊が着々と(違 (04:04)
雅戌 > まさに偵察部隊ですね(笑) テクノにいたるまで偵察兵。 (04:04)
サターン > (実は野外持ちだから偵察と意外と相性のいい整備兵) (04:05)
え〜 > (そろそろ落ちます。挨拶不要で。では〜 (04:05)
退室(04:05):え〜
雅戌 > お疲れさまでしたー (04:05)
サターン > お疲れ様でしたー (04:05)
濃紺 > お疲れ様でしたー (04:05)
天狐 > おつかれさまですー (04:06)
ユーラ > おつかれさまでしたー(補給切れの-1000修正も一度使ってみたいですが(何 (04:06)
濃紺 > 俺の居る部隊では絶対そんな事させない(笑)>補給切れ (04:06)
天狐 > 整備車両ウマー (04:07)
雅戌 > 補給切れ判定を起こすためだけに車両を20両くらい買い込むわけですよ、無意味に。 (04:07)
濃紺 > なんと言う陰謀。官給品で大量に水増しするんですね (04:08)
ユーラ > なるほど。天狐さんと雅戌さんの意見を合わせると、整備車両を20両買い込んで完全整備をたたき出しつつ事務に失敗ですね! (04:08)
濃紺 > 事務になんか恨みでもあるんですか(笑) (04:09)
雅戌 > (いったい何がしたいのかという(笑) (04:09)
サターン > OK。では指揮官である俺はこう言おう。「整備車両20両あるって? もってくの1台だけに決まってんだろ。常識的に考えて…」 (04:10)
雅戌 > まあ、何はなくともゲームやりましょうゲーム。遊んでこその成長ですしね。 (04:10)
ユーラ > (いや、私のPC事務官ですが(笑) (04:10)
天狐 > (たたかう前から負けてます、サーw (04:10)
雅戌 > なんという正論……。いや、そりゃそうですよねー。 (04:10)
サターン > 発言力? 無駄遣いですが、何か。 (04:10)
サターン > げらげらげら (04:11)
サターン > というか持っていくいかない以前に動かす人がいないという罠。 (04:11)
ユーラ > とりあえずスキュラ出しましょう、スキュラ (04:11)
ユーラ > というわけでこちらも落ちますー。お疲れ様でしたー (04:11)
サターン > というわけでこちらも落ちますー。お疲れ様でしたー (04:11)
サターン > えー? Gデーモン出そーよー(マテ (04:12)
退室(04:12):サターン
濃紺 > お疲れさまでしたー (04:12)
雅戌 > いいね!(スキュラも3匹セットらしいっすよねー。怖いのなんの。射程短いけど。 (04:12)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (04:12)
濃紺 > スキュラは既に一度出されましたw (04:12)
ユーラ > おつかれさまでしたー//地上にはゴブリンセットとミノタウロスとケンキ置いて (04:12)
濃紺 > なんと言うやる気満々な (04:13)
濃紺 > さて、俺も落ちます (04:13)
雅戌 > ゴルゴーンももちろんつけちゃいます。 (04:13)
濃紺 > お疲れ様でしたー (04:13)
退室(04:13):濃紺
雅戌 > はい、お疲れ様でしたー。 (04:13)
ユーラ > おつかれさまでしたー (04:14)
ユーラ > いまならケンキ部隊をさらに1つおつけしてお値段そのまま! (04:14)
天狐 > スナイパーデミナゴロシィ (04:16)
玄霧弦耶 > こないだのケンキつぶしはおもしろかったのう(笑) (04:17)
雅戌 > スナイパーの数の二倍半いれば止めきれず見つかりますね。数しだいー。 (04:17)
伯牙 > 自分も失礼しますー。お疲れ様でしたー。(そんな幻獣セットもあったなぁ、、と昔を懐かしく思いつつ。) (04:17)
退室(04:17):伯牙

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下