NWCログ: 08/04/06 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > 地形が分かっているのなら高い所を取って間接砲撃の目になるとか、とにかく火力は要らなく隠れる事を主に出来る仕事が得意な事になりますかねー。 (03:54)
サターン > こっそりとかしてはくげきほうじんちつくるよ! わーわー (03:55)
GENZ > こちらも落ちますー。お疲れさまでした (03:55)
退室(03:55):GENZ
濃紺 > 偵察戦隊サタレンジャー? (03:55)
濃紺 > おつかれさまでしたー (03:55)
雅戌 > そうですね。防衛戦なら砲兵と無線兵の人と一緒にいるのがとても望ましそうです。攻勢戦はもっと練習したいな。 (03:55)
雅戌 > お疲れ様でしたー! (03:55)
サターン > お疲れ様でしたー (03:55)
雅戌 > ところがぎっちょん! 陣地設営には2時間かかりますサー。 (03:56)
サターン > 攻勢任務でも曲射武器が使えるなら前衛の偵察と後衛の砲撃は普通につおいよ。足止めが欲しい所だけど (03:56)
NEKOBITO@わかばin携帯 > お疲れ様でしたー (03:56)
ユーラ > 250m距離なら偵察難易度なしでもよさそうですよね。500mだと敵がいた場合の判別に難易度がかかりそうですが。>雅戌さん (03:56)
サターン > じゃあ陣地を作らなければいいじゃない。 (03:56)
真夕 > 防衛戦は目を隠すだけで良いけど…攻勢戦は隠れた目を探す目も必要? (03:56)
伯牙 > 防衛戦でなくても安全そうで高い所を取りにいけるのなら、かなり有利になりますからねー。 (03:56)
サターン > 足回り改良+積載量増加で走りながら撃て(マテ (03:57)
ユーラ > <基本の視程で昼間の場合 (03:57)
雅戌 > ああ、そういう方向がよさそうですね。最大視程の半分以内しかしっかり見えない、ってルールですし。 >ユーラさん (03:57)
サターン > つまり、動くと撃つ。もとい。撃つと動くの精神で(ぁ (03:57)
雅戌 > (カスタム銃床した迫撃砲……できるんだろうか。いや、ないかなあ。 (03:58)
雅戌 > そうですね。攻勢戦でも迫撃砲の射程ならちゃんと味方の支援ができるのが嬉しいです。 (03:58)
サターン > (ルール上は可能だけどSDの許可おりないんじゃねぇかなぁ(笑)) (03:58)
雅戌 > (だがやはりここは野戦軽砲で…… (03:59)
サターン > そして一番いい解決法。それは! (03:59)
ユーラ > (偵察兵が地形情報をゲット→無線兵と砲兵(観測兵)が高いところに移動→砲撃開始ー をやりたいです (03:59)
サターン > 素直に戦車使う(笑) (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下