NWCログ: 08/04/06 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > (橋落としまで敵が用意してたら相当かっつい戦いになりそうです(笑) (03:40)
サターン > (工兵の工事なら戦車クラス渡すなら音でわかるんじゃないかな) (03:41)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 泳げない敵の危機は格段に減りましたね > 橋 (03:41)
真夕 > (橋落としちゃうと、その後の逆襲が出来なくなっちゃいますーTT>雅戌さん) (03:42)
芝村 > 偵察兵が水泳必須なのは、橋の上の戦闘を回避して、偵察を渡河させるためだ。 (03:42)
雅戌 > (まあほら、最後の手段としてはアリなので。ケースバイケースでしょうけどもー。 >真夕さん (03:42)
天狐 > 橋を架けたり落したり・・・ (03:42)
雅戌 > はい。 (03:42)
芝村 > という。わけ。 偵察のこと、わかってくれたかな? (03:44)
NEKOBITO@わかばin携帯 > はい。 < 偵察のこと (03:44)
濃紺 > はい (03:45)
雅戌 > はい。とても勉強になりました! (03:45)
ユーラ > はい。ありがとうございました。 (03:45)
真夕 > 偵察はあらゆる地形障害を越えて行動し、地形情報を獲得するものなんですね (03:45)
サターン > はい。ありがとうございました。 (03:45)
天狐 > はい。勉強させていただきました。 (03:46)
GENZ > はい。ありがとうございました! (03:46)
え〜 > ありがとうございました (03:46)
伯牙 > はい。ありがとうございましたー。 (03:46)
雅戌 > ありがとうございました! (03:47)
玄霧弦耶 > 勉強になりました! (03:47)
芝村 > うん。では解散しましょう。おつかれさまでした。ではー (03:47)
天狐 > お疲れ様ですー (03:47)
高原@携帯 > お疲れ様ですー (03:47)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (03:47)
雅戌 > お疲れ様でした。今日は一日ありがとうございましたー! (03:47)
GENZ > お疲れさまでした (03:47)
坂凪 > ありがとうございましたー。お疲れ様でしたー (03:47)
濃紺 > おつかれさまでしたー (03:47)
NEKOBITO@わかばin携帯 > お疲れ様でした。 (03:47)
サターン > お疲れ様でしたー (03:47)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (03:48)
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:48)
雅戌 > (とりあえず偵察兵をみんな取ろうぜ、という。次の部下が早くほしいですマン。 (03:48)
退室(03:48):芝村
玄霧弦耶 > 部下なんかねぇよ! (03:48)
玄霧弦耶 > 手作りどこかでゲットせねばのう (03:49)
Who > おつかれさまでしたー (03:49)
真夕 > 0マイル参加のみですw (03:49)
濃紺 > (事務ほしいなあ) (03:49)
天狐 > 次の部下は医療兵の予定ですママン。(というか工兵装備捨てればそのまま斥候できるなぁうちのコ) (03:49)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (03:49)
サターン > むしろ新規で偵察兵が作りたいですマン。 (03:49)
ユーラ > (とりあえずゴブリンは泳げるのでこちらとしては問題なしです(何 (03:50)
雅戌 > ひゃくよくちょうくらいになればぜんぶのへいかがぶかでとれるかな!かな!(@@ (03:50)
高原@携帯 > さて、そろそろ落ちます。お疲れ様でした (03:50)
Who > は、もう四時か、落ちますーおやすみなさーい (03:50)
退室(03:50):Who
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (03:50)
山吹弓美 > お休みなさいませー。いただけですが落ちます、ではではー (03:50)
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:50)
退室(03:51):山吹弓美
雅戌 > お疲れ様ですー。 (03:51)
サターン > お疲れ様でしたー (03:51)
NEKOBITO@わかばin携帯 > ゴブリン泳げたのか……(溺れるゴブリンをイメージしてた人 (03:51)
濃紺 > おつかれさまでしたー (03:51)
天狐 > おつかれさまでしたー (03:51)
サターン > ひとつのへいかでぶたいをつくったほうがうんようしやすいとおもうのー (03:51)
NEKOBITO@わかばin携帯 > お疲れ様でしたー (03:51)
雅戌 > おいといて。つまり、地形がわかりきってる状態なら、偵察兵は敵が接近してくるのを視認する程度の役回りで問題なく、無理して前に出ることはない、って感じでしょうか。 (03:52)
濃紺 > 基本はソレでいいんじゃない?(重砲持てなかったと思うし) (03:53)
雅戌 > (部隊の3/4が偵察兵なゲームを幻視した。 >サターンさん (03:53)
NEKOBITO@わかばin携帯 > ですねぇ。 (03:53)
濃紺 > 後はめったに必要にならなさそうな対空ミサイルをこっそりとか (03:54)
真夕 > ゲームみたいに地形が限定されていて大迂回を考えなくても良い状況なら (03:54)
サターン > OK。つまり製品版ガンパレで偵察+歩兵と偵察+無線と偵察+砲兵で作った部隊をやれと(マテ (03:54)
雅戌 > どうしてもほら、1ターン目で偵察行動を宣言しちゃう傾向はあるからね……。SDやる場合、視界に確実に入るなら偵察難易度いらないものとしたほうがよりリアルかな。 (03:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下