NWCログ: 08/04/06 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

桂林怜夜 > ぎゃーーーー (11:02)
黒崎克耶 > Σはいりっぱなしだった(´Д`) (11:02)
桂林怜夜 > (158というダイイングメッセージを残して撤収・・・) (11:03)
桂林怜夜 > きっとヤガミが寝顔を守ってくれてましたよ。 (11:03)
桂林怜夜 > ではでは (11:03)
退室(11:03):桂林怜夜
黒崎克耶 > orz (11:03)
黒崎克耶 > はじめてNWCで一晩すごしてみた=□○_(ごろごろ (11:11)
入室(11:13):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > (こっそりこっそり (11:14)
黒崎克耶 > Σあ おはようございますー 昨日はお疲れ様でしたー (11:14)
羅幻雅貴 > いえいえ、こちらこそありがとうございました〜。ははは、醜態を晒したかもと今更ながらにOTLしております。 (11:15)
黒崎克耶 > ぇーw (11:16)
羅幻雅貴 > ぇーって (11:17)
羅幻雅貴 > いやあ,酔いまして酔いまして。(笑) (11:17)
羅幻雅貴 > こう、大声出しちゃったりとか人の名前間違えたりとか色々とOTL (11:18)
黒崎克耶 > 羅幻さんおもしろかったので( ´∀`) (11:18)
羅幻雅貴 > ははは、すみませんです。楽しみにしてた分暴走してしまったような気がしてなりませんですOTL (11:19)
羅幻雅貴 > まあ、でも。面白いと言っていただけるのは有り難いですー。(笑) (11:19)
黒崎克耶 > いえいえー面白いといいますかかわいかったですv (11:20)
黒崎克耶 > (そしてゆささんにも毛布かけてあげとこう…(ぱさり) (11:21)
入室(11:22):黒霧
羅幻雅貴 > ありがとうございます(苦笑)>かわいい (11:22)
入室(11:22):安東西護
黒霧 > こんにちはー。 (11:22)
安東西護 > こんにちは (11:22)
羅幻雅貴 > こんにちはー(遊佐さんに取りあえず布団を敷いとこう) (11:23)
黒崎克耶 > こんにちは (11:23)
羅幻雅貴 > こんにちはー、おっと、初めましてですかな。>安東西護 さん (11:23)
安東西護 > おお、この時間は人が少ないですね (11:23)
安東西護 > はじめまして。羅幻さん (11:23)
羅幻雅貴 > あんとうせいごさん、とお呼びすればよろしいのでしょうか?>安東西護さん (11:23)
羅幻雅貴 > はじめまして、らげんまさきです。どうぞよしなに。 (11:24)
安東西護 > あんどうさいごになります。読みにくくてすいませんw (11:24)
羅幻雅貴 > いえいえ (11:26)
羅幻雅貴 > さいご、さんですね。よろしくお願いします。 (11:26)
入室(11:28):坂凪@携帯
羅幻雅貴 > こんにちは。 (11:28)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:28)
安東西護 > こんにちは (11:29)
坂凪@携帯 > おはようございます。 (11:29)
黒霧 > こんにちはー (11:32)
黒霧 > (朝食兼昼食兼おやつのゆで卵製造中……) (11:32)
入室(11:36):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:36)
黒霧 > こんにちはー (11:37)
入室(11:37):GENZ
GENZ > おはようございました (11:37)
黒崎克耶 > こんにちはー む〜む〜さんも昨日はお疲れ様でしたー (11:37)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:37)
黒崎克耶 > こんんいちはー プニュ( ´∀`)σ)Д`)>GENZさんにはこっち (11:37)
黒崎克耶 > こんにちはw (11:37)
GENZ > σ)Д`) (11:37)
む〜む〜 > 黒崎さんも、のろけたっぷりきかせてもらってありがとうございました(´―`) (11:38)
黒霧 > こんにちは (11:38)
坂凪@携帯 > 万能ですなあw>ゆで卵 (11:38)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) >のろけ (11:38)
黒崎克耶 > 今日も天気がいいですなぁー(かわす (11:41)
む〜む〜 > え…ち、ちがったんでしょうかΣ>のろけ つつかれながらたっぷり聞いた記憶が (11:41)
黒崎克耶 > きのせいきのせいw (11:42)
黒霧 > つまりもう惚気が天然レベルに染みついていると (11:43)
黒崎克耶 > きぃぃーちがうーー!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (11:43)
む〜む〜 > なるほど>惚気が天然レベルに染みついてる (11:44)
坂凪@携帯 > 大丈夫、ナチュラルのろけは本人の意思とは関係なくだだ漏れなのです (11:44)
入室(11:45):Who
黒崎克耶 > そこも納得しないw (11:45)
羅幻雅貴 > こんにちはー (11:45)
羅幻雅貴 > ナチュラルのろけって・・・・・・・(苦笑 (11:45)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:45)
Who > やーいのろけーむしー(意訳:こんにちはー) (11:45)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:45)
羅幻雅貴 > は。むーむーさん昨日は申し訳ありませんでした!(汗) (11:45)
羅幻雅貴 > (離籍していたようだ) (11:45)
黒崎克耶 > やーい、のろけむしー(こんにちは)?>whoさん (11:46)
む〜む〜 > 羅幻さん…いまだに誰と間違われてたのかが不明ですw (11:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下