NWCログ: 08/04/06 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

坂凪@携帯 > おはようございますー (11:46)
GENZ > 天然かーw (11:46)
黒霧 > こんにちはー (11:46)
GENZ > おっと、ブランチが出来たようなので食べてきますー。ではまたー (11:46)
退室(11:46):GENZ
Who > ><b >黒崎さん (11:46)
羅幻雅貴 > ははははは……ごめんなさいOTL (11:46)
Who > おつかれさまですー (11:46)
羅幻雅貴 > おつかれさまですー (11:47)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (11:47)
黒崎克耶 > 昨日のサドンデスかけてたべてくださいw>GENZさん (11:47)
黒崎克耶 > (お疲れ様でしたー) (11:47)
む〜む〜 > あのソースはこわすぎる…w (11:48)
黒崎克耶 > 涼原さんも撃沈しかけたあのソースw (11:48)
黒崎克耶 > ここは一発whoさんにも…(すすめてみよう) (11:49)
Who > ん?なんだろう???(へぇ踊る大捜査線3つくるんだ……) (11:50)
黒崎克耶 > それはですねー赤唐辛子とか一杯入ったタバスコよりひどいしろものだそうです (11:51)
羅幻雅貴 > あ、あれは・・・・・(汗) (11:51)
Who > さどんですそーす? (11:51)
Who > ほむほむ (11:51)
羅幻雅貴 > ええ、サドンデスソースと言いまして、鬼のような辛さを持つソースをはすたさんがもっていらしゃいまして・・・・ (11:51)
羅幻雅貴 > そしてバンバンジーな方々が食して悶絶していたと言う大問題なソゥスです。 (11:52)
羅幻雅貴 > あれは撃沈してるかたもいたような(汗)>黒崎さん (11:52)
黒崎克耶 > あ、いたいたw (11:53)
Who > はぁ〜古代超辛帝国の血はそこまで薄まっていたか(ぇ (まぁお酒飲まないからもし行くのなら食べ物食べまくってる可能性大だけど!) (11:53)
黒崎克耶 > 辛いというよりいたい、水をのんでも辛い、だっけ byわさびーむ (11:53)
羅幻雅貴 > ええ、わさびさんが沈没しておりますた・・・・・・(合掌) (11:54)
黒崎克耶 > え〜さんも犠牲者に… (11:54)
羅幻雅貴 > いやあ、2次会のジンギスカンうまうまでしたよー。>whoさん (11:54)
羅幻雅貴 > (こくこく>え〜さん (11:54)
む〜む〜 > おいしかったですね〜>ジンギスカン (11:54)
Who > それ食べて大丈夫だったらバンバンジーもらえるということですね!(ぇ (11:54)
黒崎克耶 > GENZさんはそれ食べて満足→撃沈 (11:55)
む〜む〜 > え〜さんは、沈没してた割に気に入ってなめ続けてましたがw (11:55)
Who > (大丈夫だったらだったですでにバンバンジーを超越している可能性もありますが) (11:55)
黒崎克耶 > あ 都築さんが平気だったかとw>ソース (11:55)
黒崎克耶 > whoさんもこえを食べて僕らの仲間入りw (11:56)
黒崎克耶 > これ、だった (11:56)
Who > たぶん死ぬでしょうw (11:57)
黒崎克耶 > ぇーぇーぇー (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下