NWCログ: 08/04/06 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

Who > ふふふふ、まぁそれ以前にオフ会にいったことがないので、そんな危険物とはエンカウントしないことでせう!(ぇ (12:01)
黒霧 > さすがえ〜さん……>沈没してたわりに (12:03)
黒崎克耶 > ではすみっこに…(サドンデスをおく) (12:04)
黒霧 > Whoさんは生活ゲームでそういう危険物とエンカウントすることに……(ぇ (12:05)
Who > しないしないw (12:07)
黒崎克耶 > え、ご両親とご対面(きけんちっく)? (12:08)
黒霧 > いつかアイテムとしてつくってお届けに上がるから(違) (12:08)
Who > それはーきけんというかなんというかかんというかー (12:09)
羅幻雅貴 > (汗) (12:12)
羅幻雅貴 > ご対面はまあ、アレですか?『娘さんを僕の嫁に下さい!』ですかね。(ヲ (12:13)
黒崎克耶 > ですねw (12:14)
黒霧 > ああ、その次の瞬間訪れる光景を一体誰が予想しただろう…… (12:14)
入室(12:15):みかじ
羅幻雅貴 > (やらん!と言われておとうさんにフルヴォッコロードとか……?(ヲィ)) (12:15)
羅幻雅貴 > こんにちはー! (12:15)
黒霧 > こんにちはー (12:15)
黒崎克耶 > こんにちはー まずはちゃぶ台返しからですね… (12:15)
みかじ > それ食べた直後ビール飲むと甘くてまずい飲み物になるよーw (12:15)
みかじ > 問い追うことで入って即だけど飯(ヲ (12:16)
退室(12:16):みかじ
黒崎克耶 > Σ一撃だった Σ(゚Д゚) (12:16)
Who > こ……まで打った時点でかえられた! (12:16)
黒霧 > ふむ。つまりそれをちゃんと側面として記述しろというお達しですか…… (12:16)
黒霧 > 鳴動する大地、崩れゆく天。山は砕け大嵐は刃となって蹂躙する……。いや待てどんな天変地異だ。 (12:16)
入室(12:17):都築つらね
都築つらね > バンバンジー!!(マテ (12:17)
退室(12:17):都築つらね
羅幻雅貴 > (お、恐ろしい・・・>鳴動する〜 (12:17)
羅幻雅貴 > 一撃だ!(笑) (12:17)
黒崎克耶 > あ!ゲキカラオレンジが!!(笑) (12:17)
Who > つらねさんは生身でバンバンジーに勝つ役ね!(こんにちはー) (12:17)
Who > また一撃だ!! (12:18)
黒霧 > 一撃多いなぁ…… (12:18)
黒崎克耶 > きっと天井からみてるにちがいない… (12:19)
ゆさ > うなうな (12:20)
黒崎克耶 > あ、おはやうーゆささん(毛布をめくる) (12:20)
Who > ところでゆささんはなんで首が胴体からはなれているのだろう…… (12:21)
黒霧 > そりゃあ黒崎さんがとっちゃったから…… (12:21)
羅幻雅貴 > Σ (12:21)
黒崎克耶 > Σ(゚Д゚) (12:21)
む〜む〜 > いつぞやヤガミヘッドに取り替えられた逆襲ですかw (12:22)
黒崎克耶 > ととととととってないよー(汗) (12:22)
黒崎克耶 > ちょっとあんこにかえただけで(ごにょごにょ (12:22)
Who > ていうかまだヤガミヘッド? (12:22)
Who > 首も身体も藤崎さんにおもちかえりーされてるし? (12:23)
Who > ぼでーもオリジナルじゃないはずだし? (12:23)
黒崎克耶 > とりかえしたよ(笑) (12:23)
ゆさ > え? (12:24)
黒霧 > ボディーはみかじさんが生成したからOK。 (12:24)
ゆさ > ・・・・あ、メール欄か (12:24)
ゆさ > 趣味です (12:24)
Who > iカップiカップ>ぼでー (12:24)
Who > Σ趣味なのか! (12:25)
黒崎克耶 > うははw>趣味 (12:25)
黒崎克耶 > まるこげ =■●_ (12:26)
Who > Q:Iカップボデーでいったらソーイチローさんはどんな反応をすると思いますか? (12:28)
黒崎克耶 > (というわけでお昼ROMしますー) (12:28)
黒崎克耶 > (えーそらーおっぱいせいじんなんでよろこぶだろう) (12:29)
Who > (そしてまるこげってなんだ>w<??) (12:29)
黒霧 > とりあえず趣味で分割された体をそれぞれ箱に詰めて…… (12:29)
Who > おおぅ (12:29)
Who > いってらっしゃーいノシ (12:29)
入室(12:29):GENZ
GENZ > ふう、うまかった…サドンデス… (12:29)
む〜む〜 > いってらっしゃい&おかえりなさい〜 (12:30)
GENZ > というわけで戻りましたこんにちは (12:30)
黒霧 > おかえりなさい (12:30)
Who > こんにちはー (12:30)
GENZ > 適量を使うとウマイですよサドンデスフフフフ (12:31)
ゆさ > というか滅んだ時のままだなぁ・・・名前戻そう (12:31)
入室(12:32):遊佐
遊佐 > ネウ (12:32)
む〜む〜 > 10分くらい、口の中のどこにサドンデスがくっついたのかわかるのが問題ですがorz (12:33)
Who > わらってるよ・・・・・・ (12:33)
黒霧 > まあ流石バンバンジーということでそこは>わらってるよ (12:34)
Who > まぁ食べてないからよーわからんけどw (12:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下