NWCログ: 08/04/06 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > いやまあ、タバスコの23倍程度なんで実はそれほどでもないんですよアレ (12:35)
入室(12:36):みかじ
みかじ > ん?呼んだ?(挨拶 (12:37)
Who > 辛さの倍数はよーわからんですw (12:37)
みかじ > タバスコの3倍ね、大して辛くないんだ… (12:37)
GENZ > 「ザ・ソース」でググった一番上のページに色々のってます(笑) (12:37)
Who > おかえりやすー (12:38)
みかじ > いや、数年前に食ったカレー屋の裏メニューのグリーンカレーはもう12時間ほど痛かったw (12:38)
みかじ > 翌日の方が酷い有様というのは精密描写なしで伝えておきますw (12:39)
GENZ > 精密描写するとそれはそれはひどいことになりそうですね(棒読み (12:39)
Who > たばすこのにさんばいなのかにじゅうさんばいなのか・・・・・・・ (12:39)
遊佐 > この間食べた蒙古タンメンは辛美味でした(辛度だと高くないのかもだけど) (12:40)
GENZ > サドンデスは49,220スコヴィル(タバスコが2,140)で23倍ですのう (12:40)
みかじ > ああ23倍か2が抜けてた(ヲ (12:41)
入室(12:41):都築つらね
遊佐 > う〜みゅ・・・また音が出ない・・・再起動にゃ (12:41)
GENZ > まあ、上の方には数百万スコヴィルとかのがあるそうなのでかなり下の者かと (12:41)
退室(12:41):遊佐
Who > ほむほむこんにちはー (12:41)
みかじ > ブータン料理がねう・・・ (12:42)
都築つらね > サドンデスは食いなれているとかいう罠でした。 ということで、こんにちはー (12:42)
GENZ > こんにちはー (12:43)
都築つらね > 食べ物っていうか、ありゃもう刺激物ですからね・・・w (12:43)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:43)
GENZ > と、呼ばれたのでちょっとROM− (12:43)
黒霧 > こんにちはー (12:44)
みかじ > 黒崎嬢が不活性なので今のうちにもう一度投げておこうw わんわんえんぱいあ.net/hk/i_kuro.jpg (12:44)
黒崎克耶 > (Σ) (12:45)
黒霧 > あ、活性化した(笑) (12:45)
みかじ > 指を治して尻尾つけたらとりあえず完成だけどもう一体の方が難航中w (12:45)
Who > あとでちくっときますw (12:45)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (12:45)
Who > あ、w (12:45)
入室(12:46):遊佐
遊佐 > ねうねう (12:46)
黒崎克耶 > ヾ(。`Д´。)ノ彡 (12:46)
みかじ > 大丈夫、これは黒崎さん本人とは別のところに嫁入りするだろうから(マテ (12:47)
黒崎克耶 > (むきょー; 昼ROM-)  (12:48)
みかじ > iバージョン作っててさ、乳大きくするとデザイン的に魎呼っぽいなーって思ったよw (12:48)
みかじ > エステルと並べたらえらいことになるナーとか(マテ (12:49)
Who > ナニが大丈夫なんだろうw (12:49)
都築つらね > 大丈夫:りっぱな男子。ますらお。偉丈夫。(違ェ (12:50)
Who > ちがwww (12:51)
みかじ > 大阪持込してらたぶん誰かが引き取っていって持ち帰ってアレコレするだろうから安心して言いということですよ (12:52)
Who > ホロリ、どなどなどな〜黒崎さんのせて〜 (12:53)
みかじ > 滞在時間中に会えればヒサさん辺りが猛烈な勢いで引き取る予定です(ヲ (12:57)
Who > 黒崎さんの運命やいかに>< (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下