NWCログ: 08/04/06 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > 時間があるなら250mmくらいで造り直したいなぁ、さすがに100mm程度では指が届かないところが多すぎてw (13:02)
入室(13:07):蓮田屋藤乃@一撃
蓮田屋藤乃@一撃 > わかった探しとく!<上の方には数百万スコヴィルとかのがあるそうなのでかなり下の者かと (13:08)
蓮田屋藤乃@一撃 > でわーw (13:08)
退室(13:08):蓮田屋藤乃@一撃
Who > wwww (13:08)
GENZ > ただいまですー (13:09)
Who > おーまーえーはーあーほーかー(横山ホットブラザーズ) (13:09)
GENZ > ちょ、まwwwwwwwwww一般人には耐えられないレベルwwwwwwwwwwwwww (13:09)
黒霧 > 蓮田屋さんに火がついた (13:09)
黒霧 > ならGENZさんは大丈夫ですね(にこー)>一般人には〜 (13:10)
む〜む〜 > 出かけるのでいったん落ちます。またです〜 (13:10)
退室(13:10):む〜む〜
Who > 責任とってくださいよw>GENZさん (13:10)
Who > いってらっしゃーい (13:10)
GENZ > お疲れさまですー (13:11)
黒霧 > お疲れ様です。 (13:11)
GENZ > なあに、OSAKAではアシタ・玄霧両名が俺にかわって責任取ってくれますよ! (13:11)
みかじ > いや、原則個人消費分持込のはずでは?w (13:11)
Who > ひでw (13:11)
みかじ > あ、でも…その両名のどちらかが責任取りきったらバンバンジーのリーダーに決定だよね(ヲ (13:14)
GENZ > いいですねえ。次のアイドレスが酷いことになりそうですが (13:14)
GENZ > さらに辛いものを求めて邁進するリーダー。彼の舌の明日はどっちだ (13:16)
みかじ > 内蔵イワスので程々にw (13:16)
GENZ > リアル 超辛スパイスを探して(イベント) (13:21)
入室(13:21):劔城 藍
劔城 藍 > こんにちわー (13:22)
黒霧 > こんにちは (13:22)
Who > こんにちはー (13:22)
GENZ > こんにちはー (13:22)
劔城 藍 > あどうも。昨日はお疲れ様でした>GENZさん (13:23)
GENZ > いえいえ。おつかれさまでしたー (13:23)
劔城 藍 > まさかランナー構成の美しさで共感しあえるとは思いませんでした(笑) (13:24)
GENZ > wwww (13:25)
入室(13:25):萩野むつき
劔城 藍 > こんちわー (13:26)
Who > こんにちはー (13:26)
萩野むつき > こんにちはー、GENZさん辛いものの取り過ぎには気をつけて下さいネ(味覚崩壊(イベント)) (13:27)
GENZ > こんにちはー (13:27)
GENZ > なんと恐ろしいイベント。強制イベントとしか思えな(ry (13:28)
Who > ていうかナデシコ劇場版? (13:28)
みかじ > CADだけじゃないもんなぁ、金型職人の技術蓄積が尋常ではないからこそできる… (13:29)
黒霧 > こんにちは (13:29)
Who > (漫画版でも可) (13:29)
劔城 藍 > でもあんまり茂樹の強いものばっか食ってると味雷がダメになるっていうしなぁ (13:29)
萩野むつき > Σ強制イベントの方が良かったですか!?(ですです>味雷がダメになる (13:30)
GENZ > 修行イベントで乗り切るしかっ (13:30)
Who > 細川w? (13:30)
劔城 藍 > 塩一粒の違いまで舌で見分けるんだ! (13:31)
萩野むつき > 過酷!なんて過酷な修行!辛すぎるwww (13:32)
GENZ > 「鍛えてますから」こうですか>細川 (13:32)
Who > 茂樹が強いですしね!>響鬼 (13:33)
劔城 藍 > 皆で鍛えて鬼に (13:34)
GENZ > 辛味の鬼(職業)ですね。わかります (13:35)
羅幻雅貴 > こんにちはーw (13:38)
Who > は、はらへったのでお昼にいってきます〜 (13:38)
羅幻雅貴 > いってらっしゃーい (13:38)
Who > ノシ (13:38)
GENZ > おつかれさまですー (13:39)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (13:39)
萩野むつき > 職業とはwww なかなか偏った特殊がつきそうな予感(いってらっしゃいませー) (13:39)
羅幻雅貴 > ……ごめん、辛すぎるの駄目なんだ……!(グリーンカレーで敗退する人) (13:39)
劔城 藍 > うぁ。なんという酷い誤字を・・・。 (13:41)
GENZ > さてとw そろそろ吏族チェックいってきますー(今日中には終わらせたい… (13:44)
入室(13:44):築山
GENZ > ではではー (13:44)
退室(13:44):GENZ
築山 > こんにちはー (13:45)
萩野むつき > おつかれさまでしたー/こんにちはー (13:45)
築山 > (私もおなかが空いたなあ)近頃お疲れそうなむつきさんに指名依頼を出してしまいましたー (13:45)
劔城 藍 > おつかれさまですー (13:46)
萩野むつき > わ、ありがとうございます。www (13:46)
築山 > そ、そういって頂けるとほっとします(笑) よろしくお願いします (13:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下