NWCログ: 08/04/06 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 今は、わりと一段落中なので、大丈夫ですー。 (13:48)
築山 > あ、よかったー 受注まで少し間をおいて頂いても構いませんので(とか勝手にいう) (13:49)
羅幻雅貴 > こんにちわ〜 (13:49)
羅幻雅貴 > それは良かった。でも、お疲れのときは休んだがいいですよー。>むつきさん (13:50)
萩野むつき > はい、調整してやっていますので、ご心配無くです∩(´∀`) (13:50)
萩野むつき > 今は、トーナメントガールをによによしながら描いてます(え (13:50)
築山 > なんですよね 最近秘宝館の他にも宰相府とか不動産とかいろいろ 技族の人(私も技族だけど)お仕事に切れ目がないかんじで (13:51)
築山 > おお(笑) (13:51)
築山 > あと萩野さんは秘宝館の方は改名されてないんですね! (13:51)
入室(13:51):はる
はる > おはようございます、だ。 (13:51)
築山 > こんにちは。(午後だし) (13:52)
はる > こんにちは。メイドガイ面白かった。 (13:52)
はる > ...そういや、夜でも仕事場はいるときはおはようございますと言ってますね。なんでだろう... (13:53)
萩野むつき > こんにちはー(Σはっ、秘宝館への申請ってどうするんだ ((;´д`))) (13:54)
築山 > (笑) なんででしょうね。仕事はシフトがあるから入りのときはおはようなんでしょうか (13:54)
築山 > 作業用BBSのご意見何とかスレッドとかに出されてる方が多いみたいですね (13:55)
築山 > 一応マイル申請とかしてもらうからPC名だしておいたほうが親切かと (13:55)
はるURL (13:56)
萩野むつき > やってきますー(いそいそ) (13:56)
築山 > (勲章後の改名手続きにもつけくわえておこう) (13:56)
はる > ここですね。チャットで直接言った方が早いかも。 (13:56)
萩野むつき > はるさん、すみませーん! (13:56)
はる > いえいえ、なんか役場に届け出すみたいですね。 (13:57)
築山 > いやなんか あちこち出さなきゃいけなくて大変なんですよ(笑) まさにそんな感じ>役所に届け (13:57)
はる > あはは、届けの出し方と出す先のリスト作れば売れそうだw (13:58)
築山 > もう作って売りましたw (13:58)
萩野むつき > 申請してきましたー、ありがとうございました。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下