NWCログ: 08/04/06 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 秘宝館は盲点でしたー おかえりなさいー (14:00)
はる > おお。その記事って、ネット上にあります? (14:00)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (14:00)
築山 > ありますよ アイテム図鑑と旅行社と ログリンク集からはリンク貼って頂いてるんですけど (14:01)
築山URL こんな感じです (14:01)
萩野むつき > はい、リンク集から私も飛んで申請してましたよ。 (14:02)
築山 > 届け先のスレッドがときどき新しくなるのでその分は更新かけてます (14:02)
はる > たまごくらぶ (14:02)
入室(14:02):兄猫@携帯
兄猫@携帯 > 天地無用!<1時間くらい前のみかじさんに (14:03)
築山 > 大体勲章もらって名前変わる人は旅行社とリンク集は縁があるかなとw  (14:03)
萩野むつき > こんにちはーw (14:03)
はる > なるほど。ほんとに役場の届けみたいですねw (14:03)
みかじ > あちい・・・エアコンかけようかな・・・ (14:03)
萩野むつき > 役場と言えば、ゲーム中に印鑑押して、と言われた時、ぶほっとなったwww (14:04)
築山 > 分散しててですねー。次シーズンから何か変わるかなあ  ああ(によ)>ゲームで届け (14:05)
築山 > コスプレ結婚式ー(違 (14:07)
萩野むつき > きねんさつえいです(@@) (14:07)
築山 > うふふふふ(によによ) 中庭で記念撮影できるなんて知りませんでした (14:09)
萩野むつき > 妙な選択肢だった…、秘書官の制服に感謝…(遠い目)同じく知りませんでした。 (14:09)
築山 > 確かにWDはないですよねー (14:10)
萩野むつき > 面白かったですけどwww (14:11)
築山 > 記念撮影かあ 私もやってみたいような(笑) 他にもしに行く人がいらっしゃればいいのにですねw (14:13)
萩野むつき > 記念になりますねー、タダだし!!(そこか (14:13)
萩野むつき > 各国でも申請できるのですが、宰相府では、控えを貰えるという…ってアレ、アイテム扱いになるのか!? (14:15)
築山 > あー 確認されてもよいかも (14:15)
築山 > 黒崎さんは地元で届け出されてましたねー (14:15)
萩野むつき > ですねえ、急ぐあれじゃないから、後日何かの折に聞いて見ます。(黒崎さんは、よけ藩でですね) (14:16)
黒霧 > ……や、なんというか。今更だけど華やかだなぁ(率直な感想) (14:17)
築山 > 何がですか? (14:18)
萩野むつき > はなやか?ですか??? (14:18)
黒霧 > うん、まあ、会話というか、内容というか、そういったモノの雰囲気が。うーん。耐性がないだけかな? (14:19)
入室(14:20):新婚さんスピークはそりゃあ華やかさー
築山 > いやいま自分でも 町内の道ばたでの奥さん同士の立ち話みたいな空気だと思いました (14:20)
築山 > NWC止めちゃってごめんなさい(笑) お話をどうぞ (14:21)
萩野むつき > Σそうでしたか(鈍) すみませんー (14:21)
黒霧 > いや、悪いことでもないんだし、べつに続けてもいいんじゃ(笑) (14:22)
萩野むつき > =□○_  そしてなんとなく床に臥す…しんこん…(吐血) (14:23)
築山 > もーちょっと話題広げるといいんでしょうか。えと 次の戦争は(どかん)/むつきさんは間違いなく新婚さん (14:23)
萩野むつき > 戦争はせんそうはー(@@)なんかACEのみなさん、よけ藩に駐屯してるんですねー (14:24)
萩野むつき > 戦争はせんそうしたので。 (14:24)
萩野むつき > レム−リアから、移動して、今はそこにいる様な話でしたので。 (14:25)
黒霧 > (ああ、なんかとても微笑ましい雰囲気……) (14:25)
築山 > やっぱり相手があれだし集まってるんでしょうかね… (14:25)
築山 > むつきさんのログですか? (14:26)
入室(14:26):ソーニャ
ソーニャ > ソーニャ、参上! (14:26)
黒霧 > こんにちはー。 (14:26)
萩野むつき > こんにちはー(そうです、私のログですー) (14:26)
ソーニャ > とか決め台詞っぽく入ってみました、こんにちはー (14:26)
築山 > こんにちはー (14:28)
みかじ > いやぁ、のろけトークには加われないから草葉の影からニヨニヨ見守ってますよ(ヲ (14:29)
築山 > (今ログ見に行ってました) (14:29)
萩野むつき > Σ(ISSは、主に白兵メインなのも分かりました。I=D、航空機使えない世界にも行くからかな、騎士団だし) (14:29)
みかじ > (実のところ絶賛サンディング中w) (14:29)
遊佐 > こんにちはです。おぉぅ・・・並みではない訳ですね<ソーニャさん、上 (14:29)
築山 > なるほどー というか航空機が市場に出てない…? (14:30)
ソーニャ > いやいやいや、何故そうなる〜(笑)>遊佐さん (14:31)
萩野むつき > その辺の事情はどうなんでしょう…(あったら、ISS行く気だったんかと orz なんという前線好き) (14:32)
はる > ろ、ログ? 下の方にあるのですか(ずぶずぶ (14:32)
築山 > ログはリンク集にでてるむつきさんの生活ゲームログですねぅ (14:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下