NWCログ: 08/04/06 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > いきなりなんですが、家の設計ルールがi言語で書かれている場所を探しているのですが、どなたか覚えが無いでしょうか。 (15:00)
黒霧 > こんにちはー (15:00)
ポレポレ > あ、はい。お久しぶりですー>ソーニャさん (15:00)
入室(15:01):築山
築山 > でもどり。設計って 設置とか不動産ルールではなく? (15:02)
ソーニャ > i言語のやつですか (15:02)
ソーニャ > ドコだったかしら……… (15:02)
ポレポレ > こんばんは。あ、はい。構築する時の方です。 (15:02)
萩野むつき > 設計って出て無かった様なー、設置とか不動産ルールは出ましたが。 (15:03)
築山 > 資源なんぼが必要とかですか? テンダイス? (15:03)
ポレポレ > はい。テンダイス以外です。あーじゃあ、アイテム作成とかと同じなのかな。 (15:04)
ソーニャURL (15:05)
ソーニャ > あ、じゃぁこれは違ったか! (15:05)
築山 > テンダイスくらいですよね (15:05)
ポレポレ > なるほどー。どうもありがとうございました。 (15:06)
築山 > ということで私も再び遅い昼ご飯を…(起きたのも遅かったんで) (15:07)
退室(15:07):築山
ソーニャ > 私も思い当たるのはこれくらいしかなくて (15:07)
萩野むつき > 基本は、不動産のカタログに掲載されている物件の様に、希望を作成頂いて (15:07)
ソーニャ > お役に立てずすいませんですねぅ (15:07)
みかじ > ランチとディナーの間だからランナーか?w>ブランチみたく合体 (15:08)
萩野むつき > 必要な図面(建物面積に合わせた)や、外観、内観を作成したものを、 (15:09)
萩野むつきURL    ガイドに従って申請、です。 (15:10)
萩野むつき > 作られた物件の内容は、不動産会社の方で、審査して、おかしな所がないか、チェックしたりしますので。 (15:11)
萩野むつき > (アイテム作成とかと同じ要領でイイと思います。特殊については、前例の無いものは、質議しますよ、) (15:13)
ソーニャ > そして私もそろそろおいとまします〜お疲れさまでした〜 (15:13)
退室(15:13):ソーニャ
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:14)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (15:14)
遊佐 > おつかれさまです (15:15)
はる > お疲れ様でした (15:15)
萩野むつきURL(こちら相談先ですー) (15:16)
遊佐 > なるほど・・・任務中にログアウトでいなくなるのは危険ですな<「後席が突然いなくなった飛行機がどうなるか、考えたことは?」 (15:16)
萩野むつき > Σわー! (15:17)
ポレポレ > はい、ありがとうございます。 (15:17)
萩野むつき > (ヘタレ社員なので、詳しく説明できずすみませんー) (15:18)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (15:18)
Who > むくっ (15:19)
黒崎克耶 > ただいまですー;(ねてた; (15:19)
Who > ただいまーこられたかたこんにちは〜(昼たべたらうっかり寝ていた) (15:19)
萩野むつき > おかえりなさいー (15:19)
ポレポレ > こんにちはー (15:19)
Who > Σシンクロしてしまた (15:19)
黒崎克耶 > Σなんかかぶったw (15:20)
遊佐 > 何を指しての発言かの認識が噛みあっていなかったのですね・・・勲章持ってない関係だったら危なかったのかもしれない(−− (15:20)
遊佐 > お帰りなさい・・・でせずに寝よう (15:21)
遊佐 > では僕が代わりに退室せずに寝よう(爆) (15:21)
萩野むつき > =□○_(後でちゃんと分かってフォロー入れました、めそり…>遊佐さん) (15:22)
Who > PLACEとればいいのさー(ていうかあれは普通そう思うと思うからカールが悪いのだ) (15:24)
はる > PLACEって名称はよく考えると、PCACEなんじゃないのと疑問に思ったり。 (15:25)
ポレポレ > (´-`)。o0(あの誤解の瞬間がカワイイと思ったのは自分だけだろうか) (15:25)
Who > 気にしたら負けです>< >PLACE (15:25)
遊佐 > しかし料理とか食材って最初にどうやってソレをそうしようという気になったのか気になるものがいっぱいありますよね (15:26)
Who > ちゅーわけでいちゃいちゃしまくってPLACEだしてください><b (15:26)
Who > >むつきさん (15:26)
萩野むつき > =□○_ あのイベント群のどこかにPLACEがっ! (15:28)
Who > 戦争の話した直後に開いたからじゃないのかなぁ? (15:28)
萩野むつき > ですねえ、今開くと、なんかイベントだけになるようですねー。 (15:29)
萩野むつき > 状況的に開かない訳に行かなかったので、仕方ないです、が、みなしに未開示のものが入っていたという罠! (15:30)
黒崎克耶 > にゅー (15:30)
Who > あ、ほんとだ (15:30)
Who > イベントばっかだ (15:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下