NWCログ: 08/04/06 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

Who > (状況的にっていったらのこさんも同じだと思うんだ(遠い目)) (15:32)
はる > しかしイベントはヒントになることが多いし次のアイドレスも結構いいの揃いで便利ですよ。 (15:33)
入室(15:33):凛
Who > あ、つづみさんに偉大なる主婦があったw (15:33)
Who > こんにちはー (15:33)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:34)
萩野むつき > こんにちはー (15:34)
> ちあ (`・ω・´) (15:34)
ポレポレ > こんにちは (15:34)
はる > VZAは強制イベント開示&函ゲーム(強制イベントでも函ゲームは事前に行える)のコンボで暗殺を乗り切りました。 (15:34)
入室(15:35):凛
萩野むつき > なんか、航空機とか生えて来そうなので、楽しみではありますよ。(PLACEに関しては、姑くは国のテイタニアさんでなんとか) (15:35)
入室(15:35):築山
> あり? (15:35)
築山 > あ、転がり込んだ(笑) こんにちは (15:35)
はる > こんにちは (15:35)
萩野むつき > おー!暗殺回避おめでとうです! (15:35)
Who > オタポン大活躍 (15:36)
> ゜+*:.(◆'v`*pq)(从'v`*$).+゜ (15:36)
Who > おかえりなさーい (15:36)
> みなさん何歳? (15:36)
萩野むつき > おかえりなさいー (15:36)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (15:36)
黒崎克耶 > ネコリス説得とったらなにがでるかなぁ; (15:37)
築山 > オタポン大活躍でしたねw 俺にぬれぎぬ着せるヤツは殺すとか (15:37)
築山 > 職業ネコリスの友とかでるかも (15:38)
Who > ザンボット3な劉輝さん……(結局劉輝さんはどーなってるんだ?) (15:38)
ポレポレ > お帰りなさい。 (15:38)
黒崎克耶 > あ、なるほどー (15:38)
黒霧 > (そういえばオタポンって何だろう……) (15:41)
築山 > 私も「一緒に訓練」(イベント)いこうと思ってます (15:42)
Who > よくわからんACE (15:42)
黒崎克耶 > 一緒に訓練(*ノノ) (15:43)
Who > 黒崎さんが過剰に反応してるw (15:43)
築山 > まったくですw>過剰に (15:43)
黒崎克耶 > やーサンドバックぼこぼこ思い出したw (15:44)
萩野むつき > うーん、家を先に何とかしたいので、家(だって、カールには現在家がありません orz) (15:44)
Who > 家はもう結婚後にしよーと……同棲は諦めました(するつもりだったのか) (15:44)
築山 > なんでそれで照れるんですか(笑) 訓練したあとよくピンクなムードになるからですか! (15:45)
黒霧 > いやまあどうにかなるって(囁き)>Whoさん (15:45)
萩野むつき > イベントはシーズンインしたら、ぼちぼち開示できる様にしたいなあ。 (15:45)
Who > (とかいいつつどかーんと稼げれば買っちゃうかもしれない人) (15:45)
築山 > そうですね むつきさんはカールとの愛の巣を (15:45)
萩野むつき > Σぶほ! (15:45)
黒崎克耶 > 家ないと指輪がつかえないよー>< (15:46)
入室(15:46):坂凪@携帯
ポレポレ > 家は大変そうですよね。うちもどんな家を作っていいのか悩みます。 (15:46)
Who > まぁどかーんと稼げる技能がないので夢のまた夢ですが……だれか僕に夢のまた夢カードでいいからください>< (15:46)
築山 > あ、そうか… 帰る目標が必要なんですね>帰還の指輪 (15:46)
萩野むつき > そうです、指輪、家がないとねっ!(@@)(こんにちはー) (15:46)
Who > こんにちはー (15:46)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:47)
ポレポレ > こんにちは (15:47)
坂凪@携帯 > dinnerはその日で一番豪華な食事を指すんですよこんばんはー。 (15:48)
築山 > こんにちは (15:48)
遊佐 > ポレポレさんは・・・格納庫がついて無いといけないのかな?それとも格納庫がメインになるのかな?(^^ <家 (15:48)
Who > まず格納庫でしょうねw (15:48)
坂凪@携帯 > しかし春ですねえ。のろけ一杯ですねえ。ちくしょう (15:48)
Who > 住居用の土地買って、一階が格納庫で二階住居とか? (15:49)
遊佐 > つまり・・・朝:大盛りペヤ○グ 昼:○ヤング 夕:ペ○ング だったら朝食がディナーに・・・ (15:49)
ポレポレ > 案外、周辺環境 =コックピット とかかも知れません。 (15:50)
築山 > のろけられるようになるまで苦難の道もあったんですよよよよ/それ日向さんのディナーですか (15:50)
萩野むつき > 私、のろけて…た?  orz(地面に埋まる) (15:51)
坂凪@携帯 > そうそう。breakfastがdinnerの習慣の国もありますね。ちなみに夕食という意味ではsupperなんだけど、日本ではさっぱり使われない。サッパーだけに。 (15:52)
Who > むつきさんを掘り返す (15:52)
遊佐 > こんにちはです (15:52)
萩野むつき > 1F格納庫、出来そうですね、住みやすさが減るので、少し安くなるかしら…(ほりかえさなくていいです(@@)) (15:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下