NWCログ: 08/04/06 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ぺやんぐだらけだ(笑) (15:53)
坂凪@携帯 > ちゃいますねん、藩国茶帰ってもウチの大将ののろけばっかやねん。埋まらんといてー! (15:53)
遊佐 > 大盛りにする余裕があったらきっと別なの食べてると思う(w <玄乃丈さんのディナー (15:53)
築山 > 住みやすさが減るとACEの居心地が… PLACEだけなら問題ないですかねw (15:53)
萩野むつき > 格納庫を快適にすればいいのですよ、PLはいいとして。 (15:54)
遊佐 > ACEの住み心地ならポレポレさんの場合に限っては普通の住宅より格納庫が充実してる方がいいのでは? (15:55)
萩野むつき > それで、プラマイ0とかになればまずますかと。 (15:55)
ポレポレ > 土地が余計にいりそうですね。航空機って多分滑走路みたいなのも居るような… (15:55)
築山 > ああ、そうだ 縁側のあるお家とか、増築はできるんでしょうか (15:55)
Who > 機体とって快適→PLACEとって過酷だったりしてw (15:55)
築山 > 物件はいいんだけどちょっと狭そう… 最初から3人想定だし (15:55)
入室(15:56):濃紺@ショップ99に大盛りあるぐらいだから、置き換わるのは難しいよ>遊佐さん
退室(15:56):濃紺@ショップ99に大盛りあるぐらいだから、置き換わるのは難しいよ>遊佐さん
ポレポレ > そして出撃するたびに周囲から騒音の苦情がですね。は、住宅地になんて立てられん。 (15:56)
Who > 住宅地に立ててクレームにおわれる日々w (15:56)
はる > やはり無人島に家を建てるしか... (15:57)
萩野むつき > (増築出来ないとはなってませんね、土地を広く買っておいて、質議次第かな…>縁側) (15:57)
はる > 庭なんてこう、真っ赤なバラと白いパンジーがあればいいのですよ。 (15:58)
築山 > ありがとうございますー 暖炉の家か縁側の家がいいなあ と思いつつ要相談 (15:58)
黒崎克耶 > 確か増築できない、と書いてあるもの以外はできるはすだったよーな (15:58)
遊佐 > きつねやたぬき何かも有るっスよ(w <置き換え (15:58)
黒霧 > せっかく無人島があるのに家を建てるなんてもったいない(ずれてる) (15:59)
築山 > はるさんロマンチストですね(笑) ラベンダーもいいですよ手がかからなくて (15:59)
遊佐 > 縁側が2kmほど・・・<増築 (15:59)
ポレポレ > そこで発想の転換。無人島=家 飛行機能がつけば完璧。 (15:59)
はる > 実用的ですねw アロエも育てよう (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下