NWCログ: 08/04/06 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

Who > サンダーバード♪ (16:00)
築山 > アロエがあればちょっとやけどしても安心(蒼の忠孝さんちには庭にあったらしい) (16:00)
築山 > だけどぐっすり寝られるお布団のほせる物干し竿ははずせないっ (16:01)
萩野むつき > アロエいいですよねー、国の気候にあった植物もよいかなー (16:01)
遊佐 > 遠坂に布団干しの極意を習わないと・・・(爆) (16:01)
入室(16:02):藻女
藻女 > きつねがみえたのできました (16:03)
藻女 > こんばんは (16:03)
遊佐 > こんにちは (16:03)
築山 > 遠坂さんかあ 会いに行って大丈夫かな (16:03)
築山 > こんにちはー (16:03)
萩野むつき > こんにちはー (16:03)
入室(16:03):ヒサ
Who > こんにちはー (16:03)
藻女 > いらっしゃい (16:04)
ヒサ > にょろり いちごもいいよいちご<庭 (16:04)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:04)
ヒサ > でも外から取れる場所だと盗まれるから注意な!(゜□゜)くわっ (16:04)
築山 > 苺いいですねえ というかほんとは家のうらに里山がほしかった(笑) (16:04)
萩野むつき > こんにちはーwww (16:04)
ポレポレ > こんにちは (16:04)
遊佐 > こんにちはです (16:05)
入室(16:05):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > 壁lω・)こんにちは (16:05)
黒霧 > こんにちは (16:05)
ヒサ > こんにちはー (16:05)
遊佐 > 苺の護衛にパックンフラワーを植えれば・・・ (16:06)
ポレポレ > 家庭菜園とかも良さそうですよね。 (16:06)
ポレポレ > こんにちはー (16:06)
Who > こんにちはー (16:06)
ヒサ > ちょwww 苺も巻き込まれそうです<パックンフラワー (16:06)
黒霧 > 家の裏には使われなくなって久しい青いトタンの工場が……いろんな雑草が茂みになっているせいで一部のペットが野生化しています。(半都会の実情) (16:06)
遊佐 > こんにちはです (16:06)
萩野むつき > こんにちはー (16:06)
ヒサ > ほんとはくちなしが大好きなんですが、アレは虫がたかりすぎる……!><  でも大好きだーーー (16:06)
築山 > こんにちはー (16:07)
黒霧 > 故に夜間は時々タヌキやフェレット(だったっけな)が道を横切っていくとか何とか。 (16:07)
築山 > 庭を少し広めにかって家庭菜園やりたいですねー (16:07)
築山 > イタチも忘れないであげてー (16:07)
Who > イタチ大王が瀬戸口さんちにあそびにくると…… (16:08)
ヒサ > 団地でもやれてたんで、お庭がちょっとでもあれば大丈夫ですよ(´ゝω・`)☆<家庭菜園 (16:08)
高原鋼一郎 > ノロイですねわかります>イタチ大王 (16:08)
黒霧 > なるほどイタチ大王が…… (16:08)
築山 > ののみちゃんにめーされて めろめろです>イタチ大王 (16:09)
ヒサ > 小学生の時、用務員さんからとうもろこし貰って植えたらすげえ伸びました。2Mはあったような (16:09)
遊佐 > 家庭菜園に桜を植える(菜園じゃなくなる) (16:09)
高原鋼一郎 > こう、タマをののみに改心させてもらってですね… (16:09)
遊佐 > そしてののみ大王に・・・<イタチ大王にめー (16:10)
藻女 > 前提変換:桜は客寄せの事である (16:10)
ヒサ > うちには鉢植えの桜が来ましたが全然咲きません(゜□゜)くわ  南のベランダに置いてても我が家はダメなのか…(何故か植物は伸びるだけで花が咲かない家 (16:10)
みかじ > 塗料ぶちまけてKBが肌色にw(挨拶 (16:10)
Who > ほえぇw (16:11)
黒霧 > 鉢植えの桜ってあるんだぁ……。 (16:11)
築山 > タマかあ… (16:11)
築山 > でもあのひとアラダですよね>タマ 効くかな (16:11)
萩野むつき > おおっ>塗料 (16:11)
築山 > 居心地よくて子孫残さなくてもいい気になってるんですよきっと>花が咲かない (16:12)
高原鋼一郎 > どうでしょねー (16:12)
遊佐 > 改心させた後にリリカルで刺してみる(マテ)<タマ (16:12)
ヒサ > あるみたいなんですー 名前は忘れましたが(笑  盆栽よりちょっと大きいくらいで。可愛いです (16:12)
築山 > 家庭菜園に柑橘系を植えましょう(笑) 国によってはキウイもいけますよ (16:12)
みかじ > (薔薇に接木できるかしら・・・>桜) (16:13)
ヒサ > りりかる…………        そういえば本気でリリカルな翠蓮ちゃんを描いてたことを思い出した (16:13)
黒霧 > (ああ、やっぱり……(ヒサさんを見つつ)) (16:14)
高原鋼一郎 > 書いてたんだw (16:14)
築山 > ふんど…? (16:15)
藻女 > キウイのたまごってすごいねぇ (16:15)
萩野むつき > 見たいwww>リリカルな睡蓮ちゃん (16:15)
ヒサ > 黒霧さんは見たと思いますよ><(笑)<やっぱり (16:15)
遊佐 > リリカル 本気狩る 高原翠蓮〜♪(オヒ) (16:15)
ヒサ > たかが一週間前のことなのにもう忘れてた!   そして自分のセンスのなさを思い知りました。笑 (16:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下