NWCログ: 08/04/06 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > w (16:16)
ヒサ > 魔法少女ジェイドロータス! て語呂いいじゃないですか。あ、しまったリリカル消えてる (16:16)
高原鋼一郎 > ふんどし姿は瀬戸口君に謹んでお譲りします (16:16)
高原鋼一郎 > w (16:16)
黒霧 > あれかー(笑) (16:17)
ヒサ > ウサ耳と蓮の花が過搭載な感じでした。非ふんどしです><   戦闘で負傷して服が破けるとふんどしに(ry (16:17)
築山 > くんて… いやいりません(まがを) ○○姿ってマジックアイテムかな (16:17)
高原鋼一郎 > 仮面の秘書官・瀬戸口(男)(ACE) (16:17)
高原鋼一郎 > こうですね (16:17)
高原鋼一郎 > ああ仮面になってねえ (16:18)
ヒサ > アレです><  正確にはそのあと紙にシャーペンで修正案を描き始めて、うっかり本気で追求しそうになったので慌ててやめました。笑 (16:18)
黒霧 > ああ、あるある>うっかり本気で〜 (16:18)
高原鋼一郎 > 仮面の秘書官・S戸口(ACE) 要点・男・ふんどし姿 仮面 周辺環境 荒海 (16:18)
ヒサ > 変態仮面みたいにふんどしを仮面にするんですか(゜д゜)<褌で仮面 (16:18)
高原鋼一郎 > こうですね (16:18)
萩野むつき > 漢すぎる! (16:19)
遊佐 > つまり・・・仮面にならないから 褌秘書官・瀬戸口(男)(ACE) (16:19)
黒霧 > 黒に転職したのかと思ったその要点(爆) (16:19)
築山 > いらねえ(爆) そ、そういえば みなしに秘書官の入ってるACEが結構出てきました (16:19)
高原鋼一郎 > 出仕しまくりですね (16:19)
築山 > お祭りのときに法被でしめこみならokです d(。ゝω・´) (16:20)
高原鋼一郎 > きっと次の派生には徳島兄弟が出るに違いないこのノリ (16:20)
高原鋼一郎 > 3つそろって究極漢盛り (16:20)
ヒサ > 瀬戸口さん(旦那)の足にすね毛はあるのかどうか<法被で以下略 (16:20)
ヒサ > ところでキャライラスト的に高原さんには褌が似合うと思います(真顔 (16:21)
築山 > 今WD着る仕事してないからお手入れしてないと思います (16:21)
高原鋼一郎 > ふふふ、だが私のイラストは誰も書かないから無問題! (16:21)
はる > ああ、タマを改心させればいいのか。盲点だったなあ (16:22)
高原鋼一郎 > GPMGPO系列は普通にWD着れるんで手入れしてるはず (16:22)
ヒサ > 描いてる、秘宝館でいろんな人が描いてるじゃないですか!(笑 (16:22)
遊佐 > WDという名の褌(役にたたねぇ) (16:22)
高原鋼一郎 > みなしに無くても源とか青森は普通に着れますし (16:22)
ヒサ > WD相当の褌wwww (16:22)
高原鋼一郎 > 俺ちゃんと自分の姿はいらないですからって言うもん! (16:22)
遊佐 > ACEとったら・・・ (16:23)
高原鋼一郎 > 黒の力で作られたに違いない戦闘用ふんどし (16:23)
はる > いや、源たちがアイドレス2でも同様に着るためには、カテゴリで第 (16:23)
築山 > たくさん拝見してますよ ちゅーのシーンとか (16:23)
はる > 第5世界人とか作らないとだめなんじゃないかなあ。 (16:23)
高原鋼一郎 > あーそうかも (16:23)
高原鋼一郎 > f:通さないとだめかなあ (16:23)
高原鋼一郎 > f:通さないとだウん描けばいいんでしょうか(・ω・) (16:23)
ヒサ > そうだ、個人ACE取得のイラストのことをお伺いしようと思ってたんでした。 エプロンなアララさん描けばいいんでしょうか(・ω・) (16:24)
高原鋼一郎 > 第5世界人というか登場作品で通すべきかな (16:24)
築山 > みなしにないっていうか今秘書官でオペレートしかしてないし(笑) 着てないと思うです (16:24)
ヒサ > (正直 おうちは かける気がしないんだぜ!) (16:24)
Who > 薔薇の騎士とると…… (16:24)
高原鋼一郎 > 全然OKです>ヒサさん (16:25)
Who > ……言っておいてから思ったどーなるんだ? (16:25)
高原鋼一郎 > おうちは俺も外見よく知らないの! (16:25)
萩野むつき > (あー、ページ作らないと行けないけど、環境と要点描くのめんど(銃声) (16:25)
高原鋼一郎 > 多分瀬戸口とは別に派生するか、プロモーションか、確立存在に (16:25)
高原鋼一郎 > 確率存在 (16:25)
ヒサ > ですよネ!(笑<おうち  いえ、外見設定あっても描けるか微妙なんですけど。 (16:26)
Who > そこは普通にプロモーションな気はしますが、そこじゃなくて職業とかw (16:26)
築山 > プロモートだったら機体に乗る人になっちゃうでしょうね 確率はないと思います。こっちは個人ACEだから (16:26)
遊佐 > 薔薇な騎士はWDというより戦闘舞踏服? (16:26)
遊佐 > 薔薇の騎士 (16:26)
黒霧 > ルウシィさんに頼めばさぞ立体的なおうちを……(え) (16:26)
Who > 西洋甲冑型でてこないかなぁw (16:27)
高原鋼一郎 > 職業的にいくと…戦車兵 鬼 名パイロットかシオネの守り手 騎士 剣士 とかかなあ (16:27)
Who > 戦闘舞踏服姿の瀬戸口カッコいいですよね (16:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下