NWCログ: 08/04/06 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > まあうっかり近衛孝之になる可能性もありますが (16:28)
Who > うっかりなんだw (16:28)
築山 > 近衛貴之ですね それも考えました (16:28)
藻女 > 薔薇な騎士だとBLっぽいのに (16:29)
高原鋼一郎 > あ、間違えた。失礼しました (16:29)
黒崎克耶 > おっとっと、こんにちはー>高原さん (16:29)
高原鋼一郎 > きっとトイレか公衆電話に入って出てくると姿が変わるように… (16:29)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:29)
築山 > 言わないようにしてたのに……(笑)>藻女さん (16:29)
遊佐 > 近衛の旦那は壬生屋とうまく行った先でいいのですかね? (16:30)
藻女 > グッチーだと普通すぎるから?<BL (16:30)
Who > スーパーマンリターンズはよかった、うん (16:30)
藻女 > 喧嘩してじゃなかったっけ?<近衛 (16:30)
築山 > うまくいってたと思いますよ (16:31)
高原鋼一郎 > いった先でいいはず。メイにみおちゃんと言われてガクガクしてたので (16:31)
黒霧 > あ、そうだ。築山さん、唐突ですみませんが、今度の依頼文字数長く(具体的に言うと一万文字オーバ)してもいいですか? (16:31)
築山 > 一応今度質問してみようと思ってました>薔薇の騎士(ACE)の扱いについて あ、はい (16:32)
遊佐 > ああ、普段の痴話喧嘩はデフォルトなので無視してね<上手く行った先 (16:32)
築山 > うわあ 全然問題ないです (16:32)
黒霧 > 了解です。ではほっとしつつ長い話(爆)を設計します〜。 (16:33)
築山 > 楽しみです 読みます (16:33)
築山 > あと、公式サイトのSSで光太郎に半日かけて惚気てましたよね>近衛のたかちゃん (16:34)
Who > アレは人生の先輩としてのアドバイスでしょwww>惚気 (16:35)
黒霧 > 惚気だったのか(笑) (16:36)
築山 > どうきいても延々かけてのろけてるとしか… (16:36)
高原鋼一郎 > ははは (16:36)
遊佐 > では、間を取って「人生の先輩としての惚気」で (16:37)
ヒサ > なんという(笑<人生の先輩としての惚気 (16:37)
入室(16:37):萩野むつき
Who > ひでぇw (16:37)
Who > およ、おかえりなさーい (16:38)
萩野むつき > フリーズしちゃった orz (16:38)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (16:38)
藻女 > おかえり (16:38)
黒霧 > おかえりなさい (16:38)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (16:38)
築山 > おかえりなさいー (16:38)
遊佐 > おかえりです (16:38)
萩野むつき > 保存した直後でよかった…(トーナメントガール、色塗り半分ー(どうみても火e…ゲフン) (16:39)
Who > www>どーみてもだれかw (16:39)
築山 > ご無事でなによりー>保存直後 (16:40)
高原鋼一郎 > それはきっと玄霧さんがバー人具w (16:40)
遊佐 > そういえば・・・秘宝館のソーニャさんの作業ステータスが「3月25日まで作業不可」となっているままですが作業不可期間延長されてるんですかね?>高原さん (16:40)
高原鋼一郎 > バーニング (16:40)
高原鋼一郎 > 不明です。後で聞いておきます (16:40)
Who > じゃー次はどーみてもトラo……ゲフンなトーナメントガールを!(ぇ (16:41)
萩野むつき > それは違う意味でバーニング…?>Whoさん (16:42)
Who > いやメガネロボチームがバーニングするかと思って(〜 〜) (16:43)
遊佐 > ではどー見ても裕子せ・・・なトーナメントガール (16:43)
萩野むつき > www (16:43)
築山 > どーみてものk…ごふん なトーナメントガールとか (16:44)
黒崎克耶 > ばーにーーーんぐっ!(反応 (16:44)
築山 > そういえば開示お願いしに行かれないので?>Whoさん (16:44)
ヒサ > いじりあいになってまいりました(「実況席」と書かれたマイクの前に座る) (16:44)
黒崎克耶 > Σは (16:44)
Who > ボクデテナイヨ!!デモムツキサンガカクノヲトメハシマセン!(ェ (16:44)
Who > うーんなんかみんな行ってますよねぇ…… (16:45)
萩野むつき > 止めないんだwww (16:45)
黒崎克耶 > いかないほうがいいようなきがする…who (16:45)
黒崎克耶 > さん、つけわすれたorz ごめんなさい (16:45)
萩野むつき > 開示お願いすればしていただけるので、心配ならー (16:46)
ヒサ > 聞きに行かないと開示されなくなったんですかね? 今皆が聞きに行ってるのは (16:46)
Who > 黒崎さんがなぜかエドかつやに…… (16:46)
ヒサ > 聞きに行ってるのは、ISSとかで心配なんだと思ってたんですけども (16:46)
Who > そーゆーわけでもないと思いますよー>開示されない (16:46)
築山 > 聞きに行った方が早いという話だと思います (16:46)
萩野むつき > 私も、よけ藩にいってしまってるので、開示お願いする事に (16:47)
遊佐 > そー言えば・・・楽しい話にすっかり聞き入って各PCのあってる玄乃丈さんが同一人物なのかの確認忘れちゃった (16:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下