NWCログ: 08/04/06 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > エドかつや(´Д`) (16:47)
Who > そしていかないほうがいいきがするのも確かw (16:47)
ヒサ > やっぱそうですよね(・ω・)<早いという話     まあ私はのこさんとWhoさんを楽しみに(ry (16:47)
黒霧 > 遅かれ早かれ(以下略)>Whoさん (16:47)
萩野むつき > (家事フラグがたちましたので、落ちます、皆様お疲れさまでしたー(挨拶不要です) (16:47)
退室(16:47):萩野むつき
ヒサ > 家事おつかれさまですっ (16:48)
黒霧 > お疲れ様でした。 (16:48)
Who > おつかれさまでしたー (16:48)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (16:48)
築山 > おつかれさまですー (16:48)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:48)
遊佐 > 戦闘が起こるのが確定してて評価わからないと何かあったときの対処が出来ないかもって時は確認されてるようですね (16:48)
Who > いや、開くタイミングによって内容かわるから遅かれ早かれということはないっす (16:48)
ポレポレ > と、お疲れ様でした。 (16:48)
遊佐 > <皆さんの個人ACE開示 (16:49)
築山 > ああ、そういう意味ですか だったらWhoさんも確かに ゲーム行かれてからの方がいいですねえ (16:50)
Who > まぁどうせ派生とか買えないって言うのもあるんですけどねぇ(TωT) (16:51)
ヒサ > あははw ですよねー。買えませんよねー。 (16:52)
黒霧 > あはは。 (16:52)
ヒサ > あ、れ、そうか、マイルかかめるのは派生からだけか。個人ACEそのものにはお金かからないのかー (16:52)
Who > ですです (16:53)
築山 > ええ 個人ACE開示にはかかりませんが、AIの記憶から派生とかでるみたいだから いちゃいちゃしてからのほうがPLACEがでる確率があがりますね (16:53)
ヒサ > まあどっちにしろお金(マイル)も時間も以下略! (16:53)
ヒサ > 大丈夫です、改名すらしてないのでPLどころか個人ACEも出現しません(*´▽`) (16:54)
築山 > あー>改名 (16:54)
遊佐 > 試練開始後動いていません (16:54)
Who > はやく自分のものにしてしまえー><b (16:55)
ヒサ > (なでなで)>遊佐さん (16:55)
Who > ヒサさんも〜><b (16:56)
黒崎克耶 > ヒサさんもはやく改名を〜 (16:56)
遊佐 > 失敗続きと言うのでなくマイル稼ぎが下手でマジで2ヶ月動いてないというダメ加減 (16:56)
藻女 > マイル中々たまらないです 吏族チェックとか無いかな (16:57)
築山 > うーん (16:58)
築山 > 今ならi言語ですかね (16:58)
藻女 > i言語で地図を作るか (16:58)
遊佐 > 公共事業が出るようになってるので頑張る (16:58)
入室(16:59):駒地真子

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下