NWCログ: 08/04/06 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

駒地真子 > こんにちはー。 (17:00)
Who > こんにちはー (17:00)
黒霧 > こんにちはー (17:00)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:00)
藻女 > いらっしゃい (17:00)
駒地真子 > 歓談中すみません、どなたかご存知の方がいれば教えて頂きたい事がありまして、失礼します。 (17:00)
ヒサ > やつらは多すぎて名前が決まりません(゜□゜)  どうせなので相談してこようと思ったのが2月のことでした…(遠い目 (17:00)
ヒサ > こんにちはー (17:01)
築山 > こんにちは (17:01)
駒地真子 > 生活ゲームと、市況での食料とマイルの換算率に差があるっぽいのって、何でだったかな?と思いまして… (17:02)
藻女 > 資源犬士 猫士<多すぎて名前 (17:02)
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:02)
みかじ > (投了(何)) (17:02)
高原鋼一郎 > 生活ゲームで食料が安いのは (17:03)
駒地真子 > (URLの市況ですと、マイル:食料が10:1ですけれど、生活ゲームだとずっと食料分が3マイルで済んでいるのがなんでだったかなあと) (17:03)
みかじ > 失意のまま落ちますw (17:03)
高原鋼一郎 > 宰相府で弁当作ってるからじゃなかったかな? (17:03)
築山 > お高すぎるのでお弁当のように小分けしてあるのかと思いますが (17:03)
退室(17:03):みかじ
Who > ソウイチロー・ヒサ・ヤガミとか?はやく相談できるといいですねぇ(によによ) (17:03)
高原鋼一郎 > 宰相府所属のACEたちが弁当作ってるはず (17:03)
築山 > 今日子さんたちがお弁当作ってるといわれてましたねーお弁当を3マイルで買ってるんですかね (17:04)
黒崎克耶 > 噂の弁当工場がw (17:04)
Who > ナニガアッタノダロウカ・・・・・ (17:04)
Who > おつかれさまですー (17:04)
駒地真子 > ああ、お弁当の関係ででしたか!ありがとうございますー。 (17:04)
築山 > なんか宰相府の食事作るのも秘書官の仕事に…… (17:04)
Who > ルルーシュ始まってた!(まぁ撮ってあるけど) (17:05)
駒地真子 > そろそろ国で呪いのアイテムの解呪に行ける事になりそうで、そこでの食料消費のマイルがどうなるかな、と思ったのですよ。こちらは芝村さんに相談になるかなあ。ありがとうございます。 (17:06)
藻女 > 後20マイル2時間目指すから後30マイルほどだ もう少し時間で言えば7,80時間ほど働いたらいいだけ (仕事が見つからないけど) (17:06)
駒地真子 > 秘書官さんのお仕事、幅広いですね…(笑)ご飯つくりから戦闘まで… (17:06)
築山 > あ、あとですね 相談したらもしかしたら 国の食糧直接消費でもお許しいただけるかもです (17:07)
駒地真子 > あ、ありがとうございます。そちらも相談してみようと検討中でした。<国の食料消費>築山さん (17:08)
ポレポレ > 弁当工場は確か、まだ建てられてないという話だったような。作ってるとしたら手作りなんじゃないでしょうか。 (17:08)
築山 > はい マイル厳しいからってお願いすればいけるかも。 (17:10)
高原鋼一郎 > 手作りですよ (17:10)
駒地真子 > (食料は有り余っているんだ、食料だけは…っ) (17:10)
築山 > 帝國は食糧あまりおおいですからね(笑) (17:11)
Who > 食料ありあまってますねぇw (17:11)
高原鋼一郎 > 今日子の評価値で弁当大量に作ってAR回復させて大量生産してるとかだったはず (17:12)
藻女 > 無理して無いといいんだけど (17:13)
築山 > ですねえ 今日子ちゃんに恨まれてないといいですが… 今度差し入れしよう (17:13)
藻女 > 心配だ 早く会いに行きたい (17:13)
築山 > どなたか一緒にいってもらうとか?>藻女さん (17:14)
藻女 > これ以上値上がりはしないといいんだけどな (17:15)
ヒサ > ばたばたしてきたので失礼します>< 挨拶不要ですーーノシノシ (17:15)
駒地真子 > 今日子ちゃんだと、おにぎりとかをわっしわっしと握ってくれているようなイメージが(笑)ありがたいことです。 (17:15)
退室(17:15):ヒサ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ではちょっとおちますーノシ (17:16)
退室(17:16):黒崎克耶
入室(17:16):さちひこ
築山 > おつかれさまでーす。 マイル折半とかだとだいぶん楽ですよきっと (17:16)
藻女 > もう最初の目標値の半分以上溜まったからね (17:16)
藻女 > いってらっしゃい (17:16)
藻女 > いらっしゃい (17:16)
Who > おつかれさまでしたー (17:16)
さちひこ > こんばんは (17:16)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー/こんばんは (17:17)
藻女 > なんだったら藩国マイル借りるから後出仕2回ほどでいけるくらいにはなるはず (17:17)
藻女 > その間に公共事業とかする前提で (17:17)
ポレポレ > お疲れ様です。こんばんは (17:17)
Who > こんばんはー (17:17)
藻女 > やっぱり文族の春 (17:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下