NWCログ: 08/04/06 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 出せなかったのが残念 (17:17)
駒地真子 > おつかれさまでしたー/こんばんはー (17:18)
築山 > こんばんは (17:18)
さちひこ > (・ω・)旦” 茶がうまい (17:19)
藻女 > 待合室で教えてもらったやつまた死んじゃいました<さちひこさん (17:20)
さちひこ > (・ω・)ありま  (17:21)
藻女 > 難しいね (17:22)
さちひこ > (俺は順調に10回ぐらい やってるが… なんかあるのか (17:22)
駒地真子 > 用件のみでしたが失礼しますー。ありがとうございました。 (17:25)
退室(17:25):駒地真子
藻女 > お疲れ様です (17:25)
Who > おつかれさまでしたー (17:25)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (17:26)
築山 > お疲れさまで あっ! (17:26)
築山 > リンクお願いするの忘れてた… 今度メッセでお願いしよう (17:27)
藻女 > 忘れ物? (17:27)
藻女 > 持ち込みの方も動いているのかな (17:27)
藻女 > メッセ登録お願いしようと思っているけど中々出会えない (17:28)
はる > 自分も落ちます、それでは〜 (17:30)
退室(17:30):はる
築山 > 誰にです? (17:30)
築山 > おつかれさまでした (17:30)
さちひこ > メッセ登録って芝村さんに? (17:30)
藻女 > 亜紀さんに (17:30)
藻女 > せっかくこの前会えたのに忘れてたから (17:31)
高原鋼一郎 > おつかれー (17:31)
築山 > ビギナの西條さんですか (17:31)
Who > ほぇ、じゃあ亜紀さんに会ったら伝えときますねー (17:31)
藻女 > おねがいします (17:31)
Who > はーい (17:35)
入室(17:36):駒地真子
藻女 > おかえりなさい (17:36)
駒地真子 > (挨拶不要で)ちょっと戻ってみましたー、リンクって私でしょうか?>築山さん (17:36)
築山 > お帰りなさい (17:36)
築山 > あ、はい えっとあの試練のログにリンクを張らせて頂けないかなと思って (17:37)
築山 > (私も集めようと…w) (17:37)
駒地真子 > はい、OKですよー。どうぞです。>築山さん (17:37)
築山 > ありがとうございますー (17:38)
駒地真子 > (集めたいですよねw この間のリンクさせて頂きました、ありがとうございました。) (17:38)
築山 > いえいえ わざわざすみません (17:39)
駒地真子 > いえいえー。高之さんはあちこちで活躍されていそうなので集めがいがありそうですね(笑) (17:42)
駒地真子 > それでは、ふたたび失礼いたします。(挨拶不要で) (17:43)
退室(17:43):駒地真子
築山 > えへへへ あとむつきさんと藤崎さんと、たかがみさんにお願いしたいところです (17:43)
Who > あぁ、集めるってなんだろーと思った! (17:43)
藻女 > お疲れ様です (17:43)
Who > (僕ものこさんのでたのあつめよー) (17:43)
Who > (問題はのこさんが出てるってことはすごいことになってるってことだな、うん) (17:44)
築山 > (笑) まあ活躍シーンは集めたいですよねw (17:44)
黒霧 > そうなんだ……(笑) (17:46)
Who > そーいえばCちゃんはどうしてるんだろうか……(まぁ今日子ちゃんがサポート(?)やってるけど) (17:47)
築山 > そういえばCちゃん見かけませんねえ (17:47)
藻女 > 出番は増えたけど会えないから心配するだけしかできて無い (17:48)
高原鋼一郎 > 配備はされてるらしいですよ>のこC (17:49)
高原鋼一郎 > 昨日聞いたんで (17:49)
高原鋼一郎 > ただ出番がないだけだと (17:49)
築山 > え、そうなんですか>昨日聞かれた (17:49)
築山 > あ、なるほどー (17:49)
Who > 昨日ですか?って、あ、お花見ですか? (17:49)
築山 > というかどこにいるんだろう。宰相府とか出番ありそうですが… (17:50)
Who > まぁなんというか恋愛サポートじゃなくて火力が必要なサポートが多いだけか……(遠い目) (17:50)
高原鋼一郎 > そです>花見で (17:51)
高原鋼一郎 > いや単純に外的要因じゃなくて自爆が多いからサポートが出ないんだという話だそうで (17:51)
築山 > 自爆… (17:51)
Who > 自爆…… (17:52)
Who > (……僕も自爆したけどね!><b) (17:52)
高原鋼一郎 > 他のものが原因でだめならサポートは出せるけど、やってる人のミスではどうにもならんと (17:52)
築山 > あうあう (17:52)
高原鋼一郎 > そういう話らしいですよ (17:53)
Who > クリスマスに蹴り飛ばされたのは誰だっけ…… (17:54)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下