NWCログ: 08/04/06 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 藻女さんにも恐ろしいものがあったんですね (18:00)
藻女 > 私は怖いのたくさんあるよ (18:01)
藻女 > 犬、孤独、広いところ、コーヒー、梅干… (18:01)
築山 > エッチラちゃんも当分出番なさそうですね(笑) オンセログは面白かったですが (18:03)
藻女 > 敵として出てこないといいんだけど (18:03)
さちひこ > コーヒーが 怖いってのは始めて知った (18:03)
藻女 > ひとまずえっちらちゃんに関してはそれ以上は今は望まない (18:03)
藻女 > 前お茶と間違えて飲んで以来怖い (18:04)
高原鋼一郎 > 大丈夫。出てきたらきっとそのときは今日子との地上最大の決戦になるだけですから (18:04)
藻女 > それは恐ろしすぎる 魔王には魔王ですよ (18:04)
入室(18:05):つ【指令:梅おにぎりを弁当に広い場所に犬を散歩に連れていってコーヒーで一息つく】
Who > ボラー (18:05)
築山 > たぶん青が連れて帰ってくれる…かも>エッチラちゃん (18:05)
藻女 > 無理 コーヒーはタンポポコーヒーで、梅おにぎりは自分が食べないで、犬は○○の犬とかでも (18:06)
高原鋼一郎 > 普通に夏の園のコテージに住みそうだなあそれ>青が連れてく (18:06)
藻女 > 広い場所は心細くなるからダメ (18:06)
築山 > 青って夏の園のコテージにいるんですっけ アシタさんのログですか (18:06)
高原鋼一郎 > そーです (18:08)
高原鋼一郎 > まあ外に出してないんで (18:08)
築山 > あれ。NWCでみかけたのかな… (18:09)
高原鋼一郎 > そうかも (18:09)
Who > 僕も見た覚えはありますね (18:10)
築山 > 多分そうです(笑) (18:11)
築山 > 夕方なので一度おちますー お疲れさまです (18:17)
退室(18:17):築山
藻女 > お疲れ様です (18:17)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:18)
Who > おつかれさまですー (18:18)
Who > ぼくも買い物にいってきます〜おつかれさまでしたーノシ (18:19)
退室(18:19):Who
藻女 > いってらっしゃい (18:19)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (18:20)
高原鋼一郎 > 夕飯食べてきます。ではー (18:29)
退室(18:29):高原鋼一郎
藻女 > いってらっしゃい (18:32)
ポレポレ > 行ってらっしゃいませ。 (18:35)
入室(18:40):嘉納
嘉納 > デカルチャー(こんばんわ (18:40)
ポレポレ > 俺の歌をきけぇ(こんばんは (18:42)
ポレポレ > さて、うお・・・意見を聞こうと思ったら静かになってしまった。 (18:42)
さちひこ > ヤックでカルチャー (18:42)
嘉納 > 初代を毎日見たら、私の彼はパイロットを暗記してしまうよ(Fはどうなるかなあ (18:43)
藻女 > いらっしゃい (18:45)
嘉納 > 何の意見?<ポレポレさん (18:45)
藻女 > うおのめについてのいけん? (18:46)
ポレポレ > なんでうおのめなんですか。ちょっと吹いてしまいました。 (18:47)
さちひこ > 決戦号は 女性型か男性型かについての意見? (18:47)
ポレポレURL こんなのを作ってまして。 (18:47)
藻女 > うおからはじまるのかと< (18:47)
さちひこ > (・ω・)むしろグレンラガ○みたく ドリルが主装備とか? (18:48)
ポレポレ > 使い勝手はどんなんじゃろうかなあ、と。 (18:48)
ポレポレ > …ああ、確かに文字数はあいますな>うおから始まる (18:48)
藻女 > おぉ私は精霊が見るのか (18:49)
嘉納 > 女性型かなあ、やっぱ (18:51)
藻女 > 光輝さんを思い出すね<F型 (18:51)
嘉納 > 雷鳥号がー、最強だー、多分ー(雷鳥号ラブ (18:52)
ポレポレ > どっちでも無さそうな印象がありますな。 (18:52)
藻女 > つまり両性具有? (18:53)
さちひこ > (・ω・)ここで ZOEのもっこりろぼを押してみる (18:53)
ポレポレ > なんですっけそれ>もっこりろぼ (18:54)
嘉納 > コックにあるからコクピット、ジャフティとかな<ZOE  (18:54)
嘉納 > いや、デザイナーがいってたんだよ!? 俺がいったんじゃないよ!? (18:56)
嘉納 > ひーん (18:57)
藻女 > ご飯食べてくるので落ちますね ではまた (18:57)
退室(18:57):藻女
安東西護 > (ZOEは金子デザイン機の為だけに買ったなぁ) (18:59)
嘉納 > またねー (18:59)
嘉納 > と、お疲れ様 (18:59)
入室(18:59):GENZ
GENZ > こんばんは。落ち着くんだ嘉納さん… (18:59)
さちひこ > 壁ω・) (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下