NWCログ: 08/04/06 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > いってらっしゃい。こんばんはー (19:00)
GENZ > コックピット (cockpit) の原意は、闘鶏で対戦前の鶏を押えておくための伏せカゴ (19:00)
入室(19:00):メビウス
嘉納 > (なんか一人だけ悪魔が紛れ込んでるみたいで格好良かったね<金子機 (19:00)
GENZ > ちなみにジャフティじゃなくてジェフティな…<dhwty (19:01)
嘉納 > いや、インタビューだったかで冗談でいっていたの(しくしく<コックにあるからだよ (19:01)
メビウス > 山の手で寝過ごして、昨日のうちに帰れなかったよ、こんばんは (19:01)
ポレポレ > こんばんはー (19:01)
嘉納 > いやん(名前間違え) 端で腐ってます……… (19:01)
嘉納 > こんばんわ (19:01)
GENZ > (つД`)>メビウスさん こんばんはー (19:02)
嘉納 > 大丈夫ですか? (19:02)
メビウス > まぁ、良くあることですよ。 <帰れなかった (19:04)
メビウス > ロボはコンセプトが重要だと思った (19:05)
メビウス > 良い感じのピーキーさがあると燃えると思うんだ (19:06)
ポレポレ > ほほう、ピーキーさ、ですか。 (19:06)
入室(19:07):涼原秋春
涼原秋春 > メカ話の空気に引かれてこんばんは (19:07)
嘉納 > こんばんわ (19:07)
GENZ > メカの重力に引かれた人が続々とこんばんは (19:08)
嘉納 > ああ、たしかに………(ピーキーなロボ=ゲッターとかですね (19:08)
メビウス > 万能です。見たいのがずらりと並んでいても、なんだかなぁと。微妙な使いづらさがいいと思う。士魂号だと足回りが弱いとか (19:08)
GENZ > スコープドッグを1万体くらい並べればいいのですね…!(むせながら (19:09)
涼原秋春 > 自由号はある意味ピーキーの最先端ですね(笑)/RBは白兵が超強いけどAR10しかないよ、とかですなー (19:09)
GENZ > とりあえず飛行能力は不許可しつつ (19:09)
入室(19:10):NEKOBITO@わかばwith携帯
NEKOBITO@わかばwith携帯 > こんばんはー(メカに釣られて (19:11)
嘉納 > デストロイドモンスターとか、ピーキーの局地ですき (19:11)
ポレポレ > なるほど。こんばんはー (19:11)
さちひこ > ウォーカーマシンがずらりと並んだ感じですな! (19:11)
涼原秋春 > こんばんはー (19:11)
GENZ > ピーキーなものに浪漫を求めつつも万人が扱える平凡な機体が欲しいと思ってしまう自分がにくい (19:11)
メビウス > アイドレスだったら、四季号とか、未婚号とかは極地ですね (19:12)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ファランクスが好きー (19:12)
ポレポレ > つまり平凡さの極地を狙えばいいんですよ。 (19:12)
さちひこ > 決戦号は 超銀河グレンラガンクラスの大きさがあるといいな…(まて (19:13)
入室(19:13):SOU
涼原秋春 > 士季号はねー。「次に正統進化させると暴走する」というピーキーさも得ちゃったからなあ(笑) (19:13)
メビウス > 雷鳥号も性能要求が白兵しか出来なさそうで、極地をいっているなぁ (19:13)
嘉納 > そうすると、バルキリーとかどうでしょう?<平凡な主人公でも乗れるぜ! もしくはもう、マクロスにしてしまえ<決戦号 (19:13)
嘉納 > こんばんわ (19:13)
SOU > そこで平凡な機体にリミッターをつけてピーキーにすれば解決だと思うのよ!こんばんは! (19:13)
涼原秋春 > こんばんはー (19:13)
ポレポレ > じんばんはー (19:13)
嘉納 > 相性は悪いですね、うちらと、好きだけどなー!<雷鳥号 (19:13)
GENZ > バルキリーは浪漫追いまくりですよー。実は結構高価だったり。つかあのパイロットはエリートでしょうw (19:14)
涼原秋春 > 雷鳥号はワイヤーリボンしか持ってないですからね。対応レンジは白兵と近距離かな? (19:14)
ポレポレ > なんだじんばんはって。こんばんは (19:14)
GENZ > こんばんはー/平凡な機体の性能をさらに制限したらもうダメな感じに (19:14)
安東西護 > 万人が使えてピーキー…フチコマとか。多脚だけど (19:15)
涼原秋春 > まあ攻撃能力のほとんどを放棄した代わりに超絶感覚補正を得たバーミーズはわかりやすい例ですね (19:15)
入室(19:15):蓮田屋藤乃/Hastur
GENZ > 一番やばいのがマシンマキシマム思想突っ走るYF−19/21系だったり (19:15)
メビウス > 平凡さの極地かー。それはあれか。シャドウホークだね(笑 (19:15)
GENZ > ああ、まさにそれですねー。シャドウホークとサンダーボルトw (19:15)
涼原秋春 > こんばんは (19:15)
GENZ > こんばんはー/で、浪漫担当のライフルマンとウォーハンマー… (19:16)
ポレポレ > シャドホはなあ…(笑 (19:16)
さちひこ > 人がまるでごみのようだー<スコープドッグ ただしARが高く攻撃力が高い 陸戦機 (19:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > ピーキーと言ったら九郎 Ver.4@BREAK-AGE(ブレイクエイジ)だろう常考、こんばんわー。ノ (19:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下