NWCログ: 08/04/06 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > いやだって、あいつ演出的には決戦の場面で撃墜されて地上でいちゃついてるんですぜ? 柿崎の方がまだましだ!<あのパイロット (19:16)
SOU > こんばんはー (19:16)
ポレポレ > そこで男はエンフォーサーですよ。 (19:16)
メビウス > 私は、アモ……もとい、クルセイダーがすきー (19:17)
さちひこ > (・ω・)とか 欠点を持たせればいいのですな<ぴーきー (19:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあ、あえてグリフィンですよ (19:17)
GENZ > マローダーで蹂躙すればいいと思うんだ… (19:17)
SOU > ・・・いっそゼロシステムで平凡なパイロットだろうがなんだろうがという怖いことを思いついてしまった(汗 (19:18)
涼原秋春 > 攻撃力とAR高くすると代わりに削る部分が難しいかも知れないですね (19:18)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > (忙しくなってきたのでROMに戻ります。失礼しました) (19:18)
ポレポレ > だがここで真の男は、地雷使いだと言ってみる。 (19:18)
GENZ > ピーキーなものピーキーなもの…あった! スコープドッグ・ターボカスタムw (19:18)
ポレポレ > お疲れ様です。 (19:18)
嘉納 > 長所を一つだけ伸ばして欠点にすればいいんですよ!<ピーキー えーと、アレだ、リーオー、アレ平凡の極地、まさに名機 (19:18)
嘉納 > お疲れ様 (19:18)
GENZ > おつかれさまです/リーオーは名機すぎる (19:19)
涼原秋春 > それ全力でヤオトだよねー。>平凡なパイロットだろうがシステム側で名パイロットにしちゃう機体 (19:19)
SOU > リーオー(笑) (19:19)
涼原秋春 > まあアドヴァンスド士季号はACEではない人間のための機体にしたいんだけどー、どうすれば暴走しなくなるのやら。 (19:20)
入室(19:20):詩歌
詩歌 > こんばんわ (19:20)
涼原秋春 > こんばんはー (19:21)
SOU > ・・・じゃあ、やっぱりパイロットを鍛えるしかっ(くわっ<かのものにちかくなってしまう問題 (19:21)
SOU > こんばんはー (19:21)
詩歌 > 攻撃とAR高くしたら自然と操行防御が損なわれるような (19:21)
嘉納 > こんばんわ (19:21)
メビウス > 弱くする <暴走しなくなる (19:21)
さちひこ > つ高性能だが 乗ると死ぬ (19:21)
詩歌 > 真の男は歩兵(1グループ)ユニットですかw (19:21)
ポレポレ > こんばんは (19:21)
涼原秋春 > まあトモエ系ですか>攻撃とAR高くしたら防御面無くなったよ的設計 (19:21)
GENZ > ヴァン・ヴィール自重>高性能だが乗るとシヌ (19:22)
嘉納 > でもそうするともう乗せなくてもいいですよね<名パイロットにしちゃう機体 ゴーストとか、ビルゴとか (19:22)
さちひこ > (・ω・)マッドの特殊の改造はかのもの化への リミッターだよな (19:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (19:22)
嘉納 > もう、最初から暴走前提で、戦闘後にボディが自壊する<暴走 (19:22)
詩歌 > ああ、普通の人が乗っても高い性能を発揮するけど、パイロットが名パイロットでもあまり性能が上がらないとか (19:23)
涼原秋春 > 「*アドヴァンスド士季号はACE以外の搭乗者の特殊能力補正と燃料消費量を2倍にする」とかしかぼかーもう考えつきませんよ(笑)>数値面では強いのに暴走しないように弱くする (19:23)
さちひこ > ( ´ω`)σそれだ!<戦闘後 破壊される いちいち整備判定で 修理しなくてはならない (19:24)
GENZ > 人間が乗らないと絶対動かないとか>暴走を防ぐ (19:24)
嘉納 > もう、データボックスだけ繰り越すんですよ、性能は上がらないけど、経験はガンガン増える (19:25)
詩歌 > 燃料消費2倍は……(笑) (19:26)
涼原秋春 > 函で暴走条件探ると禁則条件カウントになりかねないからやっぱりエンジニア系ACEに相談するのがいいんでしょうかねえ>強さと安定性の両立 (19:26)
蓮田屋藤乃/Hastur > ドラマCDの武勇号www>人間が乗らないと絶対動かない (19:26)
詩歌 > *戦闘に参戦して生存するごとに能力+1 (19:27)
GENZ > ああ、勇気発電システムw (19:27)
涼原秋春 > まあ、あとはうーん、オールドシルバーみたいに魔術的な名前を与え、魔術師系ACEの協力を得て付喪神を降ろすとか?>意志のない機械を安定させる (19:28)
さちひこ > 死ぬと 評価が上がるACEがいたな…<能力+1 (19:28)
SOU > いっそ、つがるおとめ複座型の愛の詠唱システムをつかって攻撃する度に愛をさけばないといけないとすれば暴走を未然に防げそう (19:29)
詩歌 > 一度起動するとパイロットが固定化されるとか (19:29)
さちひこ > (・ω・)なんて 主人公機設定<パイロット固定 (19:30)
入室(19:30):アシタスナオ
ポレポレ > 固定パイロットは面白そうですねー。 (19:30)
ポレポレ > こんばんはー (19:30)
アシタスナオ > 何を言うんだakiharuさん。メカに心がないわけないじゃあないかハハハ こんばんは (19:30)
SOU > こんばんはー (19:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下