NWCログ: 08/04/06 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > こんばんはー (19:30)
涼原秋春 > まあ王機作る場合とかはその方向性がアリでしょうねえ>初期起動時にパイロットコパイを固定化する (19:31)
涼原秋春 > こんばんはー (19:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > ドラグn(ばきゅん、どさり)<主人公機設定<パイロット固定 (19:31)
GENZ > やはり心か。正義に目覚めた超AIと人間が協力することこそ浪漫なのか (19:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (19:31)
GENZ > やっぱりマイトガイン最高。こうですね (19:31)
アシタスナオ > だからブラックガインは俺のだと(ry (19:32)
詩歌 > 「*アドヴァンスド士季号は小笠原で評価+4/+4以上にならないと起動しない」 (19:32)
メビウス > OVERS (19:32)
ポレポレ > 超AIか。でもやっぱ正義の前に愛だな。 (19:32)
GENZ > わかりました。小笠原でAIを育ててから戦闘に出すwwww (19:32)
涼原秋春 > HAHAHA。もちろんじゃないですかアシタさん。メカには魂があるに決まっているのです。だがソレが暗黒面に囚われぬように魔術をかけることこそがパイロットとデザイナーの目標であるとぼかー信じるのです。 (19:32)
蓮田屋藤乃/Hastur > そう言ってくれるのを待っていた@アスラーダ。こうですね。わかります (19:33)
GENZ > つまり雪風のような存在がいいわけですね。わかります (19:33)
詩歌 > マジンガーは神にも悪魔にもなれるのですね (19:34)
安東西護 > 雪風はいいね (19:34)
SOU > それ、マイルが足りなくて起動できない可能性が(笑>詩歌さん<生活ゲームで+4+4が条件 (19:35)
アシタスナオ > その昔より言の葉には力が宿ると申しまして。対話こそが魔術の一歩なのですよ。メカも然り。ふひひひひ>akiharuさん (19:35)
さちひこ > 魂か 強化外骨格零ですな! (19:35)
入室(19:35):藻女
アシタスナオ > さあメカの声を聞くのです。話はそれからだガガッガー! (19:36)
藻女 > 戦闘妖精? (19:36)
藻女 > ただいま (19:36)
入室(19:36):橘@勤務中
GENZ > そうか、わかったぞ…! (19:36)
橘@勤務中 > よしじゃあ操兵つくればいいんじゃまいか藩王様!アー(以下略 (19:36)
藻女 > いらっしゃい (19:36)
GENZ > こんばんは/弱い機体でパイロットとAIの絆を育てた上で新機体に載せ替える。ライトニングサイクス理論で。 (19:36)
橘@勤務中 > こんばんわ (19:37)
メビウス > DAIANは雪風だよなぁ (19:37)
SOU > こんばんはー (19:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > 万物には神が宿るのですね! まさしくロボは機神となるのですね!<メカの声 (19:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (19:38)
藻女 > 九十九神か 好きだけど作れるかな (19:38)
涼原秋春 > 何気にNKiD−07A−02D(無名騎士藩国試作機ドラケン仕様)は魔術かかってるんじゃないかと思う次第。クリスマスにロールアウトし、クリスマスという魔術的呼称を与えられてるわけだからー (19:38)
涼原秋春 > こんばんはー (19:38)
安東西護 > 確かにDAIANは雪風っぽいね (19:38)
アシタスナオ > こんばんはー (19:38)
GENZ > 名前つけるのはアリというか必須ですよねー。魔術的な意味で。 (19:38)
GENZ > あー>クリスマス (19:38)
アシタスナオ > 歯車一つ一つにも魂がだなあ・・・(以下云々) (19:39)
入室(19:39):「Z.O.E」レオとADAの関係がー!
メビウス > 魔術に頼ると、魔術が動く世界でしか動けなくなるか、もしくは便利に使いすぎると絶技と同じという判定をくらって開示された瞬間暴走する可能性があるんじゃないかなぁ (19:40)
藻女 > そうか、人間をねじに変える星もあるからね<歯車一つ一つにも魂がだなあ・・・(以下云々) (4/6-19:39:14 (19:40)
藻女 > でも機械の身体がねじっていうのは (19:40)
ポレポレ > レムーリアの神々の古戦場は、巨大ロボの残骸が山ほどあるらしいんで、まあ、本当に神になるかもしれないんですかなぁ>メカ (19:41)
橘@勤務中 > メカと心をかよわせるまえに、人型決戦兵器少女と意思疎通せねばorz (19:41)
橘@勤務中 > そういうことでさらばです (19:41)
退室(19:41):橘@勤務中
藻女 > いってらっしゃい (19:42)
涼原秋春 > HAHAHA。たちばなさんファイト! (19:42)
藻女 > 機神か (19:42)
安東西護 > 最終兵器彼女…か (19:42)
アシタスナオ > お疲れ様ー (19:42)
GENZ > ソール11遊星主とガオガイガーの関係ですね。わかります (19:42)
アシタスナオ > やはり修羅神を作らねばならんと思うのだよGENZくん (19:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (19:43)
SOU > おつかれさまでしたー (19:43)
ポレポレ > お疲れ様です (19:43)
GENZ > おつかれさまでしたー (19:43)
メビウス > …………KOS−MOS (19:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下