NWCログ: 08/04/06 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > よーし。ちょっとロードビヤーキー建造してくる! 職権乱用的に!(ぇー (19:44)
GENZ > レベルアップするロボと申したか>修羅神 (19:45)
アシタスナオ > むしろ前から言ってるが拳法ロボなのだよ (19:46)
涼原秋春 > パイロットの根源力削って動かすことは出来ないのが問題ですね。戦闘後パイロット即死ならまだ出来そうだけど>修羅神 (19:46)
入室(19:47):ぱんくす
メビウス > ……成長するロボで思い出しましたが、ターンに2機づつ増えるドラゴンがすごいですよねー。低が1.2に (19:47)
メビウス > なった影響で数がどんどん力になる (19:47)
涼原秋春 > 白兵オンリーで高AR、根源力死防御、かなー。拳法家互換で作っていくなら>拳法ロボ (19:47)
ぱんくす > ギガンティックドライブの機人みたいな・・・。 こんばんは (19:47)
GENZ > 自己増殖する発掘兵器が一番恐ろしい気がw>ファーブニル (19:48)
涼原秋春 > こんばんはー (19:48)
涼原秋春 > 発掘兵器は2機種ともマジでギリギリですよね。色々と。 (19:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (19:48)
藻女 > いらっしゃい (19:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > そういう方向でピーキー性を求めんで下さい(苦笑)<マジでギリギリ (19:49)
入室(19:49):山吹弓美
藻女 > 発掘大会(イベント)で発掘兵器や燃料なんかがでたりしないかな (19:49)
藻女 > おかえりなさいませ (19:49)
山吹弓美 > こんばんはー (19:49)
アシタスナオ > 拳法家系列は白兵より近距離のほうが上ですけどねえ>akihauさん (19:49)
涼原秋春 > こんばんはー/ああそうか。近距離でしたか>拳法家 (19:50)
アシタスナオ > こんばんはー (19:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (19:50)
GENZ > こんばんはー (19:51)
蓮田屋藤乃/Hastur > なんというモビルファイター(ぁ (19:51)
アシタスナオ > そうなんですよね。しかも数値だそうとしたらメードの上位系と組まないと大きい数字でないという<拳法家 (19:51)
山吹弓美 > ……はすたさん、ロードビヤーキーなの? アンブロシウスじゃなくて(何 (19:51)
涼原秋春 > 波動拳的なあれこれ付けた場合アイドレス的なレンジはどうなるんだろう(笑) 拳銃とかと一緒で近距離なのかなあ>拳法メカ (19:51)
アシタスナオ > 理力が一番近いとはおもいましたが微妙かなあ<視認範囲>akiharuさん (19:52)
GENZ > アサルトライフルあたりまで近距離判定受けるみたいなので、余程届くのでないと近距離扱いになる気がw (19:52)
アシタスナオ > こないだ悪童元帥がGガン歌いながら格闘ロボ作れようといってたんですよ>ハスターさん (19:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあ、悪役なんで(何)<ロードビヤーキー (19:53)
山吹弓美 > なるほど納得(ぉ<悪役なんで (19:53)
さちひこ > (・ω・)旦” (あれ士季号ってどこがぎりぎりなんだろ (19:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > そりゃーロボトーナメントで格闘専用機の素体も作る方針で、ですな!w>アシタさん (19:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > なるほど納得<山吹さんとは一回語り合わ無いといけないような気もしてきますw (19:55)
山吹弓美 > いや私広めですが薄いんでw (19:55)
涼原秋春 > いくらでも量産できて全世界で動けて根源力死完全無視。故に資源猫士乗せようが余裕>さちひこさん (19:55)
メビウス > 格闘ロボかー。”剣”がパイロットで”王”がコパイの剣王ロボとかあると楽しそうだなぁ (19:56)
涼原秋春 > ファーブニルは2体は自動で増えるけどそれ以上の量産不可、根源力死は防げない。でも飛べる。そんな感じ。 (19:57)
涼原秋春 > ああ、あと士季号は水中戦可能。 (19:57)
藻女 > 剣が王とのキスの誓い+武器化でその名の通り王の剣になるのとかはまだかな (19:57)
藻女 > 水中戦か (19:57)
涼原秋春 > 東国人はパイロット作れないのが問題ですねえ。ACEや施設から剣か王、あるいはパイロット系が生える必要があります (19:58)
アシタスナオ > 剣王は一緒のメカにのせちゃあ意味がないと思うなあ。雷電ならまだわかるけど (19:58)
さちひこ > (・ω・)旦” なるほど 便利だと ぎりぎり判定くらうのか 秋春さん親切にありがとうですたい (19:58)
アシタスナオ > 王死んだら剣も死ぬのだから王を守るのであって、一緒にメカに詰め込んでも・・・ (19:59)
GENZURL<これ参照ねー>さちひこさん (19:59)
アシタスナオ > 一番の凄さはTLO量産してるっていう事実だと思うんですがー>akiharuさん (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下