NWCログ: 08/04/06 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > 私財をはたいて基地を作るのか……(イдと (20:39)
SOU > 藩国は重層化していて地下に居住区があるということでしたっけ?<領地の大きさと家 (20:39)
久珂あゆみ > おお!そんなアシタさんに *この家に住む男性は、生活ゲームをする限り貧乏に関するロールプレイをしなければならない。 −30 の特殊をおすすめします!(実はすでにある) (20:40)
GENZ > はっ。あこがれの白いお家から「ガルガムの襲来(イベント)」が! (20:40)
SOU > そ。それは(赤面>海法さん (20:40)
入室(20:40):影法師
藻女 > 七層だって (20:40)
久珂あゆみ > あ 男性になってる データミスだ (20:40)
藻女 > いらっしゃい (20:40)
十五夜 > (男爵→伯爵→侯爵→公爵だっけ?) (20:40)
嘉納 > こんばんわ (20:40)
影法師 > こんばんはー(隅っこへ (20:40)
よっきー > それは「いつもすまないねえげほげほ」をやれと言う……w>貧乏RP (20:40)
嘉納 > うーん、ポチ女王の奴隷だったらいいかなあ (20:40)
山吹弓美 > こんばんはー (20:40)
メビウス > ガルガムの襲来(イベント) は取りでしょ (20:40)
GENZ > 公・侯・伯・子・男でしたっけ (20:41)
藻女 > その下に騎士がいる (20:41)
十五夜 > おうちを配置できるように地図も整えとかんといかんなぁ (20:41)
メビウス > つか、ついに”(仮)”が消えたのな(笑 <ガルガム (20:41)
十五夜 > いい地図ソフトないかな…むー (20:41)
SOU > イラストレータでがりがりと自作するのですよっ!(くわっ>十五夜さん (20:42)
久珂あゆみ > 安アパートの二階にこの特殊をつけて それは言わない約束でしょ(イベント) を! (20:42)
アシタスナオ > 貧乏暇無しということで延々内職やってそうな・・・(笑>あゆみさん (20:42)
遊佐 > 玄乃丈さんとソレやると凄い事になりそうだ<*この家に住む男性は、生活ゲームをする限り貧乏に関するロールプレイをしなければならない。 −30 の特殊 (20:42)
久珂あゆみ > *この家の住人は生活ゲームを開始する際、1d6のダイスを振って4以上が出れば内職の収入1マイルを得ることができる。 こういう特殊もあります…(笑 (20:43)
山吹弓美 > 遊佐さん。それはロールプレイ言わない、素だ!w<びんぼーRPする日向 (20:43)
遊佐 > そんなわけでこんばんは・・・冗談で入れ替わりに寝るというたらまぢで寝落ちてしまった遊佐です (20:43)
SOU > わ、わびしい(ほろり)<貧乏内職特殊 (20:43)
嘉納 > ガルガムもいよいよ正体が……… (20:43)
アシタスナオ > それはそれで普通においしいじゃあないですか…!<内職1マイル (20:44)
遊佐 > いや、玄乃丈さんと男性PCが(w <貧乏RP (20:44)
海法 > 次のアイドレス→赤い手ぬぐい(イベント)・清く正しく慎ましく(イベント)・小さな恋のものがたり(イベント)・同棲時代(イベント)・下町人情(イベント) (勝手に自作したデータ) (20:44)
久珂あゆみ > セイフハウスからは 影武者(ACE) とかも出てますぜー! (20:44)
さちひこ > この家に生まれる子供は急成長するが 2歳までしか生きられない<俺の屍を越えていけの家 (20:45)
久珂あゆみ > この特殊をつけるのに30マイルかかるんですアシタさん…(ほろり) (20:45)
山吹弓美 > いや君が同居してノッてやるんだろ?w>遊佐さん (20:46)
十五夜 > イラストレータ使いじゃなくてフリーハンド使いだったのですが、乗り換えないといけないのかなぁ(吸収されてしまった… (20:46)
藻女 > ただし1を出すと−1マイルでやすくならないかな (20:46)
SOU > いいなぁ、楽しそうだなぁ。ぼくも家の設計したかった(笑) (20:46)
さちひこ > 朱天の討伐(イベント)・お手伝いさん登場(イベント)・つばめが巣を作る(イベント) (20:46)
よっきー > 60回プレイすれば元が取れる計算、と…… (20:46)
さちひこ > (・ω・)とかネタを考えてみた (20:46)
十五夜 > 洗い髪が芯まで冷えて(イベント)も欲しいかも (20:46)
遊佐 > 長期的にプラスに転化するかもしれないけどソレまでに無限にゲームしまくること考えたら別手段で稼いだほうが良くね?ってことですか (20:46)
SOU > そ、それはすごい<フリーハンド ぼくの場合、フリーハンドだと時間ががが(汗) (20:47)
アシタスナオ > それはもう貧乏じゃないですね・・・<30かかって元手取れるだけ遊ぶとなると (20:47)
よっきー > ただあなたの優しさが怖かった(強制イベント) こうですか、わかりません! (20:47)
久珂あゆみ > どちらかというと値段調整ですね(笑)安くなるよう&安くなりすぎないようにでも楽しく!ということで +と−の特殊を混ぜてるんですよ。 (20:48)
入室(20:48):築山
メビウス > 三行半(強制イベント) これをつけたらきっと安くなる!!(ぉぃ (20:48)
遊佐 > 内職して結果に一喜一憂するRP用の特殊と割り切る感じですね (20:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下