NWCログ: 08/04/06 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > こんばんはー (20:29)
嘉納 > こんばんわ (20:29)
さちひこ > (・ω・)旦” そういや水素の心臓のゲームシステムでやるとかなんとか聞いたな<青森 (20:29)
SOU > こんばんはー (20:29)
嘉納 > やっぱ、水からなんか作るんですよ。水素はクリーンなエネルギー資源です (20:30)
海法 > おおー<ツリーハウスからゲリラ (20:30)
アシタスナオ > こんばんはー (20:30)
入室(20:30):十五夜
海法 > これで森国人に燃料調達の道が!(おおいに間違い) (20:30)
藻女 > 酸素と水素を化学反応させるんだね (20:30)
藻女 > いらっしゃい (20:30)
よっきー > 海水から重水素とってきて、核融合させるんだ、ふふふ……(ぐるぐるした目で (20:30)
久珂あゆみ > 家は積極的に派生に職業データ入れていくのでよろしくおねがいします(と宣伝しにきましたっ) (20:30)
十五夜 > 地味に工房付きの家が欲しいです こんばんは (20:30)
山吹弓美 > 食料以外は縁がないなあ(だから貧乏国なんだが) (20:30)
アシタスナオ > こんばんはー (20:30)
蓮田屋藤乃/Hastur > 燃料を増やす心臓とかありそうなんですけどねw (20:30)
山吹弓美 > こんばんはー (20:30)
十五夜 > まーいーるー (20:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (20:31)
ポレポレ > こんばんは (20:31)
アシタスナオ > おおー。やっぱり建築やりたかったなあ。今度函で組んでみるかな… (20:31)
嘉納 > 陛下ー、これで貧乏脱出ですね (20:31)
藻女 > ほしいね<マイル (20:31)
涼原秋春 > こんばんはー (20:31)
よっきー > こんばんはー (20:31)
GENZ > こんばんはー (20:31)
久珂あゆみ > わんわんの方には診療所がおすすめですねー。医者が伸びる (20:31)
涼原秋春 > 「家を買って強くなろう!」という流れなのか。何というマイル坂 (20:32)
蓮田屋藤乃/Hastur > 離席しますーでわー。ノシ (20:32)
退室(20:32):蓮田屋藤乃/Hastur
嘉納 > 家は城に住む予定だから………(マテ (20:33)
久珂あゆみ > 立派なお屋敷から世界貴族が生えているので とれば1ターン1億の…! (20:33)
よっきー > ゲリラで取得した燃料をマイルに変換してさらに次のアイドレスを(以下略) (20:33)
涼原秋春 > おつかれさまでした (20:33)
藻女 > 城か 設定上誰も住んでいないな (20:33)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (20:33)
海法 > (スィートホームカンパニーで買うと資源代が安くなるけど)家の設計は普通にできるんで、どんどんやると良いんじゃないかと。 (20:33)
十五夜 > 城の庭に作ったら安くならないかな… (20:33)
SOU > 犬が医者かぁ。医者で平均して伸びるのもいいけれど、特化した国家も残って欲しいなぁw (20:34)
藻女 > 宮廷内に家を作るのはダメだっていわれたよ<i言語で家のルール作るとき (20:34)
藻女 > だから水路で囲った中には家を建てれないかもしれない (20:35)
十五夜 > 残念<宮廷内はダメ じゃあ、隠れ家? (20:35)
藻女 > まぁ自分の国が一層どれくらいの面積なのかわからないんだけど (20:35)
久珂あゆみ > 資源代40(もしくは50)⇒10は かなりおおきいですね (20:36)
よっきー > 冒険者の店の2Fとかに住もうかな(あんのかよ) (20:36)
嘉納 > 公共物だからじゃない?<宮廷内 (20:36)
十五夜 > 爵位で決まってますねう<サイズ(面積) (20:37)
藻女 > あと廃墟に家建てるのもダメだって (20:37)
藻女 > うん、爵位でサイズ決まるのは知っているけど面積は知らない (20:37)
十五夜 > なんか、丘の上の家から宿屋が伸びてましたよ<冒険者の店 (20:37)
SOU > 廃墟の家、、、ホラーハウス!(わくわく (20:37)
よっきー > おお?それは気になる…… (20:37)
藻女 > だからこんど質疑するつもり (20:37)
久珂あゆみ > PR系の特殊はひどいものほど安くなるみたいですよ (20:37)
山吹弓美 > ひど……w (20:38)
久珂あゆみ > 牢獄の中ロールプレイとか(笑 (20:38)
十五夜 > 伯爵領が15km×3km (20:38)
十五夜 > あ、1.2が底になると変わるのかな (20:39)
海法 > あ、RP系ね(笑) (20:39)
アシタスナオ > 「貧しさに負けた いえ世間に負けた」ロールにしませんか。もしくは1つのカップ麺を3人で分けるシャンゼプレイ (20:39)
メビウス > 冒険者と無職の境界はなんだろうといつも思ふ (20:39)
海法 > 「この家に暮らすものは、常に、女王様と奴隷のロールプレイをしなければいけない」 (20:39)
藻女 > 私は騎士だから確か出てなかった (20:39)
GENZ > 一攫千金できれば冒険者ですねう (20:39)
山吹弓美 > ……(すすすと海法さんから距離を離す) (20:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下