NWCログ: 08/04/06 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > というか掘ろうぜといって掘れたら苦労はしないのですよ。森国である避けの人なら理解されてるとは思ってたんですが(汗 (20:16)
GENZ > まあ例えば士季号は白兵評価にしてアメショー+5、RDで2.5倍戦力なわけですが、人数は1.3倍でいいわけです。同人数で出せる最大評価を考えると、量産機では追いつけない… (20:16)
藻女 > BALLSってとらないほうがいいの? (20:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > BALLSはヤオト化したもの、でしたっけ? (20:18)
メビウス > 函で、地道に、I=D用の資源を分割生産すれば結構負荷減るんじゃないかな   // あー、いや、掘れないのだけれども、なんか手はないかなぁと言う、夢?(笑 >アシタさん (20:18)
GENZ > もちろんAR問題、広範な稼働地形などのことも考えると、やはり発掘兵器と量産機には埋めがたい差がある (20:18)
海法 > 函で分割はできますなー。<お弁当&建築資材理論 (20:20)
アシタスナオ > 夢は大事ですが夢だけじゃあ国の運用はできんとです。>メビウスさん (20:20)
入室(20:20):SOU
入室(20:20):よっきー
よっきー > こんばんはー。 (20:20)
SOU > 復帰(挨拶不要ですー (20:21)
蓮田屋藤乃/Hastur > MAKIの次のアイドレス:・OVERS・SYSTEM(ACE)・BALLSの祈り(イベント)はなんかヤバ気な気配がしますー(苦笑) (20:21)
山吹弓美 > こんばんはー (20:21)
海法 > 資源採掘場所を探す手は、夢じゃなくて、十分にありだと思う。宇宙以外でどこを狙えるか、でも、あるけど。 (20:21)
涼原秋春 > 資源分割生産施設建造は夢が広がりますね。マイル量どうなるんだろうというのは置いておいて (20:21)
ポレポレ > こんばんは (20:21)
涼原秋春 > こんばんはー (20:21)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (20:22)
よっきー > そーいえば娯楽の代わりに入るという生物資源はどういう扱いになるんでしょうねえ。 (20:22)
藻女 > 藩国七重になって発掘可能場所増えないかな (20:22)
涼原秋春 > レムーリアの代わりになる土地となると難しそうですねえ。どういうポイントが手がかりになるんでしょうね>資源採掘ポイント探し (20:22)
アシタスナオ > 燃料は宇宙、資源はレム。どっちもほぼわんわんの管轄ですな。 (20:22)
よっきー > 燃料は地道に精錬所取って行けば共和国的には大丈夫じゃないかしらん。 (20:24)
SOU > 資源ほれる新しい場所を!>じゃあ新しいゲートを!!>金を溜めてゲートをあけたらなんか強い敵が!というのどっかでみたヴィジョンを幻視いたしましたw (20:24)
さちひこ > つ宇宙で衛星解体<資源 (20:24)
海法 > まぁSOUさんのが一番ありそうだが(笑) (20:24)
アシタスナオ > 西国全部が精錬所までとるくらいになれば大丈夫ですが、そこまでは流石に無理なんですよ、ええ(苦笑>よっきーさん (20:25)
海法 > 足りないなら探してみるところから初めてもいいんじゃないかな<資源 (20:25)
さちひこ > やはりサイボーグ国家を… (20:25)
海法 > あとは素直に宇宙開発がんばるとか(笑) (20:26)
よっきー > それ言うなら帝國だってFVBと悪童だけでまかなえるわけでもないですしねぅ…… (20:26)
蓮田屋藤乃/Hastur > いっそ函で探します……? (20:26)
嘉納 > 海で水素資源とかは? (20:26)
海法 > 良い手だと思うよ<函で (20:26)
海法 > あとさー。小笠原ゲームと広島ゲームがあるんだから。 (20:27)
海法 > 青森ゲームがあっても良いんじゃなかろうか! (20:27)
よっきー > なんかこー、地道にゲリラとかが重要に思えてきますorz (20:27)
海法 > なんか掘れそう!<青森 (20:27)
海法 > ゲリラ国家(笑) (20:27)
藻女 > 熊本ゲームとか (20:27)
嘉納 > 青森はなんか出るとかいってなかっけ? 前期に(こそこそ) (20:28)
アシタスナオ > 青森はたしか海法さんが行きたいと以前から言ってるんじゃありませんでしたっけ?(苦笑 (20:28)
入室(20:28):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー! (20:28)
アシタスナオ > ゲリラは燃料的にも戦力的にも大事ですよ。燃費高いけど (20:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (20:29)
久珂あゆみ > データ修正でツリーハウスからゲリラとれるようになりましたよっ(´ゝω・`)−☆ (20:29)
涼原秋春 > こんばんはー (20:29)
藻女 > おかえりなさいませ お嬢様 (20:29)
山吹弓美 > こんばんはー おや (20:29)
海法 > え? いや、言ったかもしれんが覚えてないなぁ<青森に HI救出の関係で行こうとはしてたけど、あれはもう救出されたんで。 (20:29)
よっきー > ちなみに核兵器の開発から核反応炉が作れそうな話はあります(虚ろな目で (20:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下