NWCログ: 08/04/06 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

築山 > いっそ飛行場の近くにとりあえず家建てたら… (21:32)
築山 > 格納庫と機体はあとからでもw (21:33)
藻女 > 騒音か (21:33)
萩野むつき > はい、かまいません、アレでよかったら(汗)>リンク (21:33)
山吹弓美 > |・) 旦那様まとめスペシャルですね>築山さん (21:33)
藻女 > わかります 騒音で不眠症になったりするんだね (21:33)
多岐川佑華 > 防音加工頼めばいけるかなあ…<飛行場近く (21:34)
築山 > てへ>山吹さん (21:34)
築山 > 瀧川一族なら騒音も あの機体!とか言って喜んでくれますよきっと… (21:35)
萩野むつき > うちも職場の近くがいいのかな…、タキガワーズは嬉しいだろうなあ飛行場の側。 (21:35)
山吹弓美 > 分かります分かります。旦那様何かと出番多いもんねえまとめたくなっちゃうよねえ(うんうん)>築山さん (21:35)
築山 > こないだゲームで 他の人からお仕事ぶりを聞いて自慢です!とか言っちゃったので(惚気。) (21:36)
遊佐 > コレ1回が事務所で2回が居住スペースなんですかね?<探偵事務所 (21:37)
久珂あゆみ > 旦那さん働き者ですもんね! (21:37)
山吹弓美 > いいなあ出番多いし活躍してるし(バレンタインSS4を何度も読んでは顔を緩ませている人) (21:38)
遊佐 > 一階 二階 (21:38)
久珂あゆみ > ですね>遊佐さん (21:38)
築山 > テンダイスにはいっこうに出てきませんけどね(笑) 就職するまでは全然どこにも影も形もないので人と関わりたくないのかと心配してました (21:39)
多岐川佑華 > 旦那さんの働きっぷりは気になるものですからねえ (21:39)
遊佐 > 「1階に店舗スペースを用意することができる。」がないのは業種の選択がないからか(w (21:39)
久珂あゆみ > そうですねー。あと 事務所で寝たり しそうなので (21:40)
築山 > 探偵事務所一択 事務所で寝たり(笑) (21:40)
築山 > 面白そうですね探偵事務所 (21:41)
遊佐 > 追加で特殊つけて100越える用に作り直したら基本特典も入るのですかね? (21:42)
久珂あゆみ > 本に囲まれた家から私設図書館がでたりするのですよー>< ちょうきになる! (21:42)
久珂あゆみ > つきますよ>100マイル越えにして特典 (21:42)
遊佐 > 具体的には奥様戦隊が来たり(やな探偵事務所だ) (21:42)
築山 > ばくしょう (21:43)
築山 > いや、でもなんかいい情報源になりそうではありますね (21:44)
萩野むつき > www (21:44)
山吹弓美 > 日向さん確実にいぢられるw (21:44)
萩野むつき > 主婦のネットワークは使えるかもしれませんね. (21:44)
多岐川佑華 > 奥様方の噂が噂を…… (21:45)
山吹弓美 > そしてたまに餌付けさr(ry (21:47)
久珂あゆみ > 餌付け…!! (21:47)
よっきー > いつのまにか尾ひれがつき…… (21:47)
え〜 > 主婦ネットワーク=側面:情報に尾ひれが結構な確率でつくw (21:47)
築山 > なんかお裾分けよぉーとかいってお総菜もらったり 炊き込みご飯を密封容器でもってこられたり (21:48)
築山 > f:主婦ネットワーク =側面:人物の追跡に異様に精度が高い (21:48)
山吹弓美 > んでその代わりに猫探したり犬探したりするんですな (21:48)
久珂あゆみ > 物納! (21:49)
萩野むつき > べんりやさんになってしまう予感! (21:49)
山吹弓美 > というか便利屋さんです!(断言) (21:50)
よっきー > あげく電球の取替えとかそういう雑用まで…… (21:50)
多岐川佑華 > よろずやさんですか何かロマン (21:50)
築山 > ペット探偵… (21:50)
久珂あゆみ > 電球かえたついでにお昼ご飯ご馳走になって帰ってくるんですね! (21:50)
築山 > 電球買ってきてから (21:51)
山吹弓美 > 晩ご飯のおかずをお土産に貰って来ちゃうんですよw (21:51)
よっきー > お昼ご馳走になるだけのはずが気づいたらいつの間にか日が傾くまで世間話の相手を…… (21:52)
築山 > すごいいきおいで日向さんの生活におひれがついています(笑) (21:53)
萩野むつき > そういえば、あそこの旦那さんのお仕事ってなにかしらねー、とか言われるんだ…。 (21:53)
多岐川佑華 > おばちゃんは話を蒸し返すのです (21:53)
遊佐 > 一緒に住むPLACEがいなかったらきっと壊れる(^^;; (21:55)
久珂あゆみ > 大事ななにかを守ってあげてください (21:55)
久珂あゆみ > まあ 多くは電話つけて+30 の方が多そうですねー (21:56)
築山 > 電話かあ… (21:57)
多岐川佑華 > 会えなくとも話をしたい時はありますからねえ (21:59)
築山 > 出撃のあととかー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下