NWCログ: 08/04/06 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そこから逃げて とか (22:00)
築山 > まあそうですねー(危ないところに)出かけるときは必ず知らせてねとか (22:01)
多岐川佑華 > 自分が知らない間に危ない事してたら心臓に悪いですからねえ (22:02)
久珂あゆみ > 携帯電話も発売されそうですし (22:03)
萩野むつき > ですです、心臓に悪いです! (22:03)
久珂あゆみ > 普及するといいですねー電話 (22:03)
築山 > ですよねー アイドレスプレイヤーの多くが抱えている心配な気がしますけど (22:04)
遊佐 > つか玄乃丈さん基本携帯っぽいよなぁ・・・止まる可能性高いけど (22:04)
築山 > 携帯もいいですねー♪ (22:04)
多岐川佑華 > 自分知らない時に出撃とか、マジで心臓に悪いです (22:04)
遊佐 > あ、宰相府仕事でお金方面の心配はないのか (22:05)
久珂あゆみ > とりあえず一言相談しろ みたいな orz (22:05)
山吹弓美 > 今のところ出撃とかは無いけど…………性格が性格だからなあorz (22:05)
萩野むつき > orz うふふあはは>出撃 (22:05)
多岐川佑華 > 勲章取ったのはいいけど、知らない間に出撃とかありえそうだ… orz (22:06)
え〜 > ちょうどこの前ありましたねー>知らない間に出撃 (22:07)
萩野むつき > たかとさん、その内見積もり頼むと思います…お家が無いと指輪の効果がね…(吐血) (22:07)
入室(22:07):しらいし
しらいし > 知らない間に死地に赴いてるとかマジ簡便してくださいorz (22:08)
退室(22:08):しらいし
久珂あゆみ > はーい了解>むつきさん (22:08)
築山 > こんばんは (22:08)
久珂あゆみ > しらいしさん(ほろり) (22:08)
築山 > はう しらいしさんらしい一撃でした (22:08)
山吹弓美 > ……実感こもってるなあ、しらいしさん…… (22:08)
萩野むつき > しらいしさんの血の叫びが…! (22:08)
多岐川佑華 > おお、一撃… (22:08)
よっきー > しらいしさん(イдと (22:09)
築山 > たかとさんはお家の設計は? (22:09)
え〜 > 誤字なところもしらいしさんらしい……w (22:09)
築山 > (いやあでもしらいしさんのところは こうめおとーって感じでいいですよね) (22:10)
萩野むつき > ほろり(ほんとにね、この間撃墜されてた人が、みなしに撃墜王とかって、何のギャグかと) (22:10)
築山 > (こくこく)まさにそこです>え〜さん (22:10)
久珂あゆみ > 自分のは後回しですねー とりあえずいま色々大変なので(笑) (22:10)
久珂あゆみ > 中退しちゃったそーです(笑 (22:10)
多岐川佑華 > あらま<中退 (22:11)
萩野むつき > あらら>中退 (22:11)
山吹弓美 > あらら<中隊 (22:11)
築山 > あーまあ 学校にいたらすぐあとおわれちゃいそうですしねえ (22:11)
山吹弓美 > <中退 (22:11)
久珂あゆみ > あとおわれるというより あれ勢いでやめたっぽいです!(笑) (22:12)
築山 > あわー(笑) むしろあれですかプロポーズの勢いで! (22:12)
萩野むつき > 晋太郎さんダイタン!www (22:12)
山吹弓美 > 勢いてw (22:12)
久珂あゆみ > 列車を飛び降りた勢いで! (22:13)
多岐川佑華 > 土壇場でプロポーズして中退。ロマーン (22:13)
久珂あゆみ > ついでじゃなくてちゃんとしてもらいます(笑 (22:14)
築山 > 晋太郎さんて意外に衝動的なんですねえ (22:15)
築山 > ぁ、プロポーズじゃないですよ(笑) (22:15)
多岐川佑華 > 愛ですなあ (22:15)
久珂あゆみ > んーわりと極端だとはおもいますよー。 (22:15)
久珂あゆみ > 兄弟喧嘩するために城落としたり (22:16)
築山 > た、確かにそうなんですがw (22:17)
多岐川佑華 > 確かに…<極端 (22:17)
遊佐 > え〜っとつまり・・・考えずに走ってみたと・・・(違) (22:17)
山吹弓美 > ……へんなところで似た者兄弟だなあw (22:18)
さちひこ > (・ω・)旦” 優秀な人は どこかイカレテルからのう… (22:18)
遊佐 > ※漫画で出てた式神キャラの行動ベクトル風に表現 (22:18)
藻女 > イカレテイル人は優秀ってわけじゃないけどね (22:19)
さちひこ > (・ω・)旦” 違うかもしれんが(ぉ (22:19)
萩野むつき > やる事が、桁違いですwww (22:19)
久珂あゆみ > #何でも魔法で解決しようとするの悪いクセ! (22:20)
築山 > あ、そうだ 気になっていたんですが もし藩国合併とかおこったら お家はそのままもっていけるんでしょうか (22:20)
久珂あゆみ > あ、そちら質疑しておきますね。 (22:21)
ぱんくす > 城は勝手に来たので落としたのとは違うとは思います。 こんばんは  (22:21)
築山 > はい よろしくお願いします (22:21)
萩野むつき > こんばんはー (22:22)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:22)
築山 > こんばんはー (22:22)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:22)
山吹弓美 > こんばんはー (22:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下