NWCログ: 08/04/06 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > このまえ兄弟喧嘩したかったっていってましたよー(笑) (22:23)
山吹弓美 > 兄弟喧嘩したかった→なんか城が来た→便乗! こうかもw (22:24)
ぱんくす > 晋太郎は病弱ですからね、それを知ってるから、光太郎が手加減したんだと思います。 だから兄弟喧嘩したかったのかも (22:25)
久珂あゆみ > ええ そうですねー (22:25)
多岐川佑華 > 最近元気だから忘れがちですが、そうですねー (22:26)
入室(22:27):Who
多岐川佑華 > こんばんはー (22:28)
Who > こんばんは〜まとめページつくるのに飽きたから入ってみる (22:28)
久珂あゆみ > (おもしろかわいくてしかたありません ><) (22:28)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:28)
山吹弓美 > こんばんはー (22:28)
萩野むつき > こんばんはー (22:28)
ぱんくす > こんばんはー。 (22:29)
Who > ねじれた城を呼び出したのは晋太郎じゃなかったですか? (22:30)
築山 > あ、まとめページ作っておられるのですね (22:30)
多岐川佑華 > コミック版の設定ですねえ。本編では確か光太郎をシオネアラダと勘違いして城が降って来たはず (22:31)
Who > ぼちぼちとー、どんなふうにしようかなぁといろいろ弄ってます><>まとめぺーじ (22:31)
山吹弓美 > |▽`)* (22:31)
ぱんくす > ねじれた城は、アーカウ要塞 ようするに悲しみの聖戦時の光の軍勢(前のシオネ)の頃の正義最後の砦と言われている物です。 (22:32)
Who > うにゃ?情報集積所には光太郎が呼んだは偽、本当は晋太郎が呼んだってかいてあります>< (22:32)
え〜 > こんばんは〜 (22:32)
築山 > (いいなあ…たかとさんのデートみたいなあ……) (22:33)
入室(22:33):とよたろう
Who > こんばんはー (22:33)
築山 > こんばんはー (22:33)
Who > 山吹さんがみてる?(汗 (22:33)
久珂あゆみ > 私も晋太郎さんが呼んだって意識でしたねー (22:33)
とよたろう > 壁|▽`)+ >whoさん (22:34)
ぱんくす > この要塞がなぜ式神世界に来たのかというと、光太郎が人類の決戦存在になっちゃったっていうことに端を発します。 (22:34)
とよたろう > こんばんはー (22:34)
萩野むつき > こんばんはーwww (22:34)
Who > ふが!?とよたろうさんも見てる!?(*ノノ) (22:34)
多岐川佑華 > おお、確かにそうなってましたね<読んで来た (22:34)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:34)
遊佐 > じゃあ、城が遊びに来たで・・・(何もかもが違う) (22:34)
久珂あゆみ > (つ、つきやまさんになら… (*ノノ) (22:35)
ぱんくす > こんばんはー。 光太郎はゲート開放時にとなりの世界の瀬戸口くんと同一存在の関係になりました。 (22:35)
山吹弓美 > こんばんはー (22:35)
さちひこ > (・ω・)旦” (22:35)
久珂あゆみ > lllllllk、 (22:35)
久珂あゆみ > にゃ!すみません みす (22:35)
築山 > わー メッセで突撃しますねぅ! (22:36)
ぱんくす > その証拠に近いので、ザサエさんが絢爛舞踏に、瀬戸口君にとりついているデクさんも絢爛舞踏という共通点が生まれてます。 (22:36)
ぱんくす > デクさんは青にして群青の片割れキラで、光太郎さんの前世は同じく ラキさん(ふみこの御父さん)なので (22:38)
遊佐 > ・・・評価0で関節技極めたりしてたのか・・・すごいな<吹雪先生の奥さん (22:40)
ぱんくす > キラさんは前の青の青の分身であったため、光太郎さんにも青の青のオーマの片鱗が見えるようです。 (22:41)
入室(22:41):ピコー
築山 > 評価0でしたか (22:41)
ピコー > アダルト系アフィリエイト、ギャル動画に興味ある方は必見ですYO!!URL ロリ好きもURL (*^^*) (22:41)
萩野むつき > (作業に集中するので、落ちます、皆様おつかれさまでしたー(挨拶不要です)) (22:41)
久珂あゆみ > 吹雪先生の奥さんはすごすぎます(笑 (22:41)
退室(22:41):萩野むつき
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (22:42)
入室(22:42):ピコー
Who > おつかれさまでしたー (22:42)
ピコー > アダルト系アフィリエイト、ギャル動画に興味ある方は必見ですYO!!URL ロリ好きもURL (22:42)
築山 > 世を忍ぶ仮の姿はもう発動してるんですかねえ (22:42)
Who > んーと、ぱんくすさんの説明なさってることは理解してるんですが、やっぱり晋太郎って書いてありますし、ねぇ……?w; (22:43)
え〜 > 奥さん自体が仮の姿だったり……しないよねー? (22:43)
多岐川佑華 > 吹雪先生の奥さんの先の大儀式魔術がきになります (22:43)
Who > 舞踏子を鍛えるでしたっけ? (22:44)
入室(22:44):海法

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下