NWCログ: 08/04/06 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 吹雪先生もヤガミらしいからまあ 奥さんが舞踏子なのはいんじゃないですかね どうみても奥さんだし (22:44)
海法 > 一個ずついこう。 (22:44)
WhoURL (22:44)
久珂あゆみ > わーいかいほうさんだー (22:44)
築山 > 舞踏子への特訓 亜細亜を鍛える (22:44)
Who > おおぅ、こんばんはー (22:44)
ぱんくす > ねえ?w 光太郎さんが呼んだ思ってました。 でも光太郎さんは呼んだ自覚がない。 (22:44)
海法 > 城は、光太郎の可能性に引き寄せられて式神世界に現れた。でも現れた城を乗っ取ってラスボスにしたのは晋太郎さん。 (22:44)
とよたろう > おつかれさまですー (22:44)
築山 > こんばんは (22:44)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:45)
ぱんくす > こんばんは。  (22:45)
Who > ほむほむ、……日本語の問題でどっちの意味にでもとれる? (22:45)
とよたろう > こんばんはー (22:45)
海法 > ただし。 (22:46)
海法 > 城が呼ばれたのは、偶然/自然だっただろうか? (22:46)
海法 > ねじれた城は、ある視点から見れば、偶発的な事故だが。 (22:46)
Who > そこで晋太郎さんの作為が……かな? (22:46)
海法 > 別の視点からみれば、光太郎を完全な神にするための試みだ。 (22:47)
海法 > だから、光太郎は英太郎を追うことを決意するんだろう? (22:47)
海法 > そこで晋太郎さんが何もしていない、というのも不自然な話だね。 (22:47)
入室(22:47):英太郎からすれば、必然的?
海法 > 3 (22:47)
海法 > (3はミスタイプ) (22:48)
Who > ですねぇ>裏で悪い事してるとわかったから英太郎を追う (22:49)
多岐川佑華 > つまり、英太郎さんが二人が対決するように仕向けたのが真相って事でしょうか? (22:51)
海法 > とりあえずまぁ、矛盾情報がでてきたら、チャンスだから追わないとね。 (22:52)
海法 > 「どっちが正しいか?」ではなく、「なぜ情報が矛盾する(ように見える)か?」だ。 (22:52)
築山 > なるほど (22:53)
Who > なるほどー (22:53)
山吹弓美 > ふむふむ (22:54)
入室(22:54):凍矢
ぱんくす > そういう考え方もできるですか・・・・なるほど>晋太郎さんが何もしていない、というのも不自然 (22:55)
凍矢 > こんばんは、晋太郎と光太郎はこどくで、っていってましたよねー (22:55)
Who > こんばんは〜 (22:55)
ぱんくす > こんばんは。  (22:56)
入室(22:56):兄猫
久珂あゆみ > こんばんはー (22:56)
山吹弓美 > こんばんはー (22:56)
Who > こんばんは〜 (22:56)
遊佐 > こんばんはです (22:56)
兄猫 > おコンバンワ〜。な、謎ばなし?(wkwkしながら隅っこへ移動 (22:56)
築山 > こんばんはー (22:56)
凍矢 > こんばんは (22:56)
多岐川佑華 > こんばんはー、光太郎と晋太郎さんのどっちが城を呼んだかが話題になってましたー (22:57)
Who > (そーいえば、星見司には初等院が無かったとおもってしょっぱくなったw) (22:57)
藻女 > i言語資格試験も気になるところ (22:58)
海法 > まぁとりあえず、晋太郎さんが、うっかりお茶目さんなのはその通りということで(結論) (22:58)
久珂あゆみ > わーいきゃっきゃ (22:59)
Who > ほむほむ うっかり……オチャメ…… φ(。。)ノートノート (22:59)
ぱんくす > そんな結論がw (22:59)
山吹弓美 > w<晋太郎さんはうっかりおちゃめさん (22:59)
多岐川佑華 > うっかりお茶目さん… (22:59)
藻女 > うっかりお茶目か 結構な人がもってそうな属性 (22:59)
築山 > そういえばありませんね(笑) >星見初等院 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下