NWCログ: 08/04/06 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > しかし・・・ぜったいふくじゅうちっくなお付き合いになるかと思ってたのに普通に仲良くなってますね(w >久珂しゃちょー (23:00)
遊佐 > <久珂晋太郎さん (23:00)
兄猫 > 星見司に初等院?そこに入れば資格とか取れるんでせうかぬ〜?(by結構古くから謎追ってるけど無資格の人 (23:01)
久珂あゆみ > ぶっほ>ぜったいふくじゅう (23:02)
多岐川佑華 > 星見司の初等院……覚えてときゃいいことの線引きが難しそう (23:02)
築山 > また試験起こしてもらえばいいかもですねー>星見 (23:02)
兄猫 > (遊佐さん…なんて関白宣言なイメージをw<ぜったいふくじゅう (23:03)
久珂あゆみ > #反省したっていってた(目を逸らす) (23:03)
築山 > おー (23:03)
多岐川佑華 > (公開羞恥プレイで星見になったので何とも言えない顔)… (23:03)
山吹弓美 > |▽`)* しあわせなのねー (23:03)
黒霧 > 公開羞恥プレイって(笑) (23:04)
多岐川佑華 > いや、うっかり落ちて補修問題が「瀧川一族5名以上書け」だったんで、何このプレイと (23:04)
凍矢 > 一体何がw>公開羞恥プレイで星見に (23:05)
山吹弓美 > なるほどw<補修問題 (23:05)
凍矢 > w (23:05)
黒霧 > (笑) (23:06)
凍矢 > そういえば・・・・・・・小カトーゲットの暁には大カトーひいてはあそこの家のお母様に会わないといけないのでしょうね・・・・・(何 (23:06)
兄猫 > ふむふむ…羞恥play=周知playで星見になったとフォローしてみる_〆(。。) (23:06)
藻女 > 羞恥プレイが周知プレイになったか 面白い面白い (23:07)
海法 > 記憶する必要は少ないよー。単に毎回、ソースに当たればいいだけだ。<星見 (23:08)
ぱんくす > どこに遊びがあるんだw (23:08)
多岐川佑華 > 遼子さんには会って話をしてみたいので宝くじでお見合い狙って挨拶に行こうと画策中です。当たるか知らないけど (23:08)
多岐川佑華 > 瀧川一族に嫁入りするならニーギさんに蹴られてみたいなあと言う夢もありますが (23:09)
黒霧 > 蹴られたいんだ…… (23:09)
兄猫 > ふむふむ…多岐川さんは ご両親への紹介(イベント) を起こすつもりっと_〆( ゚ ゚)。o(けっこう大胆だなぁ (23:10)
山吹弓美 > 兄猫さん、それWhoさんに強制イベントでつけてあげてくださいw (23:10)
黒霧 > Whoさん……惜しい人を亡くしたものだ(ぇ) (23:11)
Who > Σなに言うとっとですか (23:11)
久珂あゆみ > Whoさん(ほろり) (23:11)
兄猫 > whoさんと言うと…鋸山Bさんと恋仲の方でしたっけ?(今、個人ACEさん持ってる方のPL名での逆引きリストとかないかな〜?と思いつつ (23:11)
多岐川佑華 > あのご両親に会うのは難しいなあ… (23:12)
Who > 減点1!(ぇ (23:13)
Who > >兄猫さんの回答 (23:13)
久珂あゆみ > 正解は元鋸山Aさんです (23:13)
凍矢 > Aですよー>鋸山 (23:13)
凍矢 > Bは禁忌です(ぇ (23:14)
遊佐 > だって『高渡さんと青空』で 「僕は心が狭いみたいだ」 「僕だけを相手にするなら。いいよ」 「ついてこい」って台詞で勲章獲得だったから・・・<久珂晋太郎さんに関白宣言なイメージ (23:14)
兄猫 > なるほどなるほど、つまりWhoさんの場合は強制イベントだから ご両親への紹介(イベント) → 一族への紹介(強制イベント) で大人数相手に好感を得る必要がっと言う事でふぁいなるあんさー? (23:14)
築山 > 逆引きリストいいですね (23:14)
築山 > 誰かが作ってくれますよきっと (23:14)
山吹弓美 > 一族てw (23:14)
久珂あゆみ > ぶっほ(ふいた) (23:14)
山吹弓美 > 逆引きリスト……w (23:15)
黒霧 > その台詞だけ抽出してみると、今更だけど、晋太郎さんも高渡さんにめろめろに見えるなぁ(笑) (23:15)
Who > 一族ってダレ!>< (23:15)
兄猫 > おっと、これは失礼をば<鋸山さんAの方デスね、記憶に焼き付けますた (23:15)
多岐川佑華 > めろめろ…愛ですなあ (23:15)
凍矢 > さらにその後に→鋸山Aの部下たちへの紹介(強制イベント)が・・・・・ (23:15)
藻女 > 関白宣言(イベント) 次のアイドレス 関白失脚(いべんと) (23:16)
築山 > めろめろだったんですよ (23:16)
兄猫 > Whoさん1人に対して、鋸山一族10人ぐらい相手に小笠原ゲームするくらいなのをイメージ<一族への紹介(強制イベント) (23:17)
藻女 > 10人×10マイル (23:18)
黒霧 > Whoさんの神経がヤスリにかけるように削れ消えていく様を幻視。 (23:18)
藻女 > 100マイルか (23:18)
Who > だーれだってやられたら悪夢のようですね (23:18)
久珂あゆみ > 心狭いのは最近も変わってないですよ(笑 (23:18)
兄猫 > 多勢に無勢だろうけど、Whoさんなら…ヤッテクレルサァ。HAHAHAHAHA (23:18)
築山 > (どうしよう 超かわいいですねたかとさん) (23:19)
久珂あゆみ > (超かわいいですよねつきやまさん!) (23:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下