NWCログ: 08/04/06 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ぬふぅorz<E97チェックで死んでいる (23:38)
Who > こんばんは〜 (23:38)
GENZ > こんばんはー (23:38)
山吹弓美 > こんばんはー (23:39)
高原鋼一郎 > つサドンデスソース>GENZさん (23:39)
築山 > こんばんはー (23:39)
入室(23:39):黒崎克耶
築山 > 大丈夫ですかGENZさん… (23:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:39)
藻女 > 芝村さん質問いいですか? (23:39)
Who > こんばんはー (23:39)
GENZ > ( ゚д゚)ビンゴ! (23:39)
黒崎克耶 > あれ、いろがえ (23:39)
黒霧 > こんばんは (23:40)
GENZ > 大丈夫です! まだ1日ありますし (23:40)
藻女 > こんばんは (23:40)
芝村 > どうぞ>藻女さん (23:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:40)
藻女 > Q:騎士の藩国の土地面積は一層あたりいくらでしょうか (23:40)
GENZ > こんばんはー (23:40)
十五夜 > こんばんはー (23:41)
芝村 > 男爵の領土÷1.5ですよ。 (23:41)
藻女 > ありがとうございます (23:42)
藻女 > 転載してきます (23:42)
遊佐 > 以前何処かの質疑であった気がしますね<騎士の藩国領土=男爵の領土÷1.5 (23:42)
兄猫 > っ【砂糖】<GENZさん(トマトに塩かけると甘味を強く感じるの逆ver的な使用法で (23:42)
遊佐 > どこだっただろう・・・ (23:42)
築山 > そういうときはQ&Aで検索ですかね (23:43)
兄猫 > 逆は見た事ありましたねぇ…公爵だったかの領土は男爵の×1.5とかは<遊佐さん (23:44)
藻女 > アイドレス2で変更になる可能性もありましたしね (23:44)
十五夜 > とりあえず、QAから拾ってきてみた:URL (23:45)
十五夜 > 子爵は伯爵と一緒 (23:46)
芝村 > まあ、資料調べることを思いつかない人もいるんだから、総つっこみせんでも(笑) (23:47)
十五夜 > 騎士は見たことなかったですよ (23:48)
GENZ > 猫には騎士位ありませんしね… (23:48)
遊佐 > ああ、「男爵領を基準に×1.5で領土が大きくなる」のと「騎士は男爵の下」が混ざってたようです<質疑で見た気がする (23:48)
兄猫 > ふむふむ、少しずつ情報は更新されていくのデスねぇ<騎士は新情報かも? (23:49)
遊佐 > 失礼しました (23:50)
十五夜 > そういえば、帝国には騎士団もできるっぽいですねぇ (23:52)
芝村 > 共和国も騎士団あるよ (23:52)
十五夜 > あ、あるんですか (23:52)
高原鋼一郎 > あるんですかー>騎士団 (23:53)
芝村 > 300マイルで作れるね。 (23:53)
黒崎克耶 > おおー (23:54)
久珂あゆみ > おおー (23:54)
高原鋼一郎 > あーそうでしたね>300マイルで (23:54)
築山 > その300マイルは騎士団の準備資産になるという意味ですか? 消費されるのでしょうか (23:55)
十五夜 > Q:共和制で騎士団というと、いったいどなたに仕えることになるんでしょうか? (23:56)
芝村 > A:消費される (23:57)
芝村 > A:騎士団は国、もしくは個人が保有する団体です。政治的な位置づけはプレイヤーなどの設定やプレイングに応じます。 (23:59)
築山 > あ、ありがとうございます Qなしで失礼しました (23:59)
入室(23:59):たけきのこ
たけきのこ > こんばんは失礼しますー (23:59)
山吹弓美 > こんばんはー (23:59)
藻女 > おかえりなさい (23:59)
GENZ > 国、あるいは個人…Q:国が抱える場合でも国外からの参加を認めることが出来るのでしょうか? (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下