NWCログ: 08/04/07 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > なるほど、国で保有してもいいんですねー (00:00)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:00)
芝村 > 例えばキノウツン第二騎士団なんてものがあれば、キノウツンの第二部隊を意味します。 法官独自にもったりもするかもしれないね (00:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:00)
兄猫 > おコンバンワ〜 (00:00)
十五夜 > (自国に設定的な騎士団がひっそりありました…) (00:00)
芝村 > A:国外参加ももちろんできます。 バンバンジー騎士団なんかは各国の戦士をあつめているわけだね (00:00)
たけきのこ > 話の流れを切る様で申し訳ないのですが Q:本日締め切りの着用アイドレス管理についての公共事業の提出を行いたいのですが、今メッセに上がっていただくことはできますでしょうか?>芝村さん (00:01)
GENZ > なるほど…!ありがとうございます (00:01)
山吹弓美 > Σ <バンバンジー騎士団 (00:01)
高原鋼一郎 > ああ、是空さんが当選の暁には作ると公約に掲げるバンバンジー騎士団ですね (00:02)
GENZ > ルウシィ先生とどっちが先に作るのか。それとも並び立つ騎士団となってしまうのか…! (00:02)
久珂あゆみ > あれ そうなんだ>当選の (00:02)
十五夜 > w<公約に (00:02)
芝村 > バンバンジー騎士団は、単純に是空が続きみたいだけだろ(笑) (00:02)
高原鋼一郎 > www (00:03)
入室(00:03):嘉納
黒崎克耶 > 公約w (00:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:03)
築山 > なるほどw>続き (00:03)
芝村 > A:OK.いそげ (00:03)
兄猫 > おコンバンワ (00:03)
兄猫 > ^ (00:03)
山吹弓美 > こんばんはー (00:03)
GENZ > なるほどwwww (00:03)
入室(00:03):桂林怜夜
GENZ > こんばんはー (00:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:04)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:04)
築山 > こんばんはー (00:04)
桂林怜夜 > 間違えました。こんばんはー。 (00:04)
山吹弓美 > こんばんはー (00:04)
Who > こんばんはー (00:04)
久珂あゆみ > こんばんは (00:04)
芝村 > あいつバンバンジーすげー好きなんよ。>GENZ (00:04)
嘉納 > Q:雷鳥号についてなんですが、現在の暁ゆかりはゆかりであることを拒否しているようですが、その場合消えちゃったりするんでしょうか? (00:05)
十五夜 > 間違えたのかYO! (00:05)
入室(00:05):劔城 藍
劔城 藍 > こんばんは (00:06)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:06)
山吹弓美 > こんばんはー (00:06)
黒崎克耶 > こんばんは (00:06)
兄猫 > おコンバンワ〜 (00:06)
GENZ > 是空さんはバンバンジースキー。ちぃおぼえた…!/こんばんはー (00:07)
桂林怜夜 > 最新情報に更新と入室ボタンをいつも間違えます。 (00:07)
嘉納 > こんばんわ (00:07)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:07)
Who > こんばんは〜 (00:07)
よっきー > こんばんはー。 (00:07)
芝村 > A:さあ。 (00:07)
藻女 > GENZ さんはちぃと 了解 (00:08)
遊佐 > あ、そうだ・・・聞きたいことがあったのでした (00:08)
桂林怜夜 > Q:すみません。質問です。メッセンジャーでお伺いすれば、個人ACEの情報は開示して頂けるんですか? (00:08)
入室(00:08):坂凪
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:09)
坂凪 > こんばんはー(挨拶不要) (00:09)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:09)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:09)
GENZ > こんばんはー (00:10)
嘉納 > こんばんわ (00:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:10)
山吹弓美 > こんばんはー (00:10)
藻女 > いらっしゃい (00:10)
よっきー > こんばんは (00:10)
入室(00:10):劔城 藍
芝村 > A:ええ。出来れば明日以降で (00:11)
嘉納 > こんばんわ (00:11)
遊佐 > Q:現在、日向玄乃丈を相手に何名か試練に入っていますが、まだ分裂はしていない状態でしょうか? (00:12)
桂林怜夜 > ありがとうございます。 (00:12)
兄猫 > おコンバンワ〜/(質問大会のようなので一旦落ちます〜挨拶無用にてノシ (00:12)
退室(00:12):兄猫
Who > おつかれさまですー (00:12)
遊佐 > ああ、すみませんでした・・・(汗)<質問で会話止め (00:14)
芝村 > A:お答えできません (00:14)
遊佐 > 了解です。ありがとうございました。>芝村さん (00:15)
劔城 藍 > 土曜日は途中から少しお邪魔させていただきありがとうございました  (00:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下