NWCログ: 08/04/07 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

築山 > Q:誕生日プレゼントに(特に効果はない)身につけるアイテムを作りたいのですが、作成ゲームなしに仕様データから見積もって頂いてマイル支払いで作ることは可能でしょうか (00:16)
劔城 藍 > 。 (00:16)
築山 > わー質問まずかったら後日出直しますので (00:16)
芝村 > A:ええ。生活ゲーム内で購入もできます (00:17)
芝村 > いえいえ>劔城さん (00:18)
築山 > ありがとうございますー (00:18)
築山 > 準備していきますー (00:18)
劔城 藍 > 漢達の魂の輝く話に目からウロコがボロボロと。>芝村さん (00:21)
GENZ > フフフ、それにしても…これから騎士団が色々出来るかと思うとワクワクしますね (00:21)
桂林怜夜 > Q:すみません、もう一つ質問です。33マイル払ったらデートチケットの購入は出来ますか? (00:21)
芝村 > ははは>劔城さん (00:21)
芝村 > ええ>デートチケット購入 (00:21)
藻女 > おぉ (00:22)
芝村 > で、GENZよ。新編成ルールの質疑等、もってるかい? (00:22)
桂林怜夜 > やった。ありがとうございます。 (00:22)
GENZ > あ、あります。特にI=D回りと可能行為回りでいくつか (00:23)
嘉納 > にゃあ、平和だ (00:23)
劔城 藍 > 騎士団かぁ・・・。 (00:23)
GENZ > (全部燃料系の話なのが…w) (00:24)
入室(00:24):みかじ
GENZ > あと軽編制の扱いについてもですね… (00:24)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:25)
みかじ > 東京花見いけなかったけど悔しくなんてないんだから!(挨拶 (00:25)
GENZ > こんばんはー (00:25)
よっきー > (どんな騎士団作るかで真っ先にしっと団を思いついた自分に絶望した(笑) (00:25)
よっきー > こんばんはー (00:25)
GENZ > まとめてお持ちしますか?>芝村さん (00:25)
山吹弓美 > こんばんはー (00:25)
劔城 藍 > Q:小規模の魔術結社なども騎士団に入るのですか?(以前、星見司が魔術結社と書かれた事がありましたが) (00:25)
遊佐 > 素直に消費すると多くの藩国が消し飛びますものねぇ<燃料 (00:25)
え〜 > (今騎士団といえば黒でしょw (00:26)
山吹弓美 > (とりあえず藩王を天井裏に放り込む) (00:26)
劔城 藍 > (指圧の心は親ごころ 押せば命の泉わく。だっけか<しっと団) (00:26)
入室(00:26):サターン
みかじ > アー、つるぎさんに私信です、例のデバイスそろそろ動きありそうです、具体的にはこの12〜14日に開催される見本市で稼動品お披露目とか言うことらしいです (00:26)
サターン > じゃあ間を取って工藤百華親衛騎士団で、うわなにをするやめ(ry (00:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:27)
サターン > というわけでこんばんわ。 (00:27)
遊佐 > 指圧?(^^ <しっと (00:27)
みかじ > それだけ言いたかったので〜それではおやすみなさいませ〜 (00:27)
よっきー > (ちょい違いますが大体そんな感じっすw>劔城さん) (00:27)
劔城 藍 > おおおう<例のデバイスに動きか (00:27)
退室(00:27):みかじ
GENZ > ああ、しっと団…個人ACE持ちは入れないという伝説の (00:27)
Who > おつかれさまでしたーのこんばんはー (00:28)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまー ……サターンさんはいつものことだから放置w (00:28)
劔城 藍 > あ、どもですー。おつかれさまでしたー>みかじさん (00:28)
黒崎克耶 > しっと団久しぶりに聞いた気がするw (00:28)
サターン > くやしいっ…でも(ry<放置 (00:29)
築山 > (笑) (00:29)
詩歌 > は、詩歌藩国には広報部機能をおまけに持った嫉妬団が古くより存在しております (00:29)
サターン > ちょっと前に復活してますけどね<しっと団 (00:29)
よっきー > こんばんは&おつかれさまー (00:29)
高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんばんはー (00:29)
坂凪 > ……似たようなのながみ藩にもあるなあ。4/1とか2/14にはよく叛乱を起こす (00:30)
芝村 > じゃあ、メッセでそれくれ>GENZ (00:30)
入室(00:31):山吹弓美
山吹弓美 > F5F5 (00:31)
GENZ > 了解しました。20分以内に纏めてお渡しいたします>芝村さん (00:32)
入室(00:33):伯牙
伯牙 > こんばんはー。 (00:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:33)
築山 > こんばんはー (00:33)
サターン > こんばんわー (00:33)
山吹弓美 > こんばんはー (00:33)
劔城 藍 > こんばんはー (00:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:33)
GENZ > こんばんはー (00:33)
よっきー > こんばんは〜 (00:33)
遊佐 > 僕は常々思っているのですが・・・頻繁に起こるF5で更新落ちって言うのは何をしようとして起こっているのでしょう?(僕が使っててソコの近くのキーを叩くことがそうないので判らない) (00:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下