NWCログ: 08/04/07 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > こんばんは (00:33)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:34)
伯牙 > 昨日言いそびれてしまったのですが、今週末のお花見楽しみにしてますー。>芝村さん (00:34)
藻女 > 猫がキーボート押して? (00:34)
遊佐 > こんばんはです (00:34)
山吹弓美 > 私の場合は別のページをリロードするのと間違えたわけですがw<F5落ち (00:35)
Who > 発言リロード押し損ねたり (00:35)
劔城 藍 > 発言の更新でボタンとは別にブラウザの更新がショートカットであるのでついうっかり等<F5 (00:35)
伯牙 > F5キーを押すと開いているブラウザが更新されるんですよー。更新ボタンの代わりにキーボードで更新させようとするとって感じでしょうか。>遊佐さん (00:35)
高原鋼一郎 > 上の更新ボタン押しちゃったりとか… (00:35)
GENZ > タブを間違って閉じてしまうとか、セキュリティモード切替でリロード扱いになってしまう、という例があります (00:36)
劔城 藍 > 私の場合作業しながら見てるので、ツールのF5とかもショートカット割り振ってるのでそれでブラウザに入力されちゃったりなど・・・。<F5 (00:36)
サターン > つまり理由としては 1、ついうっかり 2、猫F5 3、ガルガムの仕業 あたりが考えられるわけですね(ぁ<F5 (00:37)
Who > そしてみんなが全力で答えるw (00:37)
遊佐 > なるほど・・・別ページを更新したくて間違えてチャット画面で・・・というのが多いのですね (00:38)
よっきー > 僕の場合はタブあけまくって頻繁にあちこち更新するんでマウスの親指ボタンにF5入れてるから結構ありますねぅ。 (00:38)
山吹弓美 > 3番は何ね3番はw (00:38)
黒崎克耶 > (ここにくるまでF5の機能すらしらなかったひとw) (00:38)
桂林怜夜 > ガルガムって暇なんですねぇ (00:39)
伯牙 > (大阪の方も先週末が満開だったので、今週末まで持つかちょっと心配ですがー。)<お花見 (00:39)
遊佐 > バカップル量産と果てしなく接点がない気が(w <F5キー押し (00:40)
サターン > 京都も今が見ごろか散り始めくらいなんで日曜はきついかも知れないですねー (00:41)
伯牙 > そうなんですかぁ。去年は円山公園の枝垂桜を見に行きそびれたので、今年こそはと思ってたんですがー。残念。。 (00:42)
築山 > うちのほうも今日 満開でいいお天気に花びらがちりまくってて綺麗でした (00:43)
高原鋼一郎 > 雨降っちゃいますから昨日今日くらいが最後だったかもですねー (00:44)
十五夜 > 今日は大濠公園も満開でした 晴れていい感じでしたね (00:44)
築山 > うららかな感じですねー (00:45)
伯牙 > もう大分寒くなくなりましたしねー。 (00:46)
え〜 > そろそろ落ちます。おつかれさまです〜(挨拶不要です〜 (00:46)
退室(00:46):え〜
伯牙 > あと2ヶ月でシーズンインなんて考えられないくらいうららかで。 (00:46)
桂林怜夜 > 私もそろそろ失礼します。おやすみなさいませー (00:46)
退室(00:46):桂林怜夜
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:46)
Who > おつかれさまでしたー (00:47)
よっきー > お疲れ様でした (00:47)
十五夜 > おつかれー (00:47)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:47)
サターン > お疲れ様でしたー (00:47)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:48)
十五夜 > 国のほうもなんとかせんとなぁ (00:48)
藻女 > 新規アイドレスのためとHQ目指すのとかかな (00:48)
藻女 > 新規アイドレスのためとHQ目指すのとかかな (00:48)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:49)
藻女 > お疲れ様 (00:50)
劔城 藍 > おつかれさまでしたー (00:50)
伯牙 > そう言えば、来月からは派生取得も値上げ方向みたいで、取るなら4月中ッて感じですかねー。 (00:50)
築山 > そ、そうですね (00:51)
藻女 > えっあぁ個人のだね (00:51)
久珂あゆみ > 派生とりたいのがおおすぎます@@ (00:52)
山吹弓美 > そこまでいけるかなあ(とおいめ)<派生取得 (00:52)
築山 > ですねえ いろいろ気になるしー (00:52)
築山 > 山吹さんがんばです! 勲章取得して返す刀で開示を(笑) (00:53)
入室(00:53):久遠寺 那由他
久遠寺 那由他 > たあ⊂´⌒つ゚Д゚)つ (00:53)
山吹弓美 > そんなに早く開示したら私が出ない!w (00:53)
久遠寺 那由他 > お集まりの皆様、初めまして、こんばんは。 (00:54)
伯牙 > とりあえず、高渡さんの夜明けのダンスを楽しみにしてみます。晋太郎さんに愛をささやくのですね!によによ。 (00:54)
よっきー > こんばんはー。 (00:54)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:54)
サターン > ロボTにマイル突っ込んだので小笠原にそもそも行けてな、ガフッ(吐血、ばたり (00:54)
伯牙 > こんばんはー。 (00:54)
久遠寺 那由他 > ナニワアームズ商藩国駄猫文族・久遠寺 那由他ともうします。よろしくおねがいいたします。 (00:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下