NWCログ: 08/04/07 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (00:54)
築山 > でますよ(笑) 勲章取得直後でもきっと (00:54)
Who > こんばんは〜 (00:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:55)
久遠寺 那由他 > [岩陰]ω・` )初潜入成功。ということで隅っこにおりますのでお気遣いなく〜 (00:55)
築山 > こんばんは できればもうちょっと濃い色でお願いしたいですが>久遠寺さん (00:55)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:55)
黒崎克耶 > なゆたさん、秘宝館では色々お世話になりましたv (00:55)
久遠寺 那由他 > これは黒崎さん。その時はお世話になりました_(_^_)_ (00:56)
十五夜 > こんばんはー (00:56)
山吹弓美 > だったらいいんですがわたしはきがよわいので〜(ごろごろ)>築山さん (00:56)
サターン > 那由他さんや、純白は逆に目立つと思うよ。マイナスの意味で(汗 (00:56)
サターン > (っと、修正済み。失礼) (00:56)
久遠寺 那由他 > その後あおひとさんや、紺碧摂政、海法藩王におかれましてはご壮健なようでなによりてあります。 (00:57)
築山 > ありがとうございます>久遠寺さん (00:57)
久珂あゆみ > あ、そうなんですよね 私がささやくんだろうか! (00:57)
久遠寺 那由他 > ぬ、思いの外淡い色でしたので申し訳ありません(´Д`;)ヾ (00:58)
高原鋼一郎 > ダンスしながらささやくのって大変な気がするw (00:58)
伯牙 > 咲良ちゃんとのログ、読ませていただいてますー。頑張ってくださいッ。>久遠寺さん (00:59)
築山 > いえいえ大丈夫ですー (00:59)
黒崎克耶 > よくあるよくあるどんまーい( ´∀`)>思いのほか (00:59)
築山 > 息切れが… でもささやかれるのがたかとさんじゃないでしょうか (00:59)
GENZ > o, (00:59)
GENZ > 初めましてー。こんばんは (00:59)
伯牙 > *夜明けのダンスに成功すると、そのACEは愛の言葉をささやかれる。 ですからねー。絶対ささやく方だと! (00:59)
久遠寺 那由他 > はうあ、ありがとうございます>伯牙さん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下