NWCログ: 08/04/07 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > =□○_ (01:20)
久珂あゆみ > あ ほんとだ(先週の海法さん) (01:21)
築山 > ぎゃああ? (01:21)
Who > なんか倒れた…… (01:21)
芝村 > なんで黒崎が倒れる? (01:21)
Who > 写ってた? (01:21)
山吹弓美 > 黒崎さーん(つんつん) そういちろうさん、おくさんがたおれました(かきかき) (01:22)
GENZ > ! 背景にうつりこんでる!w (01:22)
高原鋼一郎 > あ、一番下の写真か… (01:22)
黒崎克耶 > な、なんでも… (01:22)
芝村 > ゲインあがりまくってるから、肌が荒れて見るのは許せ>室内 これ以上ノイズ除去するとアニメみたいな肌になる (01:22)
羅幻雅貴 > (なるほど〜 (01:23)
サターン > オフ会かぁ。一度は参加したいなぁ… (01:23)
黒崎克耶 > もざいくしょりしてくださいorz (01:23)
羅幻雅貴 > ってあw>写ってる (01:23)
築山 > これが新しいカメラでとられた写真ですか? (01:23)
伯牙 > あ、海法さんだ。お久しぶりですー。(写真に挨拶) (01:23)
芝村 > ははは。直ぐに手配しておこう (01:23)
芝村 > 新しいというか、投売りされてたカメラでとったやつだけど・・・ (01:24)
羅幻雅貴 > 海法さんだーw (01:24)
黒崎克耶 > ぶさいくなんでーでー(ノД`) (01:24)
GENZ > 手前に真琴さんが…! (01:24)
芝村 > 日の丸構図だけど、たまにはこういうのもいいよね (01:24)
劔城 藍 > たぶん写っては無い筈だ<写真 (01:25)
築山 > お花見用に買われたと前にお聞きしたので (01:25)
黒崎克耶 > 海法さんは昨日はじめてみましたw (01:25)
伯牙 > でも、これだけ写真がある中で、海法さんが一番に目につくって言うのはすごいですよね。(笑) (01:26)
芝村 > 海法の写真はようとれとる。 (01:26)
伯牙 > 大阪のお花見にもご持参されるんですかー?<カメラ (01:26)
黒崎克耶 > (お会いした、ですねー失礼しました) (01:26)
劔城 藍 > あ、昨日はどうも>黒崎さん (01:27)
羅幻雅貴 > (皆さん昨日はどうもです (01:27)
久珂あゆみ > どうもですー (01:27)
芝村 > コンディション次第だよ。カメラなんてものは。曇りや雨ではいい写真取れないし、とりたい笑顔はなかなかでないね。 (01:27)
黒崎克耶 > (あ、昨日はお疲れ様でしたー>劔城さん) (01:27)
芝村 > 写真は人間関係だ。 (01:28)
高原鋼一郎 > どうもですー (01:28)
入室(01:28):夜國涼華
GENZ > (どうもですどうもどうも) (01:28)
入室(01:28):都築つらね
夜國涼華 > こんばんは。(お邪魔しますー) (01:28)
都築つらね > こんばんはー、トイカメラ使いです(ぉ (01:28)
入室(01:28):歌枕@わかば
黒崎克耶 > なぜか海法さんは目立ちますね− (01:28)
黒崎克耶 > こんばんは (01:29)
山吹弓美 > こんばんはー (01:29)
歌枕@わかば > (こんばんは)(ひっそり入室 (01:29)
藻女 > 雨か素敵です (01:29)
藻女 > いらっしゃい (01:29)
Who > こんばんは〜 (01:29)
伯牙 > こんばんはー。 (01:29)
GENZ > こんばんはー (01:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:29)
久遠寺 那由他 > こんばんは。 (01:29)
サターン > こんばんわー (01:30)
入室(01:30):時緒
時緒 > こんばんはー (01:30)
歌枕@わかば > こんばんは (01:31)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (01:31)
歌枕@わかば > (花見か・・・まだ未成年orz (01:31)
築山 > こんばんはー 珍しく遅いお時間ですね>くまさん (01:31)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:31)
山吹弓美 > こんばんはー (01:31)
伯牙 > 次のお花見もいい笑顔がたくさんあるといいですねッ。 (01:31)
黒崎克耶 > む、もう移動しましたかくましゃん (01:31)
芝村 > 鈴 (01:31)
久遠寺 那由他 > こんばんは。 (01:31)
都築つらね > カメラは撮影者の視点が見える=そこから色んな人柄が見えてくるー、とか言いますね。 (01:32)
時緒 > わーん、私もお花見行きたかったです>< (01:32)
芝村 > お。猫だ。おー >窓の外に鈴つけたのがいる (01:32)
時緒 > お家に帰ってきて落ち着いたところですねうー>築山さん (01:32)
都築つらね > にゃー (01:32)
羅幻雅貴 > かつぶしあげるよー。>ねこさん (01:32)
夜國涼華 > ねこーっ! (01:32)
久珂あゆみ > にゃー (01:32)
Who > こんばんはー (01:32)
時緒 > !(´Д`)<猫 (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下