NWCログ: 08/04/07 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > にゃんこー!! (01:33)
藻女 > 猫か ガンパレのPCは無事だろうか (01:33)
GENZ > にゃーん (01:33)
芝村 > カメラ出す前に逃げられた。わははは (01:33)
山吹弓美 > 猫かあ。うちの庭に日参してる野良さんがいるなあ (01:33)
十五夜 > にゃー (01:33)
都築つらね > まあ、猫はそこがええと自分は思いますw (01:34)
入室(01:34):みかじ
時緒 > 猫にはいつも逃げられます…orz (01:34)
久遠寺 那由他 > ええと、高原さん、秘宝館のことで少しご相談があるのですがよろしいでしょうか? (01:34)
歌枕@わかば > (猫といえば・・・小学校時代に目の前を黒猫がよぎったなあ(遠い目 (01:34)
みかじ > おやすみなさいといいつつ寝られなかったので作業してたりしてw (01:34)
歌枕@わかば > こんばんは (01:34)
都築つらね > こんばんはー (01:34)
Who > こんばんはー (01:34)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:35)
伯牙 > にゃんこ、そう言えば長らく触ってないです。わんこも最近わしゃわしゃと撫でてない・・。 (01:35)
久遠寺 那由他 > こんばんは。 (01:35)
高原鋼一郎 > はい、秘宝館チャットで話しましょうか>那由他さん (01:35)
伯牙 > こんばんは。 (01:35)
藻女 > そういえばガンパレのルルブも買わないと (01:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:35)
時緒 > こんばんはー (01:35)
久遠寺 那由他 > お手数おかけします〜。>高原さん (01:35)
黒崎克耶 > (あ、芝村さんありがとうございますー(ノД`)>しゃしん) (01:36)
みかじ > (この一時間の作業で指の修復に成功しましたw) (01:36)
Who > 骨折直ったwww (01:37)
芝村 > あとでうまいことしとくよ>黒崎 (01:37)
黒崎克耶 > はーいw (01:37)
黒崎克耶 > (はんざいしゃみたいになってたりしてw) (01:38)
時緒 > Q芝村さん、PLACEの特殊について質問があるのですがよろしいでしょうか?>芝村さん (01:38)
伯牙 > 写真はこの頃めっきり携帯でしか撮ってないです。撮るならデジカメの方がとは思うんですけど。 (01:38)
みかじ > URLは…貼りません(を>_r憑けるだけと言っておきます (01:38)
芝村 > A:どうぞ (01:38)
伯牙 > 目だけ、こう、黒い棒線が。(笑)<犯罪者っぽい (01:39)
歌枕@わかば > (目のところに黒い線が・・・(笑>犯罪者 (01:39)
GENZ > 笑い男マークが…w (01:39)
黒崎克耶 > そうそうw>伯牙さん (01:39)
Who > みんながなんか期待してるww (01:40)
黒崎克耶 > 笑い男はいやあああw (01:40)
時緒 > Q:八守時緒(ACE)の特殊「*八守時緒は指環を作ることができ、この判定では必ず成功する」ですが、指環作成に必要なマイル、資源、環境などはあるのでしょうか?>芝村さん (01:40)
山吹弓美 > じゃあ海法さんの顔で隠すとか(何 (01:40)
とよたろう > (は、寝てました……おはようございます猫が好きです(何 (01:40)
時緒 > 海法さんのお顔を初めて見ました(何 (01:40)
みかじ > 反応しないで裏でこっそり言えば発覚しないで済んだかもしれないのに、と思いましたw (01:41)
時緒 > おはようございますー>とよさん<この前あんまり話せなくてすみませんでした>< (01:41)
黒崎克耶 > 陛下はあってもおもしろいひとだった!(いぢってみたひと) (01:41)
伯牙 > 何か海法さんの増殖が。増えた分は、絶対メカ海法さんですよね。(笑)<海法さんの顔で隠す (01:41)
藻女 > 今まで是空さんや海法さんは写真が載っていたのを拝見した事があったけれど、海法さんだけはなかったです (01:41)
羅幻雅貴 > おはようございますー (01:41)
黒崎克耶 > がおー みかじさんーヾ(。`Д´。)ノ彡 (01:42)
芝村 > A:つくるアイテムによるね。 (01:42)
とよたろう > いえいえーすぐ帰ってしまってこちらこそすいません>くまさん (01:42)
みかじ > 2年前会ったきりだなぁ… (01:42)
山吹弓美 > (……こじんえーすぎゃくびきというかリストをざっとつくってみたらヤガミの多さに笑ってしまいましたw) (01:42)
藻女 > なんでヤガミが人気なんだろう (01:43)
歌枕@わかば > (ヤガミン人気ありますからね・・・) (01:43)
みかじ > えー、だってさぁ自爆スキル全快だなぁっておもちゃったんだもんw>黒崎さん (01:43)
黒崎克耶 > ヤガミだからさw (01:43)
藻女 > 露出が多いから? (01:43)
Who > 自爆スキルw (01:43)
黒崎克耶 > orz >自爆 (01:43)
藻女 > でも瀧川もそうだよね (01:44)
時緒 > そうなのですかー。では「こういうのつくりたいのですが、いくらかかりますか」っていう見積もりからなんですね>< (01:44)
歌枕@わかば > 「おおヤガミ、何であなたは人気なの?」「ヤガミだからさ!(歯を白く輝かせながら)」 (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下