NWCログ: 08/04/07 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 寄付か 天文部が募金を募る以外はなかった (01:53)
山吹弓美 > 1円……(汗) (01:53)
藻女 > 1円って何も買えない (01:53)
十五夜 > 工房欲しい… (01:53)
藻女 > 100年でも100円か (01:53)
GENZ > 1円… (01:53)
歌枕@わかば > (文化系うちは三十万いきませんでした・・・と言うか実は赤字です (01:53)
久珂あゆみ > 十五夜さん是非買ってください(もみ手) (01:53)
時緒 > そうなのですかー。わかりました<指環作るのに (01:53)
坂凪 > ヤガミ単独カテゴリかw (01:54)
時緒 > あれ、指環工房はイベントでしたよ! (01:54)
みかじ > 一回払うと毎回来るので払ったら負けなんです(マテ (01:54)
山吹弓美 > あの人数だしw<ヤガミ単独カテゴリ (01:54)
伯牙 > あれですよ、工房を作ろう!というヤガミとお見積もりイベントが。(笑) (01:55)
歌枕@わかば > (体育会系も五十万部活はあまりなかったですね・・・) (01:55)
Who > そら赤字でしょうw (01:55)
都築つらね > 全国大会はPTAどころか地域ぐるみで募金やってましたねえ。おかげでグラウンドの隅にでかい建物がw (01:55)
都築つらね > 個人負担もあわせると、全部で支出が年200万超えする団体さんいらっしゃいましたねえ<大学で予算配分やってたので台所事情は幾らか詳しいという(ぉ (01:56)
藻女 > 部活で設けるって言うのがなかったな (01:56)
歌枕@わかば > (200万・・・(絶句 (01:56)
Who > 1円じゃ士翼号も買えないw (01:56)
歌枕@わかば > (えっとうちの200万倍!? (01:57)
羅幻雅貴 > (凄いなあ・・・・(汗) (01:57)
とよたろう > たかとさんがあきんどに(笑>もみ手 (01:57)
黒崎克耶 > でも1円でなくこともあるのよっ!(力説 (01:57)
都築つらね > ですけど!そうですけど!w<200万倍 馬術部さんとか、こう、ものっそいかかるみたいですね(つ∀`) (01:57)
時緒 > 1円無くしそう(ノД`) (01:58)
歌枕@わかば > (因みにとある部活はあまった金額(予算ー決算)が一円でした) (01:58)
Who > 馬術部は比べるのが間違ってますねw; (01:58)
藻女 > なるほど馬を繁殖させて売るのか (01:58)
黒崎克耶 > くましゃんも工房つきの家をかえばいいのよ…(セールス (01:58)
羅幻雅貴 > (セールスきた!) (01:58)
高原鋼一郎 > w (01:58)
都築つらね > それは逆に凄いw<1円残せた  それも違いますぜー!ていうか繁殖までになると200万じゃ絶対足らないですから!w (01:58)
みかじ > コンビニの端数募金箱のほうが何倍あるかって感じではありますが (01:58)
歌枕@わかば > (馬術部ですか・・・確かに予算かかりそうですね(笑 (01:58)
伯牙 > くまさんは スィートホームカンパニーのひとたちに かこまれた!(何) (01:59)
Who > うちの部活は、文化祭の売り上げで三年生へのプレゼントとか打ち上げの足しにしてたな (01:59)
久珂あゆみ > ははは(笑 (01:59)
GENZ > 文化祭の模擬店で何とか飲み代を稼ぎ出すのがサークルの習わし。しかし1回分で全て吹っ飛ぶという (01:59)
時緒 > 工房なくたって指環はつくれまs うわーん。ぶっちゃけそんなマイルありません(ノД`) (01:59)
山吹弓美 > おしごとがんばってください、SHCのみなさん(こそこそ) (01:59)
とよたろう > (家……バイクにテントくくりつけて放浪したい場合はどう見積もれば<色々間違ってる (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下