NWCログ: 08/04/07 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 家をかえば幸せになれるのよ?(インチキつぼうってるみたいだな) (02:00)
みかじ > (繁殖じゃなく廃役レースホース買取では?>けどそれでも高いが) (02:00)
歌枕@わかば > (フフフ男子校に先輩方への思いやりとかはないですよ?(多分 (02:00)
都築つらね > うちの予算配分団体は儲けは無しで渡してましたね・・・全体会計が火の車だったので、儲けだすなら会計に戻して、とか(ほろり (02:00)
伯牙 > 剣道部でしたが、高校・大学の部活の部費はそこそこ普通に15万とかそこらでしたねー。部費にまつわる悲喜こもごもな攻防戦があったんですねぇ。。 (02:01)
藻女 > 男子校の校内恋愛… (02:01)
歌枕@わかば > (うちの学校の剣道部もそれくらいですね・・・>15万。やっぱり予算規模はあまりかわらないんでしょうかね (02:01)
時緒 > 家…(とおい目 (02:02)
歌枕@わかば > (一貫校ですが中一の時それっぽい奴がいました>構内恋愛 (02:02)
都築つらね > 家・・・レストラン、レストランをつくりたいです(ぉ (02:02)
歌枕@わかば > (で、実は現在生徒会役員をそいつがやっているという(笑 (02:03)
黒崎克耶 > そんな都築さんには店舗つきのいえを…(そっとカタログをおく) (02:03)
伯牙 > まぁ、新規にやる人は別ですけど、買えば防具は一生物ですからねー。竹刀とか面手ぬぐいとか消耗品を買うとか、試合に関する代金に使うだけですからねぇ。<剣道部部費 (02:03)
とよたろう > うちの学校は教師と生徒のパターンならいましたねぇ>校内恋愛 (02:03)
Who > うちの大学の文化祭はいまいち盛り上がりに欠けるので高校のが懐かしい…… (02:03)
歌枕@わかば > (一瞬うちの学校での教師ー生徒恋愛を想像してしまいました) (02:04)
都築つらね > 恋愛は人それぞれなんですぜー?w まあ、友達にそっち方面がいましたが、フツーですしねえ。 (02:04)
みかじ > 家なんて要らないさ、我らは宇宙の民船の中が故郷で家なのだ(その前に個人エースが居ないからだがw (02:04)
歌枕@わかば > (成る程。>剣道部 (02:04)
Who > 剣道部はなぁ、女の子一人だったからのぅ……予算も(ホロリ (02:04)
藻女 > 竹刀とかって自作はダメだしね (02:04)
都築つらね > 店舗付で居酒屋もいいんですよね・・・地中海風の家でボンゴレ作ってのんびりもええんですが(ぉ しかし、高いんですものー(涙ッシュ (02:04)
入室(02:05):霧賀火澄
伯牙 > まぁ、使ってたのを分解して生きてる竹を合わせて竹刀を作るのはやってましたけど、一から作れる人はそうそういないかとー。 (02:05)
歌枕@わかば > こんばんは (02:05)
Who > こんばんはー (02:05)
みかじ > ていうかやっぱ海軍魔女追加して魔法少女国家(ピド有)になってキノウツンに勝つべきなんだろうか(ヲ (02:05)
都築つらね > こんばんはー (02:05)
時緒 > 縁側付きっていいですよねー。小助さんちみたいな…って思ったらかずみさんが 笑 こんばんはー (02:05)
霧賀火澄 > こんばんはー (02:06)
藻女 > そろそろ落ちます おやすみなさい (02:06)
伯牙 > こんばんはー。 (02:06)
退室(02:06):藻女
山吹弓美 > こんばんはー (02:06)
Who > なんていう醜い争いだw>みかじさん (02:06)
GENZ > おつかれさまですー/こんばんはー (02:06)
久遠寺 那由他 > こんばんは。 (02:06)
伯牙 > お疲れ様でした。 (02:06)
Who > おやすみなさーい (02:06)
都築つらね > お疲れ様でした (02:06)
歌枕@わかば > (家・・・屋台で寝起きすればとか言ってみる) (02:06)
GENZ > 少女型メカが無いと勝てないんじゃw>魔法少女国歌 (02:06)
歌枕@わかば > お疲れ様でした (02:06)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:06)
久遠寺 那由他 > おやすみなさいませ。 (02:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー みかじさんは一人ですんd(ry (02:06)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (02:07)
夜國涼華 > こんばんは。 (02:07)
築山 > おつかれさまですー (02:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:07)
都築つらね > 3〜4日くらい、野外泊やってみましょう。天井と床があるのが素晴らしいとわかりますw>歌枕さん (02:07)
とよたろう > 婚約発表時に犯罪者コールをあびまくってました(笑>先生と生徒 つきあったのは高校卒業後からで、大学卒業まで待ったとは言ってましたが(笑 (02:07)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (02:07)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (02:07)
みかじ > 最悪でもエステルが住んでますw>黒崎さん (02:08)
歌枕@わかば > (流石にやったことはないですね・・・>野外泊 (02:08)
伯牙 > (竹刀といえば、そろそろ天井裏に上げてたのカビてないか見ないと・・。) (02:08)
Who > 夏は平気なんだけどねぇ……冬はリアル死の危機が……>野宿 (02:08)
時緒 > お疲れ様でしたノシ (02:08)
黒崎克耶 > おっとこんばんはーかすみさんー (02:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下