NWCログ: 08/04/07 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > こんばんはーおつかれさまです (02:08)
歌枕@わかば > (教師の職場結婚はおおいらしいですがねえ・・・ (02:08)
みかじ > 反撃として方針変更のURL投下&逃げ落ち(ヲ http://わんわんえんぱいあ.net/hk/i_kuro_r.jpg (02:08)
退室(02:08):みかじ
Who > それ微妙に職場結婚とちがうw (02:09)
都築つらね > や、夏でも結構危ないんですよ。10度くらいでも人間体の調子崩すときは崩すので。 (02:09)
時緒 > しょぼしょぼしてきたので寝ます。おやすみなさいませー ノシ (02:09)
退室(02:09):時緒
都築つらね > お疲れでしたー (02:09)
歌枕@わかば > お疲れ様でしたー (02:09)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:09)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:09)
Who > あ、しっぽだ (02:09)
黒崎克耶 > えすてる!!Σ(゚Д゚) (02:09)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (02:09)
Who > おやすみなさーい (02:09)
久遠寺 那由他 > おやすみなさいませ。 (02:09)
黒崎克耶 > おやすみなさーい (02:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:09)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (02:09)
Who > まぁ、若いですからw>平気 (02:09)
黒崎克耶 > Σまたかぶった!>whoさん (02:09)
歌枕@わかば > (大学生になったら暗視装置かってやってみようかとか思ってみんとす>野外泊 (02:10)
とよたろう > (あ、名古屋花見について少々内容変更がありますので、あとでコミュ確認おねがいします>おのおのがた 具体的には入園料追加と二次会についてです (02:10)
Who > 電波か電波なのか!?>< >被る (02:10)
とよたろう > おやすみなさいませー (02:11)
都築つらね > ま、えぇ、気温はともかく、固い地面は厳しいですw>Whoさん 暗視装置は下手すると犯罪者扱いなので注意をー!w>歌枕さん (02:11)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (02:11)
歌枕@わかば > (それに高いんですよね・・・六万くらい(調べた奴 (02:11)
伯牙 > 暗視装置を買うのなら寝袋を。(笑) (02:12)
歌枕@わかば > (自分犯罪者顔なんでやばいですね、気をつけますw (02:12)
GENZ > おつかれさまでした/暗視装置より良い寝袋とテントをw (02:12)
都築つらね > えぇ。まあ、あれっす、もし音楽とか聴くのであれば、大きな夏フェスとか行かれると良いかもです。野外泊のイロハが叩き込まれます(ぇー (02:12)
とよたろう > ちなみにまだ参加者募集中ですので都合のあうかたはどうぞー>名古屋花見 (02:13)
Who > 新聞紙は必須ですよね(遠い目) (02:13)
歌枕@わかば > (夏コミ行こうかな・・・(どちらかというとそっちな人間です、すみませんw (02:13)
Who > 伊達や酔狂でおっちゃんがベンチで被って寝てませんよ、うん(新聞紙) (02:13)
黒崎克耶 > あれじゃのう、あたまのうちゅうがつながってるとか>whoさん (02:14)
都築つらね > 新聞紙は偉大ですね(真顔  シート、枕、布団・・・あとは火をつけるときの燃焼剤にw (02:14)
伯牙 > そういえば、サマソニとかよく無理をする人を見かけました。(笑)<大きな夏フェス (02:14)
とよたろう > 野外泊いいですねぇ。やってみたい…… (02:14)
山吹弓美 > 徹夜組に入ったらしばきますw>歌枕さん (02:14)
伯牙 > 新聞紙って暖かいですよね! (02:14)
歌枕@わかば > (保温能力高いですし寝る前に読むものが在って一石二鳥ですね・・・ (02:14)
都築つらね > OKすw まあ、徹夜並びでも大抵同じだと思うのでw>歌枕さん (02:14)
歌枕@わかば > (徹夜した友人がいるんですがどうしましょう(笑 (02:14)
都築つらね > 私はロッキンでしたけどね・・・まあ、どこも同じですわなw  新聞紙わかる方がいたーw (02:15)
黒崎克耶 > ダンボールと新聞紙があればあったかいよ… (02:15)
芝村 > 名古屋どれくらい?>人数 (02:15)
Who > 友達と徹夜で並ぶときに新聞紙を持ってけといったら渋ったんですけど、無理やり持っていかせたら感謝されました>< (02:16)
山吹弓美 > 夏でしたら目の前にある海か、駐車場あたりにあるんじゃないかと思われるゴミの山に突っ込むくらいで(やめい>歌枕さん (02:17)
都築つらね > 紙文化は素晴らしい、でFAっす(笑) (02:17)
歌枕@わかば > (了解です(えー>山吹さん (02:17)
伯牙 > ロッキンもスゴいですよねー。人酔いしそうなんで大きなフェスには行った事ないんですが。(笑) (02:18)
Who > あぁ山吹さんが歌枕さんをあくのみちに……(ぇ (02:18)
伯牙 > いやいや、新聞紙は偉大ですよ。(まがお) (02:18)
とよたろう > とりあえずコミュ参加者は24名ですね。プラスコミュ外から代理投稿が1名です (02:18)
黒崎克耶 > てつやぐみはいかんですよw>夏冬いべんと (02:18)
都築つらね > 知らない人ととりあえず騒いで踊って無限に酒を飲み続けるという、遊び人にはたまらん祭ですよ(笑) お暇でしたら一度はどうぞ、ですw (02:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下