NWCログ: 08/04/07 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

Who > 主催者がわが蹴散らしてくれるといいんですけどねw (02:19)
歌枕@わかば > (あーれー(引きずり込まれる時の描写(棒読みでお読み下さい (02:19)
伯牙 > あと、自分は絶対迷子になれる自身がありますッ。(主に、身長的な意味で)>都築さん (02:20)
伯牙 > あわ。自信です自信。(汗) (02:20)
とよたろう > (明確に参加希望でてるのはまだ20名ほどですが (02:21)
伯牙 > 名古屋も結構大所帯ですねー。<お花見 (02:21)
都築つらね > あははw まあ、えぇ、そういうときは長い人をランドマークにしてですね(銃声>伯牙さん (02:21)
Who > ヤガミはヤガミだけの項目があるのかw(逆引き勲章保持者) (02:22)
とよたろう > 結構集まりましたねぇ。しかし他と比べると少なく見える不思議(笑>名古屋花見 (02:23)
歌枕@わかば > っとそろそろお暇しますね、徹夜組への対応策も聞けたことですし(え (02:23)
歌枕@わかば > では失礼を(挨拶不要で (02:23)
退室(02:23):歌枕@わかば
都築つらね > 昨日は60人とかいたみたいですからね・・・全員と喋れなかったという(つ∀`)w (02:23)
山吹弓美 > ヤガミ人数多いしw(でものこさんは単独でのこさんであるw) (02:23)
都築つらね > お疲れ様でしたー (02:23)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:23)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:23)
GENZ > おつかれさまでしたー (02:24)
Who > おつかれさまでしたー (02:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:24)
伯牙 > あと、是空さんのカテゴリが。(笑)<逆引き個人ACEリスト (02:24)
Who > (*ノノ) (02:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:24)
Who > みんなよくしってるひとw (02:24)
とよたろう > おつかれさまですー (02:24)
伯牙 > 長い人が憎らしいです。長い人。<ランドマーク (02:25)
山吹弓美 > (海法さんが個人ACEになったら並べてみたいんだが猛者はいるかーw<みんなよくしってるひと) (02:25)
都築つらね > いや、長い人は長い人で、強風の日は盾にされたりとか悩みがあるんですよ・・・(遠い目 (02:25)
とよたろう > (ぜくうさんの性能開示が楽しみで仕方ない今日この頃です(笑 (02:25)
Who > PCがうらやましいw>ながいひと (02:26)
伯牙 > ながいひとはみんなすりおろされればいいんですよ!(カッ!) (02:26)
都築つらね > せんせー、昨日、是空さんにPCのお嫁さん候補を聞いたら海法紀子さんという方を紹介されましたっ>< (02:26)
山吹弓美 > 重量と重心のせいで安定感はあるなあ、私(ぉ (02:26)
Who > つらねさんピドる? (02:27)
黒崎克耶 > うはははw (02:27)
都築つらね > 。、 . , <すりおろされますた<すいません180あります・・・w (02:27)
芝村 > 24かー (02:27)
伯牙 > (すりおろし器を装備してみる。) (02:27)
入室(02:27):双海@一撃
双海@一撃 > 山吹さん。逆引きリスト 高守千喜さんが国名とお名前が逆になってますー (02:27)
双海@一撃 > ではー (02:28)
退室(02:28):双海@一撃
Who > 170ないもんなぁ、そいえば去年から1cmくらいちぢんでた (02:28)
山吹弓美 > あ、ありがとうございますー(修正修正) (02:28)
伯牙 > そうか、つらねさんは長い人だったのか (02:28)
黒崎克耶 > あ、ほんとだw (02:28)
都築つらね > ピドるのもまたあれなんすよね・・・w (02:28)
伯牙 > ざんねんだ。(しゃーこしゃーこ) (02:28)
都築つらね > 誤:高い 正:長い です(ぉ  ってぎゃあああww<ざんねんだ (02:29)
山吹弓美 > (修正完了っ。単純なHTMLだからなー) (02:29)
黒崎克耶 > ピドりますか?ピドりますか?(きらきら)>都築さん (02:29)
都築つらね > いや、こう、普通に嫁さん探します(つ∀`)w (02:30)
Who > ピドラー ってペギラとかヒドラとかケムラーみたいですよね(><)b (02:30)
山吹弓美 > どんなおよめさんかなーちいさいひとかなー(何 (02:30)
伯牙 > ながいひとはいねーがー。ながいひとー。 (02:30)
Who > 14までは10歳同盟らしいよ!(ナニ)>< (02:31)
黒崎克耶 > やはり10歳同盟に… (02:32)
伯牙 > それはそうと、黒崎さんが輝いてる。(笑) (02:32)
都築つらね > 酒飲める女性はおらんかと、つとに(何 芝村さんオススメACEという手も最近出ましたが、何かあれを使うのは負けな気が個人的にして・・・(ぉぃ (02:32)
伯牙 > えーっと。裕子先生?(何)<お酒が飲める女性 (02:34)
Who > じゃあイベントでお見合いを……(ぇ (02:34)
とよたろう > すいません、そろそろ失礼しますー (02:34)
都築つらね > 伯牙さん、伯牙さん、その案は紀子さんと一緒に是空さんがすでに・・・w (02:34)
Who > おつかれさまですー (02:34)
都築つらね > お疲れ様でしたー (02:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下