NWCログ: 08/04/07 02:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > こんばんはー (02:57)
黒崎克耶 > なんかすごいなぁw (02:57)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:57)
久遠寺 那由他 > こんばんは。 (02:58)
鐘音 > 外れに対する補填を考えないといけませんねー (02:58)
伯牙 > こんばんは。/おはようございますー。大丈夫ですか? (02:58)
NEKOBITO@わかばin携帯 > ……ビギナーズラックにかけて、1枚買おうかなぁ (02:58)
夜國涼華 > こんばんは。 (02:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:58)
芝村 > 当初予定のラインで130マイルあたりが最低目標ラインだろうから、これの2倍売れてるなら、賞品も2倍 (02:58)
比嘉劉輝 > 宝くじを26枚買ってから我にかえりました。 (02:58)
山吹弓美 > こんばんはー (02:58)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんばんはー (02:58)
都築つらね > キャリーオーバーとか有りになると、ますますのめりこみますぜ私・・・(ぐるぐる (02:58)
GENZ > こんばんはー (02:58)
十五夜 > それも良いですね<パーセンテージ (02:58)
築山 > 劉輝さん… (02:58)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:58)
都築つらね > (つ∀`) (02:59)
伯牙 > でも手持ちが15マイルを下回るのは何だかこう、抵抗感がッ。>都築さん (02:59)
築山 > キャリーオーバーは射倖性が強すぎて好きじゃないですね (02:59)
坂凪 > こんばんはー。10枚買って当たるより、1枚買って当たる方が嬉しいじゃない。いらしたかたこんばんはー (02:59)
都築つらね > えーと、もっと買いそうですが頭を冷やすためにも寝ます、ではーw 良い夜を、良い夢を。 (02:59)
濃紺 > 40本買ったらもう小笠原行ったほうが早いんじゃなかろうか?(笑) (02:59)
入室(02:59):ソーニャ
ソーニャ > 何と言う消費合戦!?>宝くじ (02:59)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:59)
ソーニャ > こんばんはー (02:59)
都築つらね > つ 男は度胸 (違 >伯牙さん (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下