NWCログ: 08/04/07 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > ソーニャさん、こんばんはー。 (03:00)
退室(03:00):都築つらね
久珂あゆみ > いやなんかこう・・・だって31枚買った人がいるとかいわれたら 負けられないじゃないですか!ネタ的に (03:00)
Who > こんばんはー (03:00)
十五夜 > きゃ、キャンセルも可能ですから!>劉輝さん (03:00)
久珂あゆみ > いいの頑張って働くから (03:00)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまー (03:00)
比嘉劉輝 > 手持ちのマイルの端数を消費するには便利なイベントです。1マイルとか2マイルとか残るとなんかアレなので。 (03:00)
久遠寺 那由他 > こんばんは&67rnuxejp> (03:00)
NEKOBITO@わかばin携帯 > お休みなさいませ / こんばんはー (03:00)
芝村 > はずれについては、1枚につき1回のダイスロールで1d100.1が出たら特別アイテムかな (03:00)
比嘉劉輝 > ただ、16マイルを端数と呼んで良いのかはちょっと疑問ですが。 (03:00)
Who > おやすみなさーい (03:00)
ソーニャ > いかん、仕事なのに!ついつい釣られて入ってしまいました(笑) (03:01)
ポレポレ > はい。おかげさまで。 (03:01)
比嘉劉輝 > お疲れ様でした (03:01)
鐘音 > なるほどー<外れに対して (03:01)
伯牙 > ・・だめだ、お財布の口が固い・・・。漢じゃなかったみたいです・・・。>都築さん (03:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (03:01)
ポレポレ > ぬう…宝くじか。こ、ここにある40マイルで…! (03:01)
夜國涼華 > こんばんは、お疲れ様でした。 (03:01)
Who > はっはっはそもそも財布にマイルが入ってない僕はどうすれば(排水溝へと消えていく) (03:02)
芝村 > プリペイド電話がいいかのう。 (03:02)
久珂あゆみ > で、でんわっ!! (03:02)
伯牙 > ぽ、ポレポレさん!よく考えるのよ!<40マイルで (03:02)
NEKOBITO@わかばin携帯 > (むぅ……ここら辺の宝くじ話し、MLしたほうがいいのかな? > 涼華さん) (03:02)
高原鋼一郎 > あ、あゆみさんの目に炎が (03:02)
築山 > わあ40マイルもつっこんじゃだめです (03:02)
築山 > 電話ー (03:03)
比嘉劉輝 > これで正真正銘残弾0なので、マイルを稼ぎ始めないと…… (03:03)
GENZ > 購入意欲のグラフが上がるのが…見えた…… (03:03)
芝村 > 電話15分(15マイル)分つきで (03:03)
坂凪 > ……これで大分マイルが天下に回る予感…… (03:03)
黒崎克耶 > でんわ! (03:04)
久珂あゆみ > よしあと9マイル出して(生活ゲームしなさい) (03:04)
夜國涼華 > まぁ、宝くじのお話は流していいかと。携帯からも買えますし。>ML>NEKOBITOさん (03:04)
伯牙 > (もうお財布の口がコンクリートで固められてしまったので開きません・・・。) (03:04)
濃紺 > (俺があたったら売るしかないなあ>プリペイド電話) (03:04)
ソーニャ > 電話ほしいです!けど新築の家には装備されてないんでしたっけ?>たかとさん (03:04)
高原鋼一郎 > 電話は別口ですね (03:04)
久遠寺 那由他 > ぱーっとつかう〜>なくなる〜>こまる〜>稼ぐー という正しい型剤の循環系でありますね (03:04)
羅幻雅貴 > (……しゃ、社員なので購入できないのが悔しい……(血涙)) (03:04)
山吹弓美 > ぷりぺいど……………………(財布の紐をぎゅっと結ぶ) (03:04)
久珂あゆみ > 装備されてませんー Q:芝村さん電話の追加購入はOKでしょうか (03:04)
さちひこ > (・ω・)旦” 経済かあ (03:05)
芝村 > A:30マイルだよ (03:05)
ソーニャ > 頑張って貯めます! (03:05)
久珂あゆみ > ソーニャさん申請だすといいよ! (03:05)
夜國涼華 > (あたしもこれ以上は買わない。こーゆーのはハマると負けだと思ってる人。) (03:05)
黒崎克耶 > 家かったあとにキャンペーンが…orz >電話 (03:05)
Who > 財布をひっくりかえしてふってみる・・・・・・・・・何もでてこなかった! (03:05)
さちひこ > (・ω・)旦”ばーんと 使うか (03:05)
芝村 > 晋太郎に15回もおやすみっていってもらえるぜ。 1日1分として (03:06)
久珂あゆみ > orz (03:06)
黒崎克耶 > ぶほw (03:06)
築山 > たかとさん、キャンペーンていつまでですか? (03:06)
伯牙 > 何という愛のささやき効果。 (03:06)
ソーニャ > うふふ、手持ちマイルは1マイルしかありません!>たかとさん (03:06)
GENZ > 凄まじい販促…! (03:06)
坂凪 > (なんという無間地獄トラップ……!) (03:06)
高原鋼一郎 > 次々に倒れていく… (03:07)
築山 > (電話にもぐらぐらゆさぶられてます) (03:07)
伯牙 > (もし、ACE側もこの宝くじを買えたら、どのACEがどれだけ買うんだろう。と、ふと。) (03:07)
久珂あゆみ > めそめそめそ (03:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下